アークナイツ S2-2 攻略

S2-2 緩慢-2 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「S2-2 緩慢-2」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:LV.25
 

ミッション上下から飛来する敵に警戒せよ。

 

S2-2 緩慢-2 攻略手順

「S2-2 緩慢-2」の攻略方法ですが、オーキッドお姉さまで減速させながら術師で削っていく。あとは狙撃タイプで撃退していくだけでOKです。
防衛は重装でないと突破されます。(先鋒を配置して突破された人からの忠告だぞ☆)

 

S2-2 緩慢-2 編成
編成ですが、ストーリーキャラのみでクリア可能です。

 

S2-2 緩慢-2 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

クルース → ジェシカ → オーキッド → ドゥリン → ノイルホーン → ビーグル → ハイビスカス → アンセル

です。

 

S2-2 緩慢-2 敵の数
敵は全部で45体。
ちょっとだけ敵の数が多いですが、半分以上がドローンです。
ぶんぶ~ん。

 

さて、攻略手順ですが、

S2-2 緩慢-2 クルース
まずは上側をドローンがブーンと飛んでくるので、クルースちゃんに撃ち落としてもらいます。

 

S2-2 緩慢-2 ジェシカ
続いて下側にもドローンがやられにくるので、ジェシカちゃんにバンバン撃ち抜いてもらいましょう。

 

S2-2 緩慢-2 オーキッド
パワータイプの浮浪者がノッソノッソとやってくるので、オーキッドお姉さまに減速&削りをお願いします。

 

S2-2 緩慢-2 ドゥリン
さらに削りたいので、ドゥリンちゃんを投入。やはり減速&術師コンビは素晴らしいですね。
オーキッドお姉さまと、ドゥリンちゃんの間のマスに寝そべって、下から見上げたい気分です(キモい)

 

S2-2 緩慢-2 ノイルホーン
あとあと削りきれない敵が上側にやってくるので、ノイルホーンさんに対応してもらいます。

 

S2-2 緩慢-2 ビーグル
下側も同様。ビーグルちゃんに守ってもらいます。
先鋒とかだと突破されちゃうので、今回は重装コンビが要ですね。

 

S2-2 緩慢-2 ハイビスカス
ノイルホーンさんを回復させたいので、ハイビスカスちゃんに癒してもらいます。
はぁ~。ハイビスカスちゃん、かあいいなぁ。

 

S2-2 緩慢-2 アンセル
ビーグルちゃんにも回復が必要なので、アンセルきゅんをIN。
これで放置プレイシステムの完成です。

 

S2-2 緩慢-2 作戦終了
あとはみんなが頑張ってくれるので勝手に作戦終了します。(丸投げ)
お疲れさまでした。
 

メモ1.クルースを配置して上側を迎撃していく
2.ジェシカで下側を迎撃する
3.オーキッドで減速させながらダメージを与えていく
3.ドゥリンで敵を削る
5.ノイルホーンで上側の守りを固める
6.ビーグルで下側の守りを固める
7.ハイビスカスで上側を回復
8.アンセルで下側を回復

 

S2-2 緩慢-2 敵情報

S2-2 緩慢-2 上級猟犬
上級猟犬x2
噛みつき度がアップした悪いワンワン。二匹だけなので適当にあしらおう。

 

S2-2 緩慢-2 双剣士
双剣士x6
両刀使い。ちょっとだけ攻撃力が高い兵士。数は少なめ。

 

2-1 緩慢 ドローン
ドローン(怪鳥)x28
攻撃してこないただのオモチャ。だけど数がめっちゃ多い。

 

S2-2 緩慢-2 流れ者
流れ者x7
地味に攻撃力が高い浮浪者。数も強さからして多めなので注意されたし。

 

S2-2 緩慢-2 伐採者
伐採者x2
斧を振り回して襲ってくる。伐採者らしく丸太を相手にしてくれ。とりあえず、ヒーラーで味方を回復させながら削っていけ。

 

S2-2 緩慢-2 地図情報

S2-2 緩慢-2 地図情報
ドローン多すぎ問題。

S2-2 緩慢-2 報酬

S2-2 緩慢-2 報酬

報酬初回報酬:純正源石
通常報酬:龍門幣(確定入手)
 
その他(低確率入手可能):
純金、入門作戦記録、源岩鉱、破損装置、エステル原料、ブドウ糖、異鉄の欠片、アケトン試剤

報酬は、龍門幣が確定で手に入ります。

まとめ

オーキッドお姉さまで減速させ術師で削る。
あとは重装で防衛しながら狙撃タイプで迎撃していくだけ。

今回も編成を真似すれば、前半で配置完了するので放置プレイできます。
ただし推奨レベルであるLv.25にしてあることが条件ですが。
それさえクリアしていれば問題なく攻略できます。

とはいえドローン多すぎでしょw

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 2-9 裏工作 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 2-9 攻略

  2. S2-7 術師-3 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-7 攻略

  3. 2-1 龍門 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 2-1 攻略

  4. 2-7 衛生管理 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 2-7 攻略

  5. 2-8 約束はしない 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 2-8 攻略

  6. S2-12 窒息-3 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-12 攻略

  7. 2-3 推定無罪 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 2-3 攻略

  8. S2-6 術師-2 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-6 攻略

  9. TR-13 先制攻撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-13 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー