アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

リミテッドスカウト「遺志に咲く火の華」は、2021年1月13日(水)3:59 に終了。

Wちゃんもエリジウムくんも無事お迎えできました。ですが、ウィーディちゃんだけまだなのです。Wちゃんと違ってリミテッドではないけど、次はいつ来てくれるかわかりません。

ちょうどチケットもあるので、残りを数えてみると62連分のチケットに、23連分の合成玉。合わせて85連分。中途半端ですが、もしかしたら来てくれるのでは?みたいな直感がピピーンッ!と来たので、ガチャガチャしてみることにしました。

 

アークナイツ ウィーディ ガチャ動画

ウィーディちゃんをお迎えするまで、ガチャをしている動画です。何の編集もしていないので、今回も面白さは皆無ですw

 

ウィーディガチャの結果


最後のボーナスチャンスは利用済み。結果は白い光でした。

 


さて、まずはスカウト券からですね。数は12枚。

 



白と青の光が飛び交う中、黄金の光が!
エリジウムくんとアステシアちゃんが来てくれました。二人とも潜在レベルを上げたかったので良かったです。

 


13回目から22回目までは、10連スカウト券で。

 



約束された勝利の虹。

 


結果はこんな感じ。

 


やったー!なんとウィーディちゃんをお迎えすることができました!!嬉しい!!!

 



他にも、ポデンコちゃんに、カシャちゃんも!この子たちも、潜在レベルを上げたかったので嬉しいです。

 


エリジウムくんも来てくれたので重ねられます♪

 

まとめ


これで、Wちゃん、エリジウムくん、ウィーディちゃんと、無事揃えることができました。

 


今回もアーミヤちゃんを秘書にしていたからですね。アーミヤちゃん、ありがとね♪

 


終わったあとに画面をふと見てみると、限定契約証の数が68と中途半端であることに気が付きました。あと7回まわせば、エリジウムくんと交換できるということですよね?

 


というわけで、合成玉で7回分回して75に。これでエリジウムくんの潜在レベルをまた1つ上げられます♪

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

    アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

  2. アークナイツ イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

    アークナイツ イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

  3. アークナイツ アンジェリーナ専用コーデ「要因たる訪問者」

    アークナイツ アンジェリーナ専用コーデ「要因たる訪問者」

  4. アークナイツ サリア専用コーデ「堅城」

    アークナイツ サリア専用コーデ「堅城」

  5. アークナイツ グレースロート専用コーデ「帰巣」

    アークナイツ グレースロート専用コーデ「帰巣」

  6. アークナイツ インテリア「サルカズ傭兵休憩室」

    アークナイツ インテリア「サルカズ傭兵休憩室」

  7. 限定契約証・特別引換証とは

    限定契約証・特別引換証とは

  8. アークナイツ ★5先鋒「エリジウム」の詳細と評価

    アークナイツ ★5先鋒「エリジウム」の詳細と評価

  9. アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

    アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー