逆理演算 ワルファリン 攻略 【スキルRANK7 簡単8手】

逆理演算 ワルファリン 攻略 【スキルRANK7 簡単8手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 ワルファリン「戦力増強剤」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYワルファリン先生は、作戦中のオペレーターに協力し素早く敵を殲滅することも、味方の損害を減らす有効な手段の一つと考えている。
血液への深い理解によって、ワルファリンは多種多様で特別な医療手段を得た。もちろん、百戦錬磨の古参として、ワルファリンは自身がいかなる模擬作戦練習に参加する必要もないと考えている。彼女からすれば、自身がここにいるのは他の若いオペレーターを鍛え、より「尋常ではない」戦場の医療手段に慣れさせるためにすぎないのである。

 

逆理演算 ワルファリン 攻略動画

逆理演算 ワルファリンの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 ワルファリン 攻略手順

「逆理演算 ワルファリン」の攻略方法ですが、ビーグルちゃんで防衛しながら、ビーハンターちゃんとラヴァちゃんで迎撃していくだけOKです。

 

逆理演算 戦力増強剤 スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルは「不安定血漿」。ランクは7です。

 

逆理演算 戦力増強剤 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ビーハンター(→)
②ビーグル(→)
③ワルファリン(↑)
④ラヴァ(↑)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 戦力増強剤 敵の数
敵は全部で86体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 ワルファリンの攻略手順ですが、

逆理演算 戦力増強剤 ビーハンター
まずは、ビーハンターちゃんを投入します。

 

逆理演算 戦力増強剤 ビーグル
続いて、ビーグルちゃんも投入して、守りを固めておきます。

 

逆理演算 戦力増強剤 ワルファリン
ビーハンターちゃんを回復させたいのでワルファリンちゃんをIN。向きは↑で。

 

逆理演算 戦力増強剤 ラヴァ
左側の虫けらどもは、ラヴァちゃんにまとめてドカンしてもらいます。

 

逆理演算 戦力増強剤 この赤い線が出たら
逆理演算 戦力増強剤 ワルファリンのスキルを解放
そのまま放置して討伐数27。右上から、次の敵の進攻ルートを示す赤い線が出てきます。そうしたら、ワルファリンちゃんスキル解放の合図。

 

逆理演算 戦力増強剤 ビーハンターのスキルを解放
その直後に、ティアカウ猛攻兵が顔を出してくるので、ビーハンターちゃんのスキルを解放し、素早く迎撃させます。

 

逆理演算 戦力増強剤 ワルファリンとビーハンターのスキルを解放
討伐数55前後。ワルファリンちゃんのスキルゲージが溜まり次第解放!その後に、ビーハンターちゃんのスキルも解放して、生意気な敵をボコボコしてやりましょう。(過激発言)

 

逆理演算 戦力増強剤 作戦終了
あとはこのまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 ワルファリン 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ビーハンターを投入する
②ビーグルを投入する
③ワルファリンで周囲を回復させる
④ラヴァを投入する
⑤ワルファリンのスキルを解放する
⑥ビーハンターのスキルの解放する
⑦ワルファリンとビーハンターのスキルを解放する

 

逆理演算 ワルファリン 敵情報

逆理演算 戦力増強剤で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 戦力増強剤 オリジムシ
オリジムシ x40
ただの虫けらども。40匹ほど湧いてくる。

 

逆理演算 戦力増強剤 オリジムシ・α
オリジムシ・α x32
少しだけ強くなった虫けらども。32匹ほど沸いてくる。

 

逆理演算 戦力増強剤 ティアカウ戦士
ティアカウ戦士 x10
槍で攻撃してくる戦士。ブロックすると防御力が上昇する。10体ほど襲ってくる。

 

逆理演算 戦力増強剤 ティアカウ猛攻兵
ティアカウ猛攻兵 x4
攻撃速度が速いティアカウの戦士。防御力がちょっとだけ高い。また、攻撃対象の防御力を下げてくるので、ブロックするオペレーターを、ワルファリンちゃんで回復させましょう。4体ほど襲ってくる。

 

逆理演算 ワルファリン 地図情報

逆理演算 戦力増強剤 地図情報
ワルファリンちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 ワルファリン 報酬

逆理演算 戦力増強剤 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 戦力増強剤 攻略完了
ビーグルちゃんで防衛しながら、ビーハンターちゃんとラヴァちゃんで迎撃していくだけ。特に難しいところはありません。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 プラチナ 攻略

    逆理演算 プラチナ 攻略

  2. 逆理演算 ポプカル 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 ポプカル 攻略 【簡単8手】

  3. 逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

    逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

  4. 逆理演算 遊龍チェン 攻略 【簡単S3R10 5手】

    逆理演算 遊龍チェン 攻略 【簡単S3R10 5手】

  5. 逆理演算 ヘラグ 攻略 【簡単3手】

    逆理演算 ヘラグ 攻略 【簡単3手】

  6. 逆理演算 マウンテン 攻略

    逆理演算 マウンテン 攻略

  7. 逆理演算 ブレミシャイン 攻略 【簡単 S1R10 5手】

    逆理演算 ブレミシャイン 攻略 【簡単 S1R10 5手】

  8. 逆理演算 カタパルト 攻略 【簡単6手】

    逆理演算 カタパルト 攻略 【簡単6手】

  9. 逆理演算 12F 攻略 【簡単7手】

    逆理演算 12F 攻略 【簡単7手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー