逆理演算 アンジェリーナ特化Ⅲ 攻略 【簡単8手】

逆理演算 アンジェリーナ特化Ⅲ 攻略 【簡単8手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 アンジェリーナ「重力を超えて」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY「最も特殊オペレーターに歓迎される補助オペレーターランキング」トップスリーの一員であるアンジェリーナは、偶然このランキングを知り、最初は驚いたものの、嬉しさが驚きを上回った。
連携がうまくなるにつれ、特殊オペレーターはアンジェリーナがアーツ準備期間中に敵を処理できるようになり、アンジェリーナもまた機会を見極めてスキルで広範囲の脅威を一掃できるようになった、また、自身の重力を操るアーツ特性を生かして、敵の強制移動をさせやすく仲間をサポートできるようになった。
今後の訓練でも、いっそう勤しむつもりだよ!

 

逆理演算 アンジェリーナ 攻略動画

逆理演算 アンジェリーナの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 アンジェリーナ 攻略手順

「逆理演算 アンジェリーナ」の攻略方法ですが、アンジェリーナちゃんで敵の強制移動をさせやすくして、ロープちゃんとエフイーターちゃんで、敵を奈落の底に落としていくだけでOK。あとは、終盤にグラベルちゃんを差し込んで、時間を少しだけ稼いでもらいます。

 

逆理演算 重力を超えて スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルは「秘杖・反重力」。特化Ⅲです。

 

逆理演算 重力を超えて 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①アンジェリーナ(↓)
②ロープ(←)
③エフイーター(→)
④グラベル(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 重力を超えて 敵の数
敵は全部で52体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 アンジェリーナの攻略手順ですが、

逆理演算 重力を超えて アンジェリーナ
まずは、アンジェリーナちゃんを上向きで投入します。

 

逆理演算 重力を超えて ロープ
続いて、ロープちゃんをスタンバイ!

 

逆理演算 重力を超えて エフイーター
エフイーターちゃんも投入して、いつでも敵を奈落の底に落とせるようにしておきます。(にっこり)

 

逆理演算 重力を超えて 最初の敵がここまで来たら
逆理演算 重力を超えて アンジェリーナのスキルを解放
最初の敵が画像の位置まで来たら、アンジェリーナちゃんのスキルを解放!

 

逆理演算 重力を超えて 狂化兵の先頭がここまで来たら
逆理演算 重力を超えて アンジェリーナのスキルを解放(2)
次は討伐数30。狂化兵集団がわらわらと。先頭が画像の位置まで来たら、アンジェリーナちゃんのスキルを解放します。

 

逆理演算 重力を超えて 重装兵の先頭がここまで来たら
逆理演算 重力を超えて アンジェリーナのスキルを解放(3)
そして終盤の討伐数42。重装兵の先頭が画像の位置まで来たら、アンジェリーナちゃんのスキルを解放です。

 


逆理演算 重力を超えて グラベル
重装兵の先頭は、ロープちゃんが引きずり落としてくれましたが、二体目がまだいます。なので、グラベルちゃんを差し込んで、ロープちゃんのスキルゲージを溜めさせます。

 

逆理演算 重力を超えて アンジェリーナのスキルを解放(4)
最後にもう1回、アンジェリーナちゃんのスキルゲージが溜まり次第、無慈悲に解放しちゃいましょう。

 

逆理演算 重力を超えて 作戦終了
後はこのまま敵を奈落の底に落として作戦終了。無事、逆理演算 アンジェリーナ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①アンジェリーナを投入する
②ロープを投入する
③エフイーターを投入する
④アンジェリーナのスキルを解放する
⑤アンジェリーナのスキルを解放する
⑥アンジェリーナのスキルを解放する
⑦グラベルを投入する
⑧アンジェリーナのスキルを解放する
⑨ゲートの中から応援する

 

逆理演算 アンジェリーナ 敵情報

逆理演算 重力を超えてで出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 重力を超えて 猟犬
猟犬 x20
躾のなっていない悪いワンワン。20匹ほどダッシュで噛み付いてくる。

 

逆理演算 重力を超えて 寄生隊長
寄生隊長 x22
寄生兵のベテランっぽい人。強さ的には、寄生兵をちょっとだけ強くした感じ。22体ほど、どこからか湧いてくる。

 

逆理演算 重力を超えて 寄生重装隊長
寄生重装隊長 x4
寄生重装兵のベテランっぽい人。軽くして奈落の底に落としてしまおう。今回初登場。

 

逆理演算 重力を超えて 狂化寄生隊長
狂化寄生隊長 x6
狂化寄生兵のベテランっぽい人。まともに相手にするとヤバい。本来なら厄介だけど、今回は減速させながら自滅する運命にある。6体ほど、どこからか湧いてくる。

 

逆理演算 アンジェリーナ 地図情報

逆理演算 重力を超えて 地図情報
アンジェリーナちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 アンジェリーナ 報酬

逆理演算 重力を超えて 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 重力を超えて 攻略完了
アンジェリーナちゃんで敵の強制移動をさせやすくして、ロープちゃんとエフイーターちゃんで、敵を奈落の底に落としていくだけ。特化Ⅲ必須のやり方ですが、撤退不要で、誰も倒れない優しい世界。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 マゼラン 攻略 【簡単S3R7 16手】

    逆理演算 マゼラン 攻略 【簡単S3R7 16手】

  2. 逆理演算 ラヴァ 攻略 【単騎4手ノーダメ】

    逆理演算 ラヴァ 攻略 【単騎4手ノーダメ】

  3. 逆理演算 ミッドナイト 攻略 【簡単5手】

    逆理演算 ミッドナイト 攻略 【簡単5手】

  4. 逆理演算 ワルファリン 攻略 【スキルRANK7 簡単8手】

    逆理演算 ワルファリン 攻略 【スキルRANK7 簡単8手】

  5. 逆理演算 ブレミシャイン 攻略 【簡単 S1R10 5手】

    逆理演算 ブレミシャイン 攻略 【簡単 S1R10 5手】

  6. 逆理演算 プリュム 攻略 【簡単S1R7 6手】

    逆理演算 プリュム 攻略 【簡単S1R7 6手】

  7. 逆理演算 スペクター 攻略

    逆理演算 スペクター 攻略

  8. 逆理演算 ヘラグ 攻略 【簡単3手】

    逆理演算 ヘラグ 攻略 【簡単3手】

  9. 逆理演算 カタパルト 攻略 【簡単6手】

    逆理演算 カタパルト 攻略 【簡単6手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー