アークナイツ ミッドナイト専用コーデ「第七夜に覚醒めし魔王」

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

★3なのに★6の貫禄が。

 


そんなわけでゲットです。

 


お値段は純正源石15個。

 


イケメンホストが魔王に。自分の見せ方を知っていますねw

 


全体像はこんな感じ。殲滅任務の宣伝ポスターで着ていた衣装。第七夜に覚醒めし魔王。つまり週の最終日にフィーバーしちゃう感じなんです?

日曜始まりなら土曜日。次の日も日曜日だから安心!

作戦中のモーションは変わるのかな?確認してみました。

 

ミッドナイト 昇進1コーデ スキル1

比較用として、通常の昇進1コーデのモーションがこれ。いつもの風景。頼れるミッドナイトさん。

 

ミッドナイト 第七夜に覚醒めし魔王コーデ スキル1

それに対して、第七夜に覚醒めし魔王コーデのモーションがこれ。宣伝ポスターで着ていた衣装なので、特に変わったところはありませんでした。でもカッコいいから許しちゃう。(ちょろい)

 

ミッドナイト 第七夜に覚醒めし魔王コーデ 基地内での仕草

第七夜に覚醒めし魔王コーデのときのミッドナイトさん。基地内ではどんな仕草なのか?気になっているドクターもいると思うので、こっそり撮影してみました。

見た目は魔王なのに中身はホスト。そして優しい声。それがミッドナイトさん。いつもと変わらずで安心しました。

 

まとめ

「この鮮血と暗黒の盛宴、君にも満足して――おっと、殴るなら顔以外にしておくれ……」

このセリフで、いつものミッドナイトさんだってわかりますね。ホッとします。

ところで、この衣装って誰がデザインしたのでしょう?もしも、オーキッドお姉さまだったら、エモすぎるんですけど?

さて、このコーデも期間限定なので、逃すと次いつ入手できるかわかりません。ですので、予算の許す限りゲットしておきましょう。観賞用にも良いですよ?

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

    アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

  2. アークナイツ 専用コーデ「CORALCOAST」

    アークナイツ 専用コーデ「CORALCOAST」

  3. アークナイツ サリア専用コーデ「堅城」

    アークナイツ サリア専用コーデ「堅城」

  4. アークナイツ グレースロート専用コーデ「帰巣」

    アークナイツ グレースロート専用コーデ「帰巣」

  5. アークナイツ ケオベ専用コーデ「夏の花弁FA333」

    アークナイツ ケオベ専用コーデ「夏の花弁FA333」

  6. アークナイツのWちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

    アークナイツのWちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

  7. アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

    アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

  8. アークナイツ アンジェリーナ専用コーデ「要因たる訪問者」

    アークナイツ アンジェリーナ専用コーデ「要因たる訪問者」

  9. アークナイツ 専用コーデ「WITCHFEAST」

    アークナイツ 専用コーデ「WITCHFEAST」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー