2022音律聯覚記念パックとは

2022音律聯覚記念パックとは

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

コンサートは終わったけど、これがあればもっと強く思い出に残るよね!と、クロージャちゃんもオススメの期間限定記念パック。

 

公式情報


「音律聯覚2022・灯下定影」の開催を記念し、購買部のパックショップにて「2022音律聯覚記念パック」が販売開始!


というわけで、さっそくゲットしちゃいました!(期間限定に弱い人)

 

購入方法




購入方法は、「購買部」に行くと、一番下に「2022音律聯覚記念パック」が追加されているので、タップすることで購入画面に行けます。お値段は160円。

 


2022音律聯覚記念パックの中身は、

・アイコン「2022音律聯覚」
・アイコン「監督のお墨付き」
・合成玉 x200

 

フレーバーテキスト


アイコン「2022音律聯覚」のフレーバーテキストが上記画像のとおり。

 


アイコン「監督のお墨付き」のフレーバーテキストが上記画像のとおり。

 


おまけで合成玉のフレーバーテキストが上記画像のとおり。5000兆個欲しい!おっと心の声が漏れてしまいました。

 

変更方法


あとは、プロファイル画面に行ってアイコンをタップすることで変更できるようになります。

 


特殊報酬として、2つ追加されていますね。

 



タップすると変更できます。

 



変更後はこんな感じになります。

 

まとめ


どちらにしようか悩んだのですが、ニェンちゃんのアイコンにしました。まぁ、うちのロドスにはニェンちゃん居ないんですけどね()

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. スノーズントの手紙とは

    スノーズントの手紙とは

  2. ★5特訓招待状とは

    ★5特訓招待状とは

  3. アークナイツ公式生放送 秋の大感謝祭スペシャル 簡易まとめ

  4. アークナイツ公式生放送~2022春の大感謝祭スペシャル~画像まとめ

    アークナイツ公式生放送~2022春の大感謝祭スペシャル~画像まとめ

  5. レインボー小隊の基地スキルで永久機関にする方法

    レインボー小隊の基地スキルで永久機関にする方法

  6. アークナイツ1周年記念公式生放送

    アークナイツ1周年記念公式生放送について

  7. アークナイツ2.5周年記念 購買部新商品 一覧

    アークナイツ2.5周年記念 購買部新商品 一覧

  8. アークナイツの育成パックについて

    アークナイツの育成パックについて

  9. アブサントの手紙とは

    アブサントの手紙とは

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー