逆理演算 オーキッド 攻略 【簡単S1R7 7手】

逆理演算 オーキッド 攻略 【簡単S1R7 7手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 オーキッド「平常心」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY行動予備隊A6を率いて外勤任務に当たるようになってから、オーキッドの残業に対する抵抗感は大分減ってしまった。緊急任務はオフィスで対応するような書類と違って、いつでも急に入ってくるのだから。何度か夜中に緊急通信で起こされて以来、オーキッドはいっそのこと平常心ですべてに向き合うことにした。作戦前の準備時間に5分でも余裕ができれば、彼女はフルメイクを終えてからチームメイトの前に現れることさえできるのだ。

 

逆理演算 オーキッド 攻略動画

逆理演算 オーキッドの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 オーキッド 攻略手順

「逆理演算 オーキッド」の攻略方法ですが、補助オーキッドで減速させながら削りつつ、前衛ミッドナイトで倒していくだけ。でOKです。

 

逆理演算 平常心 スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルはS1「迅速攻撃α」R7です。そして昇進1 LV.55となっています。

 

逆理演算 平常心 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①補助 オーキッド(↓)
②医療 ハイビスカス(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 平常心 敵の数
敵は全部で17体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 オーキッドの攻略手順ですが、



まずは、バクダンバチG(ドローン)が前衛ミッドナイトさんに爆弾を落とすのを待ってから、補助のオーキッドお姉さまを投入します。

 


続いて、周囲を回復させたいので、医療のハイビスカスちゃんをよいっしょっと。

 


お次は、最初の凶暴猟犬たちがダッシュで噛みついてくるので、攻撃範囲内まで来たら、前衛ミッドナイトさんのスキルを解放!

 


怪鳥Mk2(ドローン)が、医療のハイビスカスちゃんに撃ち込んでくるので、スキルを解放して素早く回復させます。

 


その後に、怪鳥Mk2(ドローン)が、攻撃範囲内まで来るので、補助オーキッドお姉さまのスキルを解放します。

 


後半の討伐数10。闘志高揚ドローンが医療のハイビスカスちゃんと重なるあたりで、補助オーキッドお姉さまのスキルを解放。

 


最後に、また凶暴猟犬たちがダッシュで噛みついてくるので、攻撃範囲内まで来たら、前衛ミッドナイトさんのスキルを解放っと。

以上。

 

逆理演算 平常心 作戦終了
あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 オーキッド 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①補助のオーキッドを投入する
②医療のハイビスカスで周囲を回復させる
③前衛ミッドナイトのスキルを解放する
④医療ハイビスカスのスキルを解放する
⑤補助オーキッドのスキルを解放する
⑥補助オーキッドのスキルを解放する
⑦前衛ミッドナイトのスキルを解放する
⑧ゲートの中から応援する

 

逆理演算 オーキッド 敵情報

逆理演算 平常心で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 平常心 バクダンムシ・α
バクダンムシ・α x2
少しだけ強くなったバクダンムシ。普通に倒すと爆発四散する。2匹ほど湧いてくる。

 

逆理演算 平常心 凶暴猟犬
凶暴猟犬 x10
より凶暴になった悪いワンワン。10匹ほどダッシュで噛み付いてくる。

 

逆理演算 平常心 怪鳥Mk2(ドローン)
怪鳥Mk2(ドローン) x3
攻撃してくる生意気なオモチャ。3機ほど撃ってくる。

 

逆理演算 平常心 バクダンバチG(ドローン)
バクダンバチG(ドローン) x1
攻撃力1500の範囲攻撃型バクダンを投下してくる超生意気なオモチャ。1機だけ飛来してくる。

 

逆理演算 平常心 闘志高揚ドローン
闘志高揚ドローン x1
撃破すると一時的に攻撃速度と防御力がアップする良いドローン。1機だけ飛来してくる。

 

逆理演算 オーキッド 地図情報

逆理演算 平常心 地図情報
補助のオーキッドお姉さまが主役のステージ。

 

逆理演算 オーキッド 報酬

逆理演算 平常心 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 平常心 攻略完了
補助オーキッドで減速させながら削りつつ、前衛ミッドナイトで倒していくだけ。サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 カーディ 攻略

    逆理演算 カーディ 攻略

  2. 逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

    逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

  3. 逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

  4. 逆理演算 エクシア 攻略 【S2R7簡単8手】

    逆理演算 エクシア 攻略 【S2R7簡単8手】

  5. 逆理演算 ジェイ 攻略 【簡単S2R10 8手】

    逆理演算 ジェイ 攻略 【簡単S2R10 8手】

  6. 逆理演算 ファントム 攻略

    逆理演算 ファントム 攻略

  7. 逆理演算 ワルファリン 攻略 【スキルRANK7 簡単8手】

    逆理演算 ワルファリン 攻略 【スキルRANK7 簡単8手】

  8. 逆理演算 12F 攻略 【簡単7手】

    逆理演算 12F 攻略 【簡単7手】

  9. 逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

    逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー