限定契約証・特別引換証とは

限定契約証・特別引換証とは

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

限定契約証とは、リミテッドスカウトでガチャをすると貰える、オペレーター交換券みたいなものです。

1回ガチャするごとに、1枚の限定契約証が手に入ります。

特定の枚数を集めると、対象のオペレーターと契約できるようになります。

 

履歴書とフレーバーテキスト


Wの履歴書1枚=限定契約証300
 

Wのフレーバーテキスト彼女が笑い出した時はいつも良いことが無い。それに彼女はずっと笑っている。
サルカズの傭兵・W。戦場で最も危険なシグナル。

 


ウィーディの履歴書1枚=限定契約証300
 

ウィーディのフレーバーテキスト彼女の前では身だしなみや立ち振る舞いに気を付けて!
ロドス生物工学研究員・ウィーディ。研究の合間を縫って戦場に立つ。

 


エリジウムの履歴書1枚=限定契約証75
 

エリジウムのフレーバーテキスト旗は武器ではないが、壊したら多額の賠償金を支払わなければならない。
先鋒オペレーター・エリジウム。安心安全で安定した戦場通信を約束する。

 

三人の履歴書とフレーバーテキストは上記の通り。★6オペレーターと交換するのに、限定契約証300枚集めるのは大変ですが、確実に手に入るので、実質天井ありのガチャということになりますね。

 

限定契約証は特別引換証と交換可能


この限定契約証は、特別引換証と交換できます。交換レートは以下の通り。

限定契約証 x1 = 特別引換証 x6

ピックアップオペレーターを完凸した場合でも、無駄にはならないので良いシステムですね。
 

注意!リミテッドスカウトが終わると、強制的に特別引換証の方に変換されます。なので、交換し忘れた!ということにならないよう、気を付けましょう。

 

特別引換証とは

特別引換証とは、特別引換証交換所でアイテムと交換できる証になります。購買部の資格交換所で選べます。交換対象は以下の通り。





 

アイテム 必要な特別引換証
上級熾合金 75
融合ゲル 65
RMA70-24 80
上級砥石 75
上級マンガン 80
上級合成コール 65
上級装置 85
上級アケトン 85
上級異鉄 90
上級エステル 80
上級糖原 75
上級源岩 60
熾合金 40
人工ゲル 50
RMA70-12 60
砥石 50
マンガン 45
合成コール 40
中級装置 60
中級アケトン 45
中級異鉄 45
中級エステル 35
中級糖原 35
中級源岩 30
初級装置 40
初級アケトン 30
初級異鉄 30
初級エステル 25
初級糖原 25
初級源岩 15
破損装置 40
アケトン試剤 30
異鉄の欠片 30
エステル原料 25
ブドウ糖 25
源岩鉱 15

※交換上限数はなく、は全て∞です。

既にいくつか交換してしまいましたが、加工するのに苦労する上級素材と交換できるので、とても有り難いシステムですね。まだ残っていますが、大切に使っていこうと思います。

 

動画:限定契約証でエリジウムと交換

限定契約証が75枚になったので、エリジウムくんと交換しました。今回のリミテッドスカウトですが、完凸は求めていなかったのと、比較的少ない回数で三人ともお迎えできたので、それほど貯めることができませんでした。

 

最後に


限定契約証75枚でエリジウムくんと交換したので、潜在レベルをひとつ上げることができました。リミテッドスカウトで三人。そして限定契約証で一人。合わせて潜在4。欲を言えば、あと二人欲しいですが今回はここまで。

今後のスタンダードスカウトでもお迎え出来るので、気長に待ちたいと思います。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ 誕生日 一覧

    アークナイツ 誕生日 一覧

  2. 減速+〇〇の組み合わせの中に★4以上の確定タグがあるので見逃さないようにしよう

    減速+〇〇の組み合わせの中に★4以上の確定タグがあるので見逃さないようにしよう

  3. アークナイツ公式生放送 秋の大感謝祭スペシャル 簡易まとめ

  4. アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

    アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

  5. アークナイツの育成パックについて

    アークナイツの育成パックについて

  6. アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

    アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

  7. アークナイツの「シンボルマーク」が変更可能に

    アークナイツの「シンボルマーク」が変更可能に

  8. アークナイツ ★6狙撃「W」の詳細と評価

    アークナイツ ★6狙撃「W」の詳細と評価

  9. スズランを 昇進2 Lv90 特化3 にするのに必要な素材一覧

    スズランを 昇進2 Lv90 特化3 にするのに必要な素材一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー