逆理演算 ヘラグ 攻略 【簡単3手】

逆理演算 ヘラグ 攻略 【簡単3手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 ヘラグ「吾は往く」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYウルサスの将官に前線を恐れる軟弱者などいない。少なくともヘラグは恐れない。ヘラグこそが即ち軍隊である──医療や遠距離支援によるサポートがなくとも、彼は自らの血を浴びながら奮戦し、不敗の冠を守り続けるのである。

 

逆理演算 ヘラグ 攻略動画

逆理演算 ヘラグの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 ヘラグ 攻略手順

「逆理演算 ヘラグ」の攻略方法ですが、ティアカウ呪術師の攻撃を受ける範囲で防衛しながら、スキルを2回解放するだけでOKです。

 

逆理演算 吾は往く スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルはS3「満月」Lv7です。

 

逆理演算 吾は往く 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ヘラグ(→)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 吾は往く 敵の数
敵は全部で60体。特に難しいところはありませんが、ヘラグさんは、昇進2 LV90 で攻略しています。ですが、昇進2 LV50 以上であれば、スキル発動のタイミングなど、同じやり方でイケます。

 

さて、逆理演算 ヘラグの攻略手順ですが、


まずは、ヘラグさんを投入します。

 



そのまま放置して討伐数33。ティアカウ護衛が接近してきますが、1体目を倒し、2体目と3体目が重なるタイミングでスキルを解放!そうすることで、気持ちよく倒せます。

 


こんな感じで、スキルが切れるタイミングで、ティアカウ護衛をちょうど倒せるようになります。

 



今度は討伐数49超え。ティアカウ勇士とティアカウ呪術師が動き出しますが、ティアカウ勇士がヘラグさんと重なるタイミングでスキルを解放!そうすることで、同じく気持ちよく倒せます。

 


こんな感じで、スキルが切れるタイミングで敵を倒せるようになります。

 

逆理演算 吾は往く 作戦終了
これにて作戦終了。無事、逆理演算 ヘラグ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ヘラグを投入する
②ヘラグのスキルを解放する
③ヘラグのスキルを解放する

 

逆理演算 ヘラグ 敵情報

逆理演算 吾は往くで出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 吾は往く ティアカウ戦士
ティアカウ戦士 x49
槍で攻撃してくる戦士。ブロックすると防御力が上昇する。49体ほど襲ってくる。

 

逆理演算 吾は往く ティアカウ護衛
ティアカウ護衛 x8
ティアカウ戦士よりも、ちょっとだけ強い。ブロックすると防御力が上昇するので、3体目に合わせてスキルで素早く倒しちゃいましょう。8体ほど襲ってくる。

 

逆理演算 吾は往く ティアカウ呪術師
ティアカウ呪術師 x2
術攻撃してくる戦士。こちらもブロックすると防御力が上昇する。2体ほどアーツを使ってくるので、ヘラグさんの素質に合わせ、攻撃範囲内に配置しましょう。

 

逆理演算 吾は往く ティアカウ勇士
ティアカウ勇士 x1
全体的に数値が高めの戦士。攻撃速度が遅いのが救い。この敵をブロックすると、防御力が下がり、さらにブロックした味方からしかダメージを受けなくなる。1体だけ襲ってくるので、ヘラグさんと重なるタイミングでスキルを解放しましょう。

 

逆理演算 ヘラグ 地図情報

逆理演算 吾は往く 地図情報
ヘラグさんが主役のステージ。

 

逆理演算 ヘラグ 報酬

逆理演算 吾は往く 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 吾は往く 攻略完了
ティアカウ呪術師の攻撃を受ける範囲で防衛しながら、スキルを2回解放するだけ。サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 ケオベ 攻略 【簡単10手】

    逆理演算 ケオベ 攻略 【簡単10手】

  2. 逆理演算 ファントム 攻略

    逆理演算 ファントム 攻略

  3. 逆理演算 スカジ 攻略 【簡単S3R7 11手】

    逆理演算 スカジ 攻略 【簡単S3R7 11手】

  4. 逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

    逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

  5. 逆理演算 プラチナ 攻略

    逆理演算 プラチナ 攻略

  6. 逆理演算 ハニーベリー 攻略 【簡単S1R10 3手】

    逆理演算 ハニーベリー 攻略 【簡単S1R10 3手】

  7. 逆理演算 スペクター 攻略

    逆理演算 スペクター 攻略

  8. 逆理演算 スポット 攻略 【簡単S1R7 9手】

    逆理演算 スポット 攻略 【簡単S1R7 9手】

  9. 逆理演算 リスカム 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 リスカム 攻略 【簡単8手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー