逆理演算 チェン 攻略 【簡単S3R7 8手】

逆理演算 チェン 攻略 【簡単S3R7 8手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 チェン「一歩も引かない」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYいつ如何なる時も、チェンは最前線に立ち続ける。
仲間たちからは身の程知らずだと後ろ指を指され、実際にそのせいで代価を支払うこともあった。しかしチェンが徐々に赤霄の扱いを身に着けるに従い、仲間たちは自らチェンに最前線を譲るようになっていった。
理由は二つ。一つ目は、鞘から解き放たれた赤霄に巻き込まれないため。二つ目は、彼女が有言実行する人物であることを皆知っているからだ。チェンがそれを成せるのは、決して彼女が全能だからではなく、絶対にあきらめないからだ。

 

逆理演算 チェン 攻略動画

逆理演算 チェンの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 チェン 攻略手順

「逆理演算 チェン」の攻略方法ですが、サルカズ狙撃兵、ヴェンデッタ、クラウンスレイヤーが攻撃範囲内まで来たら赤霄・絶影を撃つだけでOKです。

 

逆理演算 一歩も引かない スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルはS3「赤霄・絶影」R7です。そして昇進2 LV.80となっています。

 

逆理演算 一歩も引かない 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①前衛 チェン(←)
②医療 ワルファリン(←)
③医療 ハイビスカス(←)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 一歩も引かない 敵の数
敵は全部で21体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 チェンの攻略手順ですが、


まずは、前衛のチェンちゃんを投入。スキルゲージを溜めていきます。

 


続いて、医療のワルファリンちゃんをIN。素質で前衛チェンちゃんのスキルゲージが溜まるのを加速させます。

 


お次は、医療のハイビスカスちゃんをIN。

 


討伐数3。左側からサルカズ狙撃兵が湧いてくるので、攻撃範囲内まで来たら、前衛チェンちゃんスキル解放の合図!

 


今度は討伐数10。ヴェンデッタくんが襲いかかってくるので、攻撃範囲内まで来たら、再び前衛チェンちゃんのスキルを解放!

 


終盤の討伐数16。下側のバクダンムシのHPが半分くらいになったら、医療ハイビスカスちゃんのスキルを解放。

 


その後、クラウンスレイヤーちゃんが動き出すので、そうしたら、医療ワルファリンちゃんのスキルを解放し・・・。

 


前衛チェンちゃんの赤霄・絶影で〆させます。

以上。

 

逆理演算 一歩も引かない 作戦終了
あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 チェン 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①前衛のチェンを投入する
②医療のワルファリンで周囲を回復させる
③医療のハイビスカスで周囲を回復させる
④前衛チェンのスキルを解放する
⑤前衛チェンのスキルを解放する
⑥医療ハイビスカスのスキルを解放する
⑦医療ワルファリンのスキルを解放する
⑧前衛チェンのスキルを解放する
⑨ゲートの中から応援する

 

逆理演算 チェン 敵情報

逆理演算 一歩も引かないで出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 一歩も引かない バクダンムシ
バクダンムシ x4
倒すと爆発して周囲に大ダメージを与える厄介な虫。4匹ほど爆発四散する。

 

逆理演算 一歩も引かない サルカズ大剣士
サルカズ大剣士 x10
大剣を扱うサルカズの兵士。術耐性が高い。10体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 一歩も引かない サルカズ狙撃兵
サルカズ狙撃兵 x3
強力な遠距離攻撃をしてくるサルカズの兵士。術耐性が高い。3体ほど撃ち込んでくる。

 

逆理演算 一歩も引かない リベンジャー
リベンジャー x2
攻撃力が高い剣士。HPが半分以下になると、攻撃力と攻撃速度が大幅UPする。2体ほど斬りかかってくる。

 

逆理演算 一歩も引かない ヴェンデッタ
ヴェンデッタ x1
リベンジャーよりも強い剣士。HPが半分以下になると、攻撃力と攻撃速度が大幅UPする。1体だけ斬りかかってくる。

 

逆理演算 一歩も引かない クラウンスレイヤー
クラウンスレイヤー x1
みんな大好きクラウンスレイヤーちゃん。ブロックしたと思ったら、真後ろに瞬間移動する。だけど今回は、前衛チェンちゃんの赤霄・絶影によってバラバラにされる運命にある。

 

逆理演算 チェン 地図情報

逆理演算 一歩も引かない 地図情報
前衛のチェンちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 チェン 報酬

逆理演算 一歩も引かない 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 一歩も引かない 攻略完了
サルカズ狙撃兵、ヴェンデッタ、クラウンスレイヤーが攻撃範囲内まで来たら赤霄・絶影を撃つだけ。サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 カーディ 攻略

    逆理演算 カーディ 攻略

  2. 逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

    逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

  3. 逆理演算 テキサス 攻略 【S2R7&グラベル差し込み不要】

    逆理演算 テキサス 攻略 【S2R7&グラベル差し込み不要】

  4. 逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

  5. 逆理演算 遊龍チェン 攻略 【簡単S3R10 5手】

    逆理演算 遊龍チェン 攻略 【簡単S3R10 5手】

  6. 逆理演算 カタパルト 攻略 【簡単6手】

    逆理演算 カタパルト 攻略 【簡単6手】

  7. 逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

    逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

  8. 逆理演算 メランサ 攻略

    逆理演算 メランサ 攻略

  9. 逆理演算 シーン 攻略 【簡単S2R10 8手】

    逆理演算 シーン 攻略 【簡単S2R10 8手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー