アークナイツ TR-13 攻略

TR-13 先制攻撃 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「TR-13 先制攻撃」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:-
 

ミッション厄介な敵の進攻を食い止める戦術を学ぼう。

 

TR-13 先制攻撃 攻略手順

「TR-13 先制攻撃」の攻略方法ですが、メランサちゃんで上級術師の相手をしながら、他のオペレーターで残りを迎撃していくだけでOKです。

 

TR-13 先制攻撃 編成
編成は固定です。
メランサちゃん、フェンちゃん、ジェシカちゃん、ラヴァちゃんの4人だけ。

 

TR-13 先制攻撃 配置
今回の配置はこんな感じ。
4人置くだけなので簡単ですね。

 

TR-13 先制攻撃 敵の数
敵の数は16体。

 

さてトレーニング内容ですが、

TR-13 先制攻撃 フェン
左下から敵がやってくるので、まずはフェンちゃんを配置します。

 

TR-13 先制攻撃 ジェシカ
続けてジェシカちゃんを。

 

TR-13 先制攻撃 説明1
しばらく戦闘を続けていると、右下から上級術師が。
すぐに説明が入る。
ふむふむ。先手で食い止めるのが有効と。

 

TR-13 先制攻撃 説明2
つまり、上級術師はメランサちゃんで個別撃破し、その他は遠距離タイプで対応するのが良さげとのこと。
しかもメランサちゃんなら、ブロックできる数が1体だから、他の敵の影響を受けないわけですな。

 

TR-13 先制攻撃 メランサ
説明が終わり戦闘に戻るので、さっそくメランサちゃんを上級術師の目の前に。

 

TR-13 先制攻撃 ラヴァ
最後にラヴァちゃんを投入して、まとめてドカンしてもらいます。

 

TR-13 先制攻撃 作戦終了
あとはこのまま敵を倒して作戦終了です。
 

メモ1.フェンを配置する
2.ジェシカを配置する
3.メランサを上級術師の目の前に配置する
4.ラヴァを配置する

 

TR-13 先制攻撃 敵情報

TR-13 先制攻撃 オリジムシ・α
オリジムシ・αx7
ちょっとだけ強くなった虫けらども。数は普通。

 

TR-13 先制攻撃 猟犬
猟犬x5
躾のなっていない悪いワンワン。5匹だけ。

 

TR-13 先制攻撃 兵士
兵士x3
ただの兵士が3体やられにやってくる。

 

TR-13 先制攻撃 上級術師
上級術師x1
範囲攻撃をしてくる術師。前衛タイプで早めに倒せ。

 

TR-13 先制攻撃 地図情報

TR-13 先制攻撃 地図情報
上級術師の進攻を食い止めよう。

TR-13 先制攻撃 報酬

TR-13 先制攻撃 報酬

報酬初回報酬:純正源石

報酬は純正源石。た、足りない。。。も、もっと。。。

まとめ

上級術師をメランサちゃんで迎撃しながら、他のメンバーで倒していくだけ。
今回はメランサちゃんの良さが、よく分かるステージでしたね。
メランサちゃんみたいな前衛もっと欲しいなぁ・・・(なにかを妄想しているようだ)

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 2-7 衛生管理 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 2-7 攻略

  2. S2-3 封鎖-1 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-3 攻略

  3. S2-5 術師-1 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-5 攻略

  4. S2-1 緩慢-1 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-1 攻略

  5. S2-9 罠-2 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-9 攻略

  6. S2-2 緩慢-2 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-2 攻略

  7. S2-4 封鎖-2 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-4 攻略

  8. 2-9 裏工作 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 2-9 攻略

  9. S2-6 術師-2 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-6 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー