逆理演算 リスカム 攻略 【簡単8手】

逆理演算 リスカム 攻略 【簡単8手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 リスカム「攻防兼備」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY独自の強力な電撃アーツを用いるリスカムは、落ち着きのある性格と頼りになる守備能力もあって、作戦中では防御と攻撃の切り替えを極限まで発揮させている。
攻撃寄りの仲間と協力するとき、リスカムは相手に合わせて攻撃しやすい環境を整え、仲間が余裕をもって全実力を発揮させる手助けをする。
リスカム自身が攻撃を担当するときは、破滅をもたらす電撃を放つ。だが、この力は体力を限界まで使い果たしかねないという危険性が潜んでいる。ぜひとも臨機応変に戦術を使い分けるように。

 

逆理演算 リスカム 攻略動画

逆理演算 リスカムの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 リスカム 攻略手順

「逆理演算 リスカム」の攻略方法ですが、リスカムちゃんで防衛しながら、メテオリーテちゃんで削っていくだけ。あとは、終盤にミスターランブルさんの力を借りればOKです。

 

逆理演算 攻防兼備 スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルは「チャージガード」。ランクは7です。

 

逆理演算 攻防兼備 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①メテオリーテ(→)
②ワルファリン(↓)
③リスカム(→)
④障害物

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 攻防兼備 敵の数
敵は全部で33体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 リスカムの攻略手順ですが、

逆理演算 攻防兼備 メテオリーテ
まずは、メテオリーテちゃんを投入します。

 

逆理演算 攻防兼備 ワルファリン
続いて、周囲を回復させたいので、ワルファリンちゃんをIN。

 

逆理演算 攻防兼備 リスカム
リスカムちゃんも投入して、守りを固めていきます。

 

逆理演算 攻防兼備 障害物
そして、敵の進攻を妨げたいので、障害物も設置しておきす。

 

逆理演算 攻防兼備 討伐数23
逆理演算 攻防兼備 この重装兵たちが目の前まで来たら
逆理演算 攻防兼備 ミスターランブル
そのまま放置して討伐数23前後。最後の重装兵組が湧いてきます。彼らが目の前まで進攻してきたら、ミスターランブルさんの出番です!

 

逆理演算 攻防兼備 スタンが切れたら
逆理演算 攻防兼備 ミスターランブルで
逆理演算 攻防兼備 スタン地獄に
あとは、スタンが切れた瞬間に、ミスターランブルさんを繰り返し差し込んでいくだけの簡単なお仕事です。

 

逆理演算 攻防兼備 作戦終了
そんな感じで残りのスカルシュレッダーもしばき倒して作戦終了。無事、逆理演算 リスカム 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①メテオリーテを投入する
②ワルファリンで周囲を回復させる
③リスカムを投入する
④障害物を設置する
⑤ミスターランブルを繰り返し差し込む
⑥ゲートの中から応援する

 

逆理演算 リスカム 敵情報

逆理演算 攻防兼備で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 攻防兼備 重装兵
重装兵 x14
軽装兵がより硬くなった兵士。硬いけど術耐性0。術師のおもちゃ。14体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 攻防兼備 特戦術師
特戦術師 x7
術師隊長の約3倍ほどの防御力がある。術耐性が高いので物理攻撃で蹴散らせ。7体ほど撃ち込んでくる。

 

逆理演算 攻防兼備 狂化寄生投擲兵
狂化寄生投擲兵 x11
HPが徐々に減少する投擲兵。命を削りながら、体内から発生している源石を殴りつけてくるマゾ野郎。11体ほど投げつけてくる。

 

逆理演算 攻防兼備 スカルシュレッダー
スカルシュレッダー x1
ボスっぽい人。強力な遠距離攻撃をしてくる。HPが半分以下になると攻撃力がグーンとアップする。

 

逆理演算 リスカム 地図情報

逆理演算 攻防兼備 地図情報
リスカムちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 リスカム 報酬

逆理演算 攻防兼備 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 攻防兼備 攻略完了
リスカムちゃんで防衛しながら、メテオリーテちゃんで削っていくだけ。あとは、終盤にミスターランブルさんの力を借り、繰り返し差し込んでいけば攻略完了します。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

  2. 逆理演算 メランサ 攻略

    逆理演算 メランサ 攻略

  3. 逆理演算 ケオベ 攻略 【簡単10手】

    逆理演算 ケオベ 攻略 【簡単10手】

  4. 逆理演算 スポット 攻略 【簡単S1R7 9手】

    逆理演算 スポット 攻略 【簡単S1R7 9手】

  5. 逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

  6. 逆理演算 マゼラン 攻略 【簡単S3R7 16手】

    逆理演算 マゼラン 攻略 【簡単S3R7 16手】

  7. 逆理演算 フィリオプシス 攻略 【簡単 S2 5手】

    逆理演算 フィリオプシス 攻略 【簡単 S2 5手】

  8. 逆理演算 遊龍チェン 攻略 【簡単S3R10 5手】

    逆理演算 遊龍チェン 攻略 【簡単S3R10 5手】

  9. 逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

    逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー