公開求人★5特別指名券とは

公開求人★5特別指名券とは

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

公開求人★5特別指名券とは、一定回数の「公開求人」を行うと、報酬として最大2枚入手できる交換チケットのことです。

このチケットは、目標を達成することで、公開求人限定の★5オペレーターの、「ヴァルカンちゃん」か「インドラちゃん」のどちらかをお迎えできます。

実装されたのは2020年9月で、公開求人 300回 or 1000回 達成が条件になっています。

同時期に実装された「栄光の軌跡」の一部の機能ですね。

ちなみに、公開求人の回数は、実装後からカウントされます。ご注意ください。

※現在は実装済みなので気にしなくてOKです。

 

公式による事前告知

このツイートがされたとき、「やったー!これで時間はかかるけど、必ずお迎えできる!!」と大はしゃぎしましたw

 

公開求人★5特別指名券の使い方


公開求人を300回行うことで、公開求人勲章・Ⅲをゲットできます。


トップ画面の「情報」にアイコンが付くのでタップ。
「栄光の軌跡」にもアイコンが付くのでタップ。
そこから功績勲章一覧をタップで↑の画像に。


受け取ることで、公開求人★5特別指名券を獲得できます。


ちなみにフレーバーテキストはこんな感じ。


あとは「倉庫」に移動するとチケットがあるのでタップ。


ヴァルカンちゃんかインドラちゃんのどちらかを選べるようになっています。


ヴァルカンちゃんをタップするとこんな画面が。



「詳細を確認する」でピックアップガチャでも確認できるいつもの画面に。


インドラちゃんをタップするとこんな画面に。



同様に「詳細を確認する」で例の画面が。

で、どっちを選んだのかというと・・・

 


選ばれたのはインドラちゃんでした。

※わたしはヴァルカンちゃんをお迎え済みなので、インドラちゃんを選びました。

ヾ(๑╹◡╹)ノ” わ~い

 

動画:公開求人★5特別指名券からインドラちゃんお迎え

 

まとめ

公開求人を300回ぶん回すと「公開求人★5特別指名券」が貰えます。

指名できるのは「ヴァルカンちゃん」「インドラちゃん」のどちらかのみ。

どちらもまだお迎えしていないドクターは、どっちを先にお迎えするか悩みますね・・・

私だったら、どっちを先に選んでいたんだろう・・・

戦闘なら、純粋に重装がほしいか、前衛がほしいか。

基地運用なら、製造所絡みのオペレーターが足りていないのならヴァルカンちゃん。手がかりの5番を増やしたいのならインドラちゃんって感じで選ぶかな?

さて、次は1000回ですね!

と言っても、いつになるのかわかりませんがw

まぁ、私らしく気長にやっていきたいと思いますw

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ 公式生放送「2022春の大感謝祭スペシャル」

    アークナイツ 公式生放送「2022春の大感謝祭スペシャル」

  2. 感謝祭記念★6招聘指名券 【2022大感謝祭・春】とは

    感謝祭記念★6招聘指名券 【2022大感謝祭・春】とは

  3. スズランを 昇進2 Lv90 特化3 にするのに必要な素材一覧

    スズランを 昇進2 Lv90 特化3 にするのに必要な素材一覧

  4. アークナイツ 常設スカウト 2022.2.18更新

    アークナイツ 常設スカウト 2022.2.18更新

  5. アークナイツ素材一覧表

    アークナイツ素材一覧表

  6. スノーズントの手紙とは

    スノーズントの手紙とは

  7. 見逃してない?公開求人の組み合わせで「狙撃ジャスティス」をお迎えできます

    見逃してない?公開求人の組み合わせで「狙撃ジャスティスナイト」をお迎えできます

  8. アークナイツ 育成に必要な経験値と龍門幣

    オペレーターの育成に必要な経験値と龍門幣

  9. 見逃してない?公開求人の組み合わせで「テンニンカ」をお迎えできます

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー