逆理演算 バグパイプ 攻略 【簡単5手】

逆理演算 バグパイプ 攻略 【簡単5手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 バグパイプ「ヴィクトリアの槍」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY元ヴィクトリア第二テンペスト特攻隊の一員だったバグパイプは、素晴らしい突撃技術を持っている。敵が想像以上に強力な場合には、素早く戦術を調整し、より強い攻撃、防御手段に切り替えるなど戦況の判断にも優れている。もっとも、チームでの作戦に慣れているので、大軍が押し寄せてきた場合に敵の突破を阻止するには、他のオペレーターの手助けが必要だろう。

 

逆理演算 バグパイプ 攻略動画

逆理演算 バグパイプの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 バグパイプ 攻略手順

「逆理演算 バグパイプ」の攻略方法ですが、二人で防衛しながら、禁固装置を2回解放するだけでOKです。

 

逆理演算 ヴィクトリアの槍 スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルはS2「ハイパーインパクト」特化Ⅲです。

 

逆理演算 ヴィクトリアの槍 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①バグパイプ(→)
②ノイルホーン(→)
③ハイビスカス(→)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 ヴィクトリアの槍 敵の数
敵は全部で31体。特に難しいところはありませんが、バグパイプちゃんは、昇進2 Lv90 潜在5 で攻略しています。

 

さて、逆理演算 バグパイプの攻略手順ですが、


まずは、先鋒のバグパイプちゃんを投入します。

 


続いて、重装のノイルホーンくんを投入し、守りを固めておきます。

 


そして、周囲を回復させたいので、医療のハイビスカスちゃんをIN。

 



討伐数28前後。凶悪犯の4回目の攻撃で、解放状態になるので、上下どちらかの禁固装置で禁固状態に戻します。

 


最後は、ノイルホーンくんがブロックしている拳闘士囚人が解放状態になり、HPが一気に減り始めるので、上下どちらかの禁固装置で禁固状態に戻します。

 

逆理演算 ヴィクトリアの槍 作戦終了
あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 バグパイプ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①先鋒のバグパイプを投入する
②重装のノイルホーンを投入する
③医療のハイビスカスで周囲を回復させる
④凶悪犯を禁固装置で禁固状態に戻す
⑤拳闘士囚人を禁固装置で禁固状態に戻す
⑥ゲートの中から応援する

 

逆理演算 バグパイプ 敵情報

逆理演算 ヴィクトリアの槍で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 ヴィクトリアの槍 上級猟犬
上級猟犬 x7
噛み付き度がアップした悪いワンワン。7匹ほどダッシュで噛み付いてくる。

 

逆理演算 ヴィクトリアの槍 一般囚人
一般囚人 x19
感染者じゃない、ここでは普通の囚人。解放後は、攻撃力と攻撃速度が上昇する。19体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 ヴィクトリアの槍 拳闘士囚人
拳闘士囚人 x4
拳闘士崩れよりも強い。解放後は、攻撃力と攻撃速度が上昇し、さらに攻撃相手の一定防御力を無視する。4体ほど殴り込んでくる。

 

逆理演算 ヴィクトリアの槍 凶悪犯
凶悪犯 x1
パワータイプの囚人で、禁固状態だと巨漢囚人並に硬い。解放後は、その場にいる敵全員を解放状態にする。1体だけ襲いかかってくる。

 

逆理演算 バグパイプ 地図情報

逆理演算 ヴィクトリアの槍 地図情報
バグパイプちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 バグパイプ 報酬

逆理演算 ヴィクトリアの槍 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 ヴィクトリアの槍 攻略完了
二人で防衛しながら、禁固装置を2回解放するだけ。サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

  2. 逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

  3. 逆理演算 12F 攻略 【簡単7手】

    逆理演算 12F 攻略 【簡単7手】

  4. 逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

    逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

  5. 逆理演算 メランサ 攻略

    逆理演算 メランサ 攻略

  6. 逆理演算 フェン 攻略 【簡単11手】

    逆理演算 フェン 攻略 【簡単11手】

  7. 逆理演算 ソーンズ 攻略 【簡単S3R10 5手】

    逆理演算 ソーンズ 攻略 【簡単S3R10 5手】

  8. 逆理演算 ファントム 攻略

    逆理演算 ファントム 攻略

  9. 逆理演算 アステシア 攻略 【簡単S2R7 5手】

    逆理演算 アステシア 攻略 【簡単S2R7 5手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー