逆理演算 テキサス 攻略 【S2R7&グラベル差し込み不要】

逆理演算 テキサス 攻略 【S2R7&グラベル差し込み不要】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 テキサス「適材適所」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYテキサスは常に真っ先に戦場へと切り込むオペレーターのひとりである。彼女の能力のおかげで、我々は第一防衛線を築き、ほかのオペレーターを速やかに作戦行動をとる位置へと導くことができるのだ。アーツの注入により発動される剣雨は、広い範囲内の敵の行動を妨げることが可能である。戦場をよく観察し、適切なポジションに配置させれば、彼女はきっと貴殿を失望させることなどないだろう。

 

逆理演算 テキサス 攻略動画

逆理演算 テキサスの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 テキサス 攻略手順

「逆理演算 テキサス」の攻略方法ですが、スキルを解放しながら簡易補給所を設置していき、狙撃クルースちゃんでサポートしていくだけでOKです。

 


編成画面はありません。選んだスキルはS2「剣雨」Lv7です。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①先鋒 テキサス(←)
②簡易補給所(↓)
③簡易補給所(←)
④簡易補給所(↑)
⑤簡易補給所(→)
⑥狙撃 クルース(←)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で68体。先鋒テキサスちゃんのスキル爽快感に魅せられるステージになっています。たーのしー!!

 

さて、逆理演算 テキサスの攻略手順ですが、


まずは、先鋒のテキサスちゃんを投入します。

 



さっそく先鋒テキサスちゃんのスキルゲージが溜まるので解放!そのまま簡易補給所を先鋒テキサスちゃんに向けて設置します。

 



また先鋒テキサスちゃんのスキルゲージが溜まるので解放!そのまま簡易補給所を先鋒テキサスちゃんに向けて設置します。

 



またまた先鋒テキサスちゃんのスキルゲージが溜まるので解放!そのまま簡易補給所を先鋒テキサスちゃんに向けて設置します。

 



また先鋒テキサスちゃんのスキルゲージが溜まるので解放!残りの簡易補給所を先鋒テキサスちゃんに向けて設置します。

 



またまた先鋒テキサスちゃんのスキルゲージが溜まるので解放!そのまま狙撃のクルースちゃんを投入します。

 


そして、下側から兵士が6体進攻してくるので、クラッシャーを巻き込む形で、先鋒テキサスちゃんのスキルを解放します。

 


今度は、右側から兵士が10体進攻してくるので、同様にクラッシャーを巻き込む形で、先鋒テキサスちゃんのスキルを解放します。

 


お次は討伐数17。右側と下側から、合わせて兵士が16体進攻してくるので、先鋒テキサスちゃんのスキル範囲内に合わせてスキルを解放します。

 



討伐数33。サルカズ突撃隊長が画像の白いラインを超えたら、先鋒テキサスちゃんスキル解放の合図。難しかったら、等倍速で指揮しましょう。

 



終盤の討伐数50~51。サルカズ突撃隊長が画像の白いラインを超えたら、先鋒テキサスちゃんスキル解放の合図。こちらも難しかったら、等倍速で指揮しましょう。

 



ラスト!サルカズ突撃隊長が画像の白いラインを超えたら、先鋒テキサスちゃんスキル解放の合図。こちらも難しかったら、等倍速で指揮しましょう。

 


これにて作戦終了。無事、逆理演算 テキサス 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①先鋒テキサスを投入する
②先鋒テキサスのスキルを解放し、簡易補給所を設置する x4
③先鋒テキサスのスキルを解放し、狙撃のクルースを投入する
④先鋒テキサスのスキルを解放する x6

 

逆理演算 テキサス 敵情報

逆理演算 適材適所で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 適材適所 兵士
兵士 x64
ただの兵士。64体も襲いかかってくる。

 

逆理演算 適材適所 クラッシャー
クラッシャー x2
3回目の攻撃でスタンを付与してくる脳筋。攻撃力、防御力ともに高い。だけど噴気口の高温ガスにやられる運命にある。

 

逆理演算 適材適所 サルカズ突撃隊長
サルカズ突撃隊長 x2
サルカズ突撃兵のベテランっぽい人。2体だけ突進してくる。当たると痛いが、先鋒テキサスちゃんのスキルでスタンさせられ、リセットされる運命にある。

 

逆理演算 テキサス 地図情報

逆理演算 適材適所 地図情報
先鋒のテキサスちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 テキサス 報酬

逆理演算 適材適所 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 適材適所 攻略完了
スキルを解放しながら簡易補給所を設置していき、狙撃クルースちゃんでサポートしていくだけ。比較的サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 プリュム 攻略 【簡単S1R7 6手】

    逆理演算 プリュム 攻略 【簡単S1R7 6手】

  2. 逆理演算 フェン 攻略 【簡単11手】

    逆理演算 フェン 攻略 【簡単11手】

  3. 逆理演算 チェン 攻略 【簡単S3R7 8手】

    逆理演算 チェン 攻略 【簡単S3R7 8手】

  4. 逆理演算 ミッドナイト 攻略 【簡単5手】

    逆理演算 ミッドナイト 攻略 【簡単5手】

  5. 逆理演算 12F 攻略 【簡単7手】

    逆理演算 12F 攻略 【簡単7手】

  6. 逆理演算 プラチナ 攻略

    逆理演算 プラチナ 攻略

  7. 逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

    逆理演算 シュヴァルツ 攻略 【スキルRANK7 箱撤去操作なし】

  8. 逆理演算 バグパイプ 攻略 【簡単5手】

    逆理演算 バグパイプ 攻略 【簡単5手】

  9. 逆理演算 ファントム 攻略

    逆理演算 ファントム 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー