逆理演算 グレイディーア 攻略 【簡単 S3R7 4手】

逆理演算 グレイディーア 攻略 【簡単 S3R7 4手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 グレイディーア「陸にて舞う」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY陸上に海溝はない。しかし、グレイディーアはこの不慣れな戦場に素早く適応していった。彼女にふさわしい舞台を見繕い、思うがままに踊らせれば、たちまち大量の敵をいとも容易く殲滅することができるだろう。
そして何より、グレイディーアはかつて自分が率いたハンターと再会したのである。彼女らが共に舞い狂えば、脆弱な恐魚はたちまち粉砕され、たとえ進化したシーボーンであろうと歩みを進めることは叶わないだろう。

 

逆理演算 グレイディーア 攻略動画

逆理演算 グレイディーアの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 グレイディーア 攻略手順

「逆理演算 グレイディーア」の攻略方法ですが、前衛スペクターちゃんでフォローしつつ、特殊グレイディーアちゃんのスキルで削り倒していくだけでOKです。

 

逆理演算 陸にて舞う スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルはS3「渇水の乱渦狂舞」R7です。

 

逆理演算 陸にて舞う 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①特殊 グレイディーア(←)
②前衛 スペクター(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 陸にて舞う 敵の数
敵は全部で32体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 グレイディーアの攻略手順ですが、


まずは、特殊のグレイディーアちゃんを投入。スキルゲージを溜めていきます。

 


続いて、特殊グレイディーアちゃんをフォローしたいので、前衛のスペクターちゃんを投入。ファースト・トーカーくんをギュインギュインしてもらいます。

 


討伐数2。大量の淵海のスライダーが進攻してくるので、特殊グレイディーアちゃんのスキルを解放!

 


今度は討伐数14。大量の富栄養化したスライダーが進攻してくるので、特殊グレイディーアちゃんのスキルを解放!

以上。

 

逆理演算 陸にて舞う 作戦終了
あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 グレイディーア 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①特殊のグレイディーアを投入する
②前衛のスペクターを投入する
③特殊グレイディーアのスキルを解放する
④特殊グレイディーアのスキルを解放する
⑤ゲートの中から応援する

 

逆理演算 グレイディーア 敵情報

逆理演算 陸にて舞うで出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 陸にて舞う 淵海のスライダー
淵海のスライダー x14
個体は強くないが、追加で神経ダメージを与えてくるお魚さん。14匹ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 陸にて舞う 富栄養化したスライダー
富栄養化したスライダー x16
追加で神経ダメージを与えてくるお魚さんの上位個体。16匹ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 陸にて舞う 富栄養化したドリフター
富栄養化したドリフター x1
空飛ぶお魚さん。遠距離物理攻撃&追加で神経ダメージも与えてくるお魚さんの上位個体。攻撃範囲が広めなので注意が必要。1匹だけ襲いかかってくる。

 

逆理演算 陸にて舞う ファースト・トーカー
ファースト・トーカー x1
中ボスっぽいナマモノ。シナリオで出てきたシーボーンくん。遠距離物理攻撃&追加で神経ダメージも与えてくる。

 

逆理演算 グレイディーア 地図情報

逆理演算 陸にて舞う 地図情報
特殊のグレイディーアちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 グレイディーア 報酬

逆理演算 陸にて舞う 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 陸にて舞う 攻略完了
前衛スペクターちゃんでフォローしつつ、特殊グレイディーアちゃんのスキルで削り倒していくだけ。サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

    逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

  2. 逆理演算 プラチナ 攻略

    逆理演算 プラチナ 攻略

  3. 逆理演算 メテオリーテ 攻略 【簡単S1R10 3手】

    逆理演算 メテオリーテ 攻略 【簡単S1R10 3手】

  4. 逆理演算 フィリオプシス 攻略 【簡単 S2 5手】

    逆理演算 フィリオプシス 攻略 【簡単 S2 5手】

  5. 逆理演算 ビーズワクス 攻略 【簡単S2R7 9手】

    逆理演算 ビーズワクス 攻略 【簡単S2R7 9手】

  6. 逆理演算 ファントム 攻略

    逆理演算 ファントム 攻略

  7. 逆理演算 マウンテン 攻略

    逆理演算 マウンテン 攻略

  8. 逆理演算 プリュム 攻略 【簡単S1R7 6手】

    逆理演算 プリュム 攻略 【簡単S1R7 6手】

  9. 逆理演算 エクシア 攻略 【S2R7簡単8手】

    逆理演算 エクシア 攻略 【S2R7簡単8手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー