逆理演算 12F 攻略 【簡単7手】

逆理演算 12F 攻略 【簡単7手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 12F「生還者」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY12Fは経験豊富な一般術師オペレーターである。彼はどの作戦においても、きちんと退路を確保しながら、アーツによる範囲攻撃を敵へ与えることが可能だ。
地形的有利を活かし、仲間と協力することで、12Fは自身の能力を存分に発揮して、味方の攻撃の機会を創出し、チームに貢献する。
突然自身に向けられる攻撃は、術師オペレーターのパフォーマンスに影響を与えるものだが、12Fには独自の対処法がある。同時にそれは、12Fがいつ何時であっても無事に生還を果たす要因となっている。

 

逆理演算 12F 攻略動画

逆理演算 12Fの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 12F 攻略手順

「逆理演算 12F」の攻略方法ですが、フェンちゃんとカーディーちゃんで防衛しながら、12Fくんで削り倒していくだけ。途中のラッシュは、EMP発生装置で対処すればOKです。

 

編成画面はありません。

 

逆理演算 生還者 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①12F(↑)
②フェン(↑)
③カーディ(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 生還者 敵の数
敵は全部で43体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 12Fの攻略手順ですが、

逆理演算 生還者 12F
まずは、12Fくんを投入。敵をまとめてドカンしてもらいます。

 

逆理演算 生還者 フェン
続いて、フェンちゃんを投入。

 

逆理演算 生還者 カーディ
最後にカーディちゃんを投入っと。

 

逆理演算 生還者 このラインを超えたら
逆理演算 生還者 EMP発生装置(1)
そのまま進めて討伐数16。1回目のラッシュです。赤い機動盾隊長が赤い線を超えたら、右上のEMP発生装置をポチッとな。

 

逆理演算 生還者 EMP発生装置(2)
スタン出来なかった残りの敵も、先ほどと同じところまで進攻してきたら、右下のEMP発生装置をポチッと。

 

逆理演算 生還者 EMP発生装置(3)
そのまま放置して終盤の討伐数33前後。先頭が1回目のラッシュと同じラインまで来たら、左下のEMP発生装置をポチッとしましょう。

 

逆理演算 生還者 EMP発生装置(4)
残りの敵は、左上のEMP発生装置でスタンです。もしもタイミングがうまくいかない場合は、等倍速で記録している動画が、この記事の冒頭のほうにあるので、そちらを参考にしてくださいませ。

 

逆理演算 生還者 作戦終了
後はこのまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 12F 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①12Fを投入する
②フェンを投入する
③カーディを投入する
④EMP発生装置を順次起動する

 

逆理演算 12F 敵情報

逆理演算 生還者で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 生還者 オリジムシ
オリジムシ x12
ただの虫けらども。12体ほど湧いてくる。

 

逆理演算 生還者 機動盾兵
機動盾兵 x23
盾野郎。23体ほど走りながらやってくる。

 

逆理演算 生還者 機動盾隊長
機動盾隊長 x5
盾兵のベテランっぽい人。5体ほど走りながらやってくる。

 

逆理演算 生還者 ドローン(バクダンバチ)
ドローン(バクダンバチ) x3
攻撃力800の範囲攻撃型バクダンを投下してくる。投下後は、攻撃してこないただのオモチャになる。3機ほど飛来してくる。

 

逆理演算 12F 地図情報

逆理演算 生還者 地図情報
12Fくんが主役のステージ。

 

逆理演算 12F 報酬

逆理演算 生還者 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 生還者 攻略完了
フェンちゃんとカーディーちゃんで防衛しながら、12Fくんで削り倒していくだけ。あとは途中のラッシュを、EMP発生装置で対処するくらいですね。サクッと終わります。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 ウィスパーレイン 攻略 【簡単S2R10 5手】

    逆理演算 ウィスパーレイン 攻略 【簡単S2R10 5手】

  2. 逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

    逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

  3. 逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

    逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

  4. 逆理演算 ポプカル 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 ポプカル 攻略 【簡単8手】

  5. 逆理演算 ソーンズ 攻略 【簡単S3R10 5手】

    逆理演算 ソーンズ 攻略 【簡単S3R10 5手】

  6. 逆理演算 マゼラン 攻略 【簡単S3R7 16手】

    逆理演算 マゼラン 攻略 【簡単S3R7 16手】

  7. 逆理演算 ワルファリン 攻略 【スキルRANK7 簡単8手】

    逆理演算 ワルファリン 攻略 【スキルRANK7 簡単8手】

  8. 逆理演算 ジェイ 攻略 【簡単S2R10 8手】

    逆理演算 ジェイ 攻略 【簡単S2R10 8手】

  9. 逆理演算 スポット 攻略 【簡単S1R7 9手】

    逆理演算 スポット 攻略 【簡単S1R7 9手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー