逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 エイヤフィヤトラ「一人の包囲網」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYエイヤフィヤトラを知れば知るほど、彼女はその小さな体に、火山のように強大なエネルギーを秘めていることがはっきりと解るだろう
選ぶことができるなら、彼女は、自分のアーツを全て研究のために使っただろう。だが、現実は往々にして選択肢を奪うものだ。
戦場では、彼女のアーツこそが決戦のため、頼りになる決戦兵器である。チームメイトがベストなタイミングで敵を彼女の攻撃範囲に引き入れることができたならば、あとは彼女に任せればいい。

 

逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略動画

逆理演算 エイヤフィヤトラの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略手順

「逆理演算 エイヤフィヤトラ」の攻略方法ですが、適時オペレーターのスキルで対処し、最後に術師エイヤフィヤトラちゃんのスキルを解放するだけでOKです。

 

逆理演算 一人の包囲網 スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルはS3「イラプション」特化Ⅲです。

 

逆理演算 一人の包囲網 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①先鋒 リード(↑)
②術師 エイヤフィヤトラ(↓)
③前衛 アステシア(↓)
④医療 パフューマー(↑)
⑤医療 ススーロ(↓)
⑥狙撃 ジェシカ(↑)
⑦重装 クオーラ(↑)
⑧重装 グム(→)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 一人の包囲網 敵の数
敵は全部で47体。特に難しいところはありませんが、エイヤフィヤトラちゃんは、昇進2 LV90 で攻略しています。

 

さて、逆理演算 エイヤフィヤトラの攻略手順ですが、


まずは、先鋒のリードちゃんを投入。敵を迎撃しながら、コストを稼いでもらいます。

 


続いて、術師のエイヤフィヤトラを投入し、ティアカウチャンピオンを削っていきます。

 


左側ルートも敵が進攻してくるので、前衛のアステシアちゃんを投入。

 


討伐数5。ティアカウ破壊者が襲いかかってくるので、前衛アステシアちゃんのスキルを解放。

 


先鋒リードちゃんを回復させたいので、医療のパフューマーちゃんをIN。

 


前衛アステシアちゃんも回復させたいので、医療のススーロちゃんをIN。

 


先鋒リードちゃんをフォローしたいので、狙撃のジェシカちゃんを投入します。

 


討伐数13。先鋒リードちゃんのスキルを解放。

 


敵が大量に押し寄せてくるので、重装のクオーラちゃんで守りを固めておきます。

 


討伐数17。敵が重なる前に倒したいので、前衛アステシアちゃんのスキルを解放。

 


前衛アステシアちゃんをフォローしながら、守りも固めたいので、重装のグムちゃんを投入。

 


討伐数23。先鋒リードちゃんのスキルが切れるので、狙撃ジェシカちゃんのスキルを解放。

 


討伐数30。ティアカウチャンピオンが湧いてくるので、術師エイヤフィヤトラちゃんのスキルを解放。一気に片付けます。

 

逆理演算 一人の包囲網 作戦終了
後は、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①先鋒のリードを投入する
②術師のエイヤフィヤトラを投入する
③前衛のアステシアを投入する
④前衛アステシアのスキルを解放する
⑤医療のパフューマーで周囲を回復させる
⑥医療のススーロで周囲を回復させる
⑦狙撃のジェシカを投入する
⑧先鋒リードのスキルを解放する
⑨重装のクオーラを投入する
⑩前衛アステシアのスキルを解放する
⑪重装のグムを投入する
⑫狙撃ジェシカのスキルを解放する
⑬術師エイヤフィヤトラのスキルを解放する

 

逆理演算 エイヤフィヤトラ 敵情報

逆理演算 一人の包囲網で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 一人の包囲網 ティアカウ護衛
ティアカウ護衛 x26
ティアカウ戦士よりも、ちょっとだけ強い。ブロックすると防御力が上昇するので、遠距離オペレーターで削っておくと楽できる。26体ほど襲ってくる。

 

逆理演算 一人の包囲網 ティアカウ投槍名人
ティアカウ投槍名人 x9
ティアカウ投槍兵のベテランっぽい人。投槍兵よりも強い。9体ほど投げつけてくる。

 

逆理演算 一人の包囲網 ティアカウ破壊者
ティアカウ破壊者 x7
攻撃力と防御力が高めの戦士。数回攻撃すると、おばけ茸を破壊し、配置不可能にしてしまう。7体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 一人の包囲網 ティアカウチャンピオン
ティアカウチャンピオン x5
術耐性以外のステータスが高い戦士。ブロックすると、その相手からしか攻撃を受けなくなる。5体ほど襲ってくる。

 

逆理演算 エイヤフィヤトラ 地図情報

逆理演算 一人の包囲網 地図情報
エイヤフィヤトラちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 エイヤフィヤトラ 報酬

逆理演算 一人の包囲網 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 一人の包囲網 攻略完了
適時オペレーターのスキルで対処し、最後に術師エイヤフィヤトラちゃんのスキルを解放するだけ。比較的サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 耀騎士ニアール 攻略 【簡単S1R10 2手】

    逆理演算 耀騎士ニアール 攻略 【簡単S1R10 2手】

  2. 逆理演算 カーディ 攻略

    逆理演算 カーディ 攻略

  3. 逆理演算 テキサス 攻略 【S2R7&グラベル差し込み不要】

    逆理演算 テキサス 攻略 【S2R7&グラベル差し込み不要】

  4. 逆理演算 オーキッド 攻略 【簡単S1R7 7手】

    逆理演算 オーキッド 攻略 【簡単S1R7 7手】

  5. 逆理演算 エクシア 攻略 【S2R7簡単8手】

    逆理演算 エクシア 攻略 【S2R7簡単8手】

  6. 逆理演算 ケオベ 攻略 【簡単10手】

    逆理演算 ケオベ 攻略 【簡単10手】

  7. 逆理演算 遊龍チェン 攻略 【簡単S3R10 5手】

    逆理演算 遊龍チェン 攻略 【簡単S3R10 5手】

  8. 逆理演算 アンジェリーナ特化Ⅲ 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 アンジェリーナ特化Ⅲ 攻略 【簡単8手】

  9. 逆理演算 スカジ 攻略 【簡単S3R7 11手】

    逆理演算 スカジ 攻略 【簡単S3R7 11手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー