逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 クルース「模擬ステージ1122K」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYこの模擬戦闘では、指揮能力、チームワーク及び狙撃オペレーターのプレッシャー耐性が試されている。
この中でも今回の模擬戦闘は狙撃オペレーターを主たるテスト対象としている。
模擬戦のチームはテストのための編成となっており、人数は揃っているが遠距離攻撃の手段には極めて乏しい。
模擬戦において要となるエリアの制圧はクルースに委ねられているため、チーム唯一の狙撃オペレーターである彼女の狙撃技術と、冷静な行動が、戦闘の結果を左右する。

 

逆理演算 クルース 攻略動画

逆理演算 クルースの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 クルース 攻略手順

「逆理演算 クルース」の攻略方法ですが、クーリエくんとビーグルちゃんで防衛しながら、クルースちゃん、アーミヤちゃん、ギターノさんで削り倒していくだけでOKです。

 

編成画面はありません。

 

逆理演算 模擬ステージ1122K 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①クルース(→)
②クーリエ(←)
③アーミヤ(←)
④ビーグル(↑)
⑤ギターノ(→)
⑥フィリオプシス(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 模擬ステージ1122K 敵の数
敵は全部で37体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 クルースの攻略手順ですが、

逆理演算 模擬ステージ1122K クルース
まずは、クルースちゃんを投入。右下から湧いてくるバクダンムシを迎撃していきます。

 

逆理演算 模擬ステージ1122K クーリエ
続いて、クーリエくんを投入。このクーリエくんスキル2になっていますね。スキル1だったらもっと楽だったのに←

 

逆理演算 模擬ステージ1122K アーミヤ
硬い敵が進攻してくるので、アーミヤちゃんに削り倒してもらいます。

 

逆理演算 模擬ステージ1122K クーリエのスキルを解放
コストを供給したいので、クーリエくんのスキルを解放!

 

逆理演算 模擬ステージ1122K ビーグル
ビーグルちゃんを投入。ドローンからクルースちゃんを守りつつ、進攻してくる敵をブロックさせます。

 

逆理演算 模擬ステージ1122K ギターノ
敵をまとめて削り倒していきたいので、ギターノさんを投入っと。

 

逆理演算 模擬ステージ1122K フィリオプシス
最後にフィリオプシスちゃんをIN。周囲をまとめて回復させます。

ミルラ「・・・。」

 

逆理演算 模擬ステージ1122K ギターノのスキルを解放
そして終盤の討伐数31。最後に敵のラッシュが来るので、ギターノさんのスキルで、まとめて蹴散らしちゃいましょう。

 

逆理演算 模擬ステージ1122K 作戦終了
後はこのまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 クルース 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①クルースを投入する
②クーリエを投入する
③アーミヤを投入する
④クーリエのスキルを解放する
⑤ビーグルを投入する
⑥ギターノを投入する
⑦フィリオプシスで周囲を回復させる
⑧ギターノのスキルを解放する

 

逆理演算 クルース 敵情報

逆理演算 模擬ステージ1122Kで出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 模擬ステージ1122K バクダンムシ・α
バクダンムシ・α x14
少しだけ強くなったバクダンムシ。14匹ほど倒すと爆発四散する。

 

逆理演算 模擬ステージ1122K 軽装兵
軽装兵 x9
物理防御力が高めの兵士。9体ほど沸いてくる。

 

逆理演算 模擬ステージ1122K 重装隊長
重装隊長 x6
重装のベテランっぽい人。硬いけど術耐性0。術師のおもちゃ。6体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 模擬ステージ1122K ドローン(怪鳥Mk2)
ドローン(怪鳥Mk2) x8
攻撃してくる生意気なオモチャ。8機ほど撃ち込んでくる。

 

逆理演算 クルース 地図情報

逆理演算 模擬ステージ1122K 地図情報
クルースちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 クルース 報酬

逆理演算 模擬ステージ1122K 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 模擬ステージ1122K 攻略完了
クーリエくんとビーグルちゃんで防衛しながら、クルースちゃん、アーミヤちゃん、ギターノさんで削り倒していくだけ。あとは最後にギターノさんのスキルを解放する感じですね。サクッと終わります。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

    逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

  2. 逆理演算 フェン 攻略 【簡単11手】

    逆理演算 フェン 攻略 【簡単11手】

  3. 逆理演算 ケオベ 攻略 【簡単10手】

    逆理演算 ケオベ 攻略 【簡単10手】

  4. 逆理演算 フィリオプシス 攻略 【簡単 S2 5手】

    逆理演算 フィリオプシス 攻略 【簡単 S2 5手】

  5. 逆理演算 バニラ 攻略 【簡単1手】

    逆理演算 バニラ 攻略 【簡単1手】

  6. 逆理演算 メランサ 攻略

    逆理演算 メランサ 攻略

  7. 逆理演算 チェン 攻略 【簡単S3R7 8手】

    逆理演算 チェン 攻略 【簡単S3R7 8手】

  8. 逆理演算 バグパイプ 攻略 【簡単5手】

    逆理演算 バグパイプ 攻略 【簡単5手】

  9. 逆理演算 オーキッド 攻略 【簡単S1R7 7手】

    逆理演算 オーキッド 攻略 【簡単S1R7 7手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー