エンカクの手紙とは

エンカクの手紙とは

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

2022年4月14日(木)13:00 に、常設オムニバスストーリーにて、新たな記録復元と報酬を追加がされました。その内のひとつが「エンカクの手紙」です。

 

エンカクの手紙の入手方法と内容

エンカクの手紙は、前衛エンカクの潜在を完凸させているドクターのみ、自動的に開封され、倉庫などで残せないため、報酬の入手方法と内容を、備忘録として残しておきたいと思います。

 


まずは、ホーム画面の右下から「情報」をタップし、情報画面一覧に移行し、「情報処理室」タップ。情報処理室画面一覧に移行します。

 


次に、「特殊行動記録」をタップし、特殊行動記録一覧に移行します。

 


すると、右上の「記録復元」にオレンジ色のマークが付与されているのでタップします。

 



逸話を解放している場合に限り、常設オムニバスストーリーの「戦地の逸話」に報酬が追加されています。

 


中身は、「戦地の逸話」とパネル「マスク」。それと右上に記載されているとおり、すでに該当オペレーターの潜在能力が最大レベルまで強化されているため、手紙は自動的に開封されました。となります。

 


「戦地の逸話」のフレーバーテキストが上記画像のとおり。

 


パネル「マスク」のフレーバーテキストが上記画像のとおりです。

 


そして、エンカクの手紙のフレーバーテキストが上記画像になります。

 


使用方法は、前衛エンカクのステータス画面から潜在を選ぶことで、潜在能力が最大レベルまで強化されていない場合に限り、上記の画面が現れます。

 


後は使用するだけで、前衛エンカクの潜在を完凸にできます。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. カジミエーシュ騎士競技前夜祭

    カジミエーシュ騎士競技前夜祭

  2. 感謝祭記念★6招聘指名券とは

    感謝祭記念★6招聘指名券 【2021大感謝祭・秋】とは

  3. アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

    アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

  4. アブサントの手紙とは

    アブサントの手紙とは

  5. アークナイツ公式生放送~2022秋の大感謝祭スペシャル~ 画像まとめ

    アークナイツ公式生放送~2022秋の大感謝祭スペシャル~ 画像まとめ

  6. 感謝祭記念★6招聘指名券 【2022大感謝祭・春】とは

    感謝祭記念★6招聘指名券 【2022大感謝祭・春】とは

  7. アークナイツ 秘書の変え方

    アークナイツ 秘書の変え方

  8. スノーズントの手紙とは

    スノーズントの手紙とは

  9. アークナイツ素材一覧表

    アークナイツ素材一覧表

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー