逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 ドゥリン「連携」訓練の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY任務中のコンビネーションを高めるため、行動隊A4の訓練には他部隊のオペレーターが参加することもある。特にドゥリンとの協力に重点を置いた訓練の際は、彼女をよく知る者たちが、サボりがちなドゥリンへに拍車のかけ方と、彼女の仕事を如何にして見守りかを新人に手ほどきするのだ。
注意:訓練の効果を最大限に高めるため、ドゥリンは最も煩雑な仕事を担当する位置に配置すること。

 

逆理演算 ドゥリン 攻略動画

逆理演算 ドゥリンの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 ドゥリン 攻略手順

「逆理演算 ドゥリン」の攻略方法ですが、ヤトウちゃんとノイルホーンくんで防衛しながら、レンジャーのお爺ちゃんとドゥリンちゃんで削り倒していくだけでOKです。

 

逆理演算 「連携」訓練 スキル選択
編成画面はありません。

 

逆理演算 「連携」訓練 配置
最終的な配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①アンセル(→)
②レンジャー(→)
③ドゥリン(→)
④ヤトウ(→)
⑤ノイルホーン(→)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 「連携」訓練 敵の数
敵は全部で21体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 ドゥリンの攻略手順ですが、




まずは、コストを30くらいまで溜めてから、アンセルきゅん、レンジャーのお爺ちゃん、ドゥリンちゃんの順番で一気に投入していきます。

 



続いて、兵士が進攻してくるので、ヤトウちゃんとノイルホーンくんを同時に投入します。

 


そのまま放置して討伐数15。サルカズ術師が縛りプレイをかましてくるので、アンセルきゅんのスキルを解放します。

 


敵が残り一体になったら、ヤトウちゃんを撤退。

 


そして、アンセルきゅんのスキルゲージがまた溜まるので解放します。

 

逆理演算 「連携」訓練 作戦終了
あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 ドゥリン 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①アンセルとレンジャーとドゥリンを投入する
②ヤトウとノイルホーンを投入する
③アンセルのスキルを解放する
④ヤトウを撤退させる
⑤アンセルのスキルを解放する

 

逆理演算 ドゥリン 敵情報

逆理演算 「連携」訓練で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 「連携」訓練 兵士
兵士 x11
ただの兵士。11体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 「連携」訓練 サルカズ術師
サルカズ術師 x1
サルカズのドS術師が1体だけ登場。最初に1回だけ、行動不能にする縛りプレイをしてくる。今回はノイルホーンくんが生け贄に。しかもそのまま縛られる道を選択。

 

逆理演算 「連携」訓練 アーツバードA1(ドローン)
アーツバードA1(ドローン) x9
移動速度がとても速く、術耐性も高いオモチャ。遠距離術攻撃してくるので地味に厄介。9機ほど飛来してくる。

 

逆理演算 ドゥリン 地図情報

逆理演算 「連携」訓練 地図情報
ドゥリンちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 ドゥリン 報酬

逆理演算 「連携」訓練 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 「連携」訓練 攻略完了
ヤトウちゃんとノイルホーンくんで防衛しながら、レンジャーのお爺ちゃんとドゥリンちゃんで削り倒していくだけ。サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 フェン 攻略 【簡単11手】

    逆理演算 フェン 攻略 【簡単11手】

  2. 逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

    逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

  3. 逆理演算 ラヴァ 攻略 【単騎4手ノーダメ】

    逆理演算 ラヴァ 攻略 【単騎4手ノーダメ】

  4. 逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

    逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

  5. 逆理演算 ソーンズ 攻略 【簡単S3R10 5手】

    逆理演算 ソーンズ 攻略 【簡単S3R10 5手】

  6. 逆理演算 ジェイ 攻略 【簡単S2R10 8手】

    逆理演算 ジェイ 攻略 【簡単S2R10 8手】

  7. 逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 クルース 攻略 【簡単8手】

  8. 逆理演算 アンジェリーナ特化Ⅲ 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 アンジェリーナ特化Ⅲ 攻略 【簡単8手】

  9. 逆理演算 カーディ 攻略

    逆理演算 カーディ 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー