減速+〇〇の組み合わせの中に★4以上の確定タグがあるので見逃さないようにしよう

減速+〇〇の組み合わせの中に★4以上の確定タグがあるので見逃さないようにしよう

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ1周年のときに、公開求人が更新されましたね。

それまで、★4以上の確定がある組み合わせがありました。ですが、★3のオペレーターが追加されたことにより、確定でなくなったものが増えました。

しかし、変わらないものもあります。いくつかあるのですが、その中でも減速タグの組み合わせで★4以上確定の組み合わせがあります。

減速タグといえばオーキッドお姉さま!みたいなイメージが強いため、意外と軽視されがちなのですが、★4以上もちゃんとあります。

★4以上であれば、購買部の資格交換所の資格証入手で、上級資格証が手に入るため、それを見逃すのはもったいないですよね?

そんなわけで、減速+〇〇の組み合わせの中に★4以上の確定タグがあるので、改めて紹介します。

 

減速+術師


減速タグ+術師タグで、

★5 術師 ナイトメア
★4 術師 グレイ

のどちらを採用できます。

 

減速+近距離


減速タグ+近距離タグで、

★5 特殊 エフイータ
★4 前衛 フロストリーフ

のどちらを採用できます。

 

減速+狙撃


減速タグ+狙撃タグで、

★4 狙撃 シラユキ

このパターンは、シラユキちゃん確定タグになります。

もちろん、どの組み合わせもタグが消されないことが条件になります。

 

減速+治療

ちなみに、今回の画像には入っていませんが、減速タグ+治療タグで、

★5 術師 ナイトメア

が確定になります。

 

新しく追加されたナイトメア


今回は、新しく追加されたナイトメアちゃんを狙って募集してみたのですが・・・


来てくれたのはグレイくんでした。とはいえ、上級資格証が貰えるので問題なし♪

 

上級資格証をゲット



グレイくんを採用できたおかげで、上級資格証が貰えました。(※)

※ 画像には、前の公開求人で採用できたショウちゃんがいたので、2枚になっています。

 

まとめ

減速+〇〇の組み合わせの中に、★4以上の確定タグがあるので、見逃さないようにしましょう。


上級資格証を集めることで、★6や★5オペレーターと交換できたり、スカウト券などと交換できるため、チャンスがあれば、積極的に狙っていきたいですね♪

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ公式生放送 秋の大感謝祭スペシャル 簡易まとめ

  2. 上級資格証でスカウト券を交換するときに気を付けること

    上級資格証でスカウト券を交換するときに気を付けること

  3. 見逃してない?公開求人の組み合わせで「テンニンカ」をお迎えできます

  4. 必要理性 敵の数 通常報酬 レア報酬 検索データベース

    必要理性 敵の数 通常報酬 レア報酬 検索データベース

  5. アークナイツの育成パックについて

    アークナイツの育成パックについて

  6. 感謝祭記念★6招聘指名券 【2022大感謝祭・春】とは

    感謝祭記念★6招聘指名券 【2022大感謝祭・春】とは

  7. アークナイツ 秘書の変え方

    アークナイツ 秘書の変え方

  8. 1年間の血戦と哨戒とは

    1年間の血戦と哨戒とは

  9. 限定契約証・特別引換証とは

    限定契約証・特別引換証とは

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー