アークナイツ TR-11 攻略

TR-11 スロウ戦術 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「TR-11 スロウ戦術」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:-
 

ミッション補助オペレーターと術師オペレーターを組み合わせて強力な敵を倒す方法を学ぼう。

 

TR-11 スロウ戦術 攻略手順

「TR-11 スロウ戦術」の攻略方法ですが、先鋒でオリジムシを撃退しながら、補助と術師で重装兵を倒すだけでOKです。

 

TR-11 スロウ戦術 編成
編成は固定です。オーキッドお姉さま、ドゥリンちゃん、フェンちゃん、ハイビスカスちゃん。

 

TR-11 スロウ戦術 配置
今回の配置はこんな感じ。最初にフェンちゃんとハイビスカスちゃん。
次にオーキッドお姉さまと、ドゥリンちゃんを配置するだけなので簡単ですね。

 

TR-11 スロウ戦術 敵の数
敵は14体のみ。

 

さてトレーニング内容ですが、

TR-11 スロウ戦術 フェン
まずはフェンちゃんを配置します。

 

TR-11 スロウ戦術 ハイビスカス
続いてハイビスカスちゃんを。

 

TR-11 スロウ戦術 重装兵登場
虫けらを3匹ほど駆逐すると重装兵がひょっこりと。
強いけどトロい重装兵には、今回のような組み合わせが有効と。
ふむふーむ。

 

TR-11 スロウ戦術 オーキッドで減退
オーキッドお姉さまなら、敵にスロウをかけられると。
便利!

 

TR-11 スロウ戦術 ドゥリンで大ダメージを
そこにドゥリンちゃんで大ダメージを与えるわけですな。
逆にやられたらムキーッ!ってなりそうw

 

TR-11 スロウ戦術 オーキッド
説明が終わり戦闘に戻るので、オーキッドお姉さまを投入。

 

TR-11 スロウ戦術 ドゥリン
そのまま続けてドゥリンちゃんもIN。

 

TR-11 スロウ戦術 作戦終了
あとはこのまま敵を倒して作戦終了です。
 

メモ1.フェンとハイビスカスを配置。
2.重装兵が現れたらオーキッドとドゥリンを配置。

 

TR-11 スロウ戦術 敵情報

TR-11 スロウ戦術 オリジムシ・α
オリジムシ・αx12
ちょっとだけ強くなった虫けら。ただの作業。

 

TR-11 スロウ戦術 重装兵
重装兵x2
防御力高めの兵士。その代わり術耐性が低い。
今回初登場。

 
 

TR-11 スロウ戦術 地図情報

TR-11 スロウ戦術 地図情報
重装兵が登場するステージ。

 

TR-11 スロウ戦術 報酬

TR-11 スロウ戦術 報酬

報酬初回報酬:純正源石

報酬は純正源石。足りない…もっと、もっとよこすのです。

まとめ

フェンちゃんで虫けらどもを倒しつつ、オーキッドお姉さまとドゥリンちゃんで焼却するだけ。

そういえば、今回の編成、ハイビスカスちゃんだけLv.1だったなぁ。
まぁ、攻撃されるわけじゃないし、回復間に合うから問題なし。
仕方ないね。

ハイビスカス「・・・。」

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 2-7 衛生管理 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 2-7 攻略

  2. S2-1 緩慢-1 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-1 攻略

  3. 2-4 ペンギン急便 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 2-4 攻略

  4. S2-9 罠-2 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-9 攻略

  5. S2-4 封鎖-2 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-4 攻略

  6. 2-8 約束はしない 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 2-8 攻略

  7. S2-11 窒息-2 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-11 攻略

  8. S2-12 窒息-3 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-12 攻略

  9. S2-2 緩慢-2 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S2-2 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー