逆理演算 ブレイズ 攻略 【S3R7簡単5手】

逆理演算 ブレイズ 攻略 【S3R7簡単5手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 ブレイズ「万夫不当」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYプレッシャー、圧力、更なる重圧。強襲担当のブレイズの力が必要とされる戦闘に、楽なものは一つもない。正面からの圧力は真っ向勝負で抑え込み、迂回する敵は側面から戦闘力を削ぐ。
そして最適なタイミングを見計らった大技でまとめて敵を殲滅せよ!
これこそブレイズが日々挑んでいる戦局であり、彼女が仲間のために切り開く勝利の道でもある。
ブレイズを信じて、全てを任せると良い。彼女は決して我々を失望させないはずだ。

 

逆理演算 ブレイズ 攻略動画

逆理演算 ブレイズの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 ブレイズ 攻略手順

「逆理演算 ブレイズ」の攻略方法ですが、ハイビスカスちゃんで回復させながら、最適なタイミングを見計らったブレイズちゃんの大技で、まとめて敵を殲滅していくだけでOKです。

 

逆理演算 万夫不当 スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルはS3「ボイリングバースト」。Lv7です。

 

逆理演算 万夫不当 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ブレイズ(→)
②ハイビスカス(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 万夫不当 敵の数
敵は全部で46体。ブレイズちゃんは、手動スキルを選んでいるため、解放するタイミングが勝利の要になります。

 

さて、逆理演算 ブレイズの攻略手順ですが、


まずは、ブレイズちゃんを投入します。

 


続いて、ブレイズちゃんを回復させたいので、ハイビスカスをよいっしょっと。

 




まずは討伐数2。三体目の歩兵隊長が✕印のあるマスの真上にきたら、ブレイズちゃんのスキル解放の合図。

 




次は討伐数15。先頭の歩兵隊長が✕印のあるマスの真上にきたら、ブレイズちゃんのスキル解放の合図。

 




最後は討伐数24。先頭の歩兵隊長が上記画像のラインにきたら、ブレイズちゃんのスキル解放の合図。

ポイントうちのブレイズちゃんの攻撃力は825あります。
スキル解放で、825×1.6×3.4=4,488まで跳ね上がります。
オリジニュータントαの防御力は2,000なので、4,488-2,000=2,488のダメージに。
HPは7,000なので、3回解放できれば倒せる計算になっています。
そのため、ブレイズちゃんの攻撃力が「797」以上あれば3回、それ以下だと4回目の解放が必要になるため、注意が必要です。
また、スキルレベルですが、Lv7以上ないと2回目以降に間に合わないため、必ず上げておきましょう。

 

逆理演算 万夫不当 作戦終了
あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 ブレイズ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ブレイズとハイビスカスを投入する
②ブレイズのスキルを解放する
③ブレイズのスキルを解放する
④ブレイズのスキルを解放する
⑤レベルに応じてブレイズのスキルを解放する

 

逆理演算 ブレイズ 敵情報

逆理演算 万夫不当で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 万夫不当 歩兵隊長
歩兵隊長 x33
歩兵のベテランっぽい人。耐久力がアップしている。33体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 万夫不当 変異イワグモ
変異イワグモ x5
変異したイワグモ。倒すと3つの変異腫瘍に分裂する。が、この特殊能力は無効化できる。ちなみにバクダンムシに似ているが、別の生物らしい。5匹ほど湧いてくる。

 

逆理演算 万夫不当 変異イワグモα
変異イワグモα x2
変異イワグモの強化版。HPと攻撃力が上昇している。2匹ほど湧いてくる。

 

逆理演算 万夫不当 オリジニュータントα
オリジニュータントα x6
オリジニュータントの強化版。HPと攻撃力が上昇している。6体ほど湧いてくる。

 

逆理演算 万夫不当 変異腫瘍
変異腫瘍 x0
変異生物。単体では強くないが、数が多いと突破されてしまうので厄介。数が0体になっているのは、全て分裂によって発生した個体のため。

 

逆理演算 万夫不当 変異悪性腫瘍
変異悪性腫瘍 x0
変異生物。変異腫瘍よりもHPと攻撃力が上昇しているので、ワンパンで倒しにくくなっている。数が多いと突破されてしまうので厄介。数が0体になっているのは、全て分裂によって発生した個体のため。

 

逆理演算 ブレイズ 地図情報

逆理演算 万夫不当 地図情報
ブレイズちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 ブレイズ 報酬

逆理演算 万夫不当 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 万夫不当 攻略完了
ハイビスカスちゃんで回復させながら、最適なタイミングを見計らったブレイズちゃんの大技で、まとめて敵を殲滅していくだけ。ブレイズちゃんの攻撃力が「797」以上あれば、同じやり方で攻略できます。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 グレイディーア 攻略 【簡単 S3R7 4手】

    逆理演算 グレイディーア 攻略 【簡単 S3R7 4手】

  2. 逆理演算 ケオベ 攻略 【簡単10手】

    逆理演算 ケオベ 攻略 【簡単10手】

  3. 逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

  4. 逆理演算 チェン 攻略 【簡単S3R7 8手】

    逆理演算 チェン 攻略 【簡単S3R7 8手】

  5. 逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

  6. 逆理演算 フィリオプシス 攻略 【簡単 S2 5手】

    逆理演算 フィリオプシス 攻略 【簡単 S2 5手】

  7. 逆理演算 メテオリーテ 攻略 【簡単S1R10 3手】

    逆理演算 メテオリーテ 攻略 【簡単S1R10 3手】

  8. 逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

    逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

  9. 逆理演算 カーディ 攻略

    逆理演算 カーディ 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー