逆理演算 ビーズワクス 攻略 【簡単S2R7 9手】

逆理演算 ビーズワクス 攻略 【簡単S2R7 9手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 ビーズワクス「砂礁にて」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY慣れ親しんだ砂地であれば、ビーズワクスはいつも以上の力を発揮し、巧みにアーツを操り強敵を撃退できる。時には見知らぬ環境に送り出され、慌てることもあるが、いつもすぐに落ち着きを取り戻すことができる。金色の砂原を離れていても、神のご加護はそばにあるのだ。

 

逆理演算 ビーズワクス 攻略動画

逆理演算 ビーズワクスの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 ビーズワクス 攻略手順

「逆理演算 ビーズワクス」の攻略方法ですが、配置して、順番にスキルを解放していくだけでOKです。

 

逆理演算 砂礁にて スキル
編成画面はありません。選んだスキルはS2「オベリスク召喚」R7です。そして昇進2 LV.80 となっています。

 

逆理演算 砂礁にて 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①補助 ツギノギ(↑)
②術師 ビーズワクス(↑)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 砂礁にて 敵の数
敵は全部で32体。特に難しいところはありませんが、スキル解放のタイミングが要になります。

 

さて、逆理演算 ビーズワクスの攻略手順ですが、


まずは、補助のツギノギちゃんを投入します。

 


続いて、術師のビーズワクスちゃんも投入。

 


お次は、水兵搭乗クルーザーが進攻してくるので、地上マスに乗り上げてきたら、術師ビーズワクスちゃんのスキルを解放!

 


そして、二艇目の水兵搭乗クルーザーが進攻してくるので、術師ビーズワクスちゃんの真後ろに来たら、術師ヘイズにゃんこのスキルを解放しておきます。

 


そのまま、二艇目の水兵搭乗クルーザーが進攻してくるので、地上マスに乗り上げてきたら、術師ビーズワクスちゃんのスキルを解放!

 


今度は、術師ヘイズにゃんこのスキルゲージが溜まり次第解放!

 


術師ビーズワクスちゃんのスキルゲージも溜まり次第解放で!

 


終盤。三艇目の水兵搭乗クルーザーが進攻してくるので、地上マスに乗り上げてきたら、術師ビーズワクスちゃんのスキルを解放!

 


最後に、術師ヘイズにゃんこのスキルゲージが溜まり次第解放っと。

以上。

 

逆理演算 砂礁にて 作戦終了
あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 ビーズワクス 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①補助のツギノギを投入する
②術師のビーズワクスを投入する
③術師ビーズワクスのスキルを解放する
④術師ヘイズのスキルを解放する
⑤術師ビーズワクスのスキルを解放する
⑥術師ヘイズのスキルを解放する
⑦術師ビーズワクスのスキルを解放する
⑧術師ビーズワクスのスキルを解放する
⑨術師ヘイズのスキルを解放する
⑩ゲートの中から応援する

 

逆理演算 ビーズワクス 敵情報

逆理演算 砂礁にてで出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 砂礁にて 潜水員
潜水員 x9
【水蝕】状態にならない人。水中だとステルス状態になる。9体ほど進攻してくる。

 

逆理演算 砂礁にて アウトロー
アウトロー x20
ドッソレスのならず者。未ブロック時に、一定確率で物理攻撃を回避してくる。20体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 砂礁にて アウトロー
水兵 x0
水兵なのに、【水蝕】状態だと毎秒1000ダメージ受ける。4回目の攻撃でスタンさせてくる。

 

逆理演算 砂礁にて 水兵搭乗クルーザー
水兵搭乗クルーザー x3
ブロック数3以上のみブロック可能で【水蝕】状態無効。船を破壊すると水兵になる。三艇ほど登場する。

 

逆理演算 ビーズワクス 地図情報

逆理演算 砂礁にて 地図情報
術師のビーズワクスちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 ビーズワクス 報酬

逆理演算 砂礁にて 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 砂礁にて 攻略完了
配置して、順番にスキルを解放していくだけ。比較的サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 リスカム 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 リスカム 攻略 【簡単8手】

  2. 逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

  3. 逆理演算 プラチナ 攻略

    逆理演算 プラチナ 攻略

  4. 逆理演算 テキサス 攻略 【S2R7&グラベル差し込み不要】

    逆理演算 テキサス 攻略 【S2R7&グラベル差し込み不要】

  5. 逆理演算 スカジ 攻略 【簡単S3R7 11手】

    逆理演算 スカジ 攻略 【簡単S3R7 11手】

  6. 逆理演算 メランサ 攻略

    逆理演算 メランサ 攻略

  7. 逆理演算 ウィスパーレイン 攻略 【簡単S2R10 5手】

    逆理演算 ウィスパーレイン 攻略 【簡単S2R10 5手】

  8. 逆理演算 ミッドナイト 攻略 【簡単5手】

    逆理演算 ミッドナイト 攻略 【簡単5手】

  9. 逆理演算 アンジェリーナ特化Ⅲ 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 アンジェリーナ特化Ⅲ 攻略 【簡単8手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー