2021WINTER 宿舎デザイン投稿キャンペーン

2021WINTER 宿舎デザイン投稿キャンペーン

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

宿舎、それはロドスのオペレーターがリラックスした時間を過ごせる数少ない場所。
1つ1つの家具に、こだわりの配置と、今までの思い出もたくさん詰まっていることでしょう。

そんなドクターのために、公式から「2021WINTER 宿舎デザイン投稿キャンペーン」が開催されます!
期間中に、キャンペーンサイト「2021WINTER 宿舎デザイン投稿キャンペーン」からご応募いただいた方の中から、投票と厳正なる審査の上で、素敵なプレゼントが貰えます!

 

応募期間

2021年11月25日(木)20:00 ~
2021年12月3日(金)19:59

※ 応募期間中、1アカウントにつき1作品まで応募できます。

 

応募方法

(1)投稿ページにログインをする。
(2)宿舎のスクリーンショット、作品タイトル、作品についてのコメント、Eメールアドレス等の必要事項を入力する。
(3)作品応募後、ルールと応募要項を満たすかの審査が行われ、その後作品が掲載されます。

※ 投稿ページにログインするにはTwitter、Yostarアカウント、AppleIDいずれかとアークナイツを連携したアカウントが必要です。
※ 投稿者本人のオリジナル作品のみ応募できます。他人の作品を使用して応募された場合は、受賞対象外となります。
※ 応募作品は、必ず『アークナイツ』日本語版のスクリーンショットを使用する必要があります。不正に編集された応募作品は掲載および選考対象外となります。
※ すでにSNS、他メディアにて投稿された作品、応募内容とは無関係のデザイン(例:商標ロゴ)が載せられた作品は、受賞対象外となります。
※ 本キャンペーンは、『アークナイツ』日本語版ユーザー様のみご参加いただけます。
※ 応募期間中、1アカウントにつき1作品まで応募できます。

 

投稿するスクリーンショットとデザインについて

応募作品は、家具を1つだけ展示するものや公式のインテリアテーマを使うのではなく、ドクターの創造性と個性豊かさのあるものをご投稿ください。

必ずゲーム内UIを非表示にしたスクリーンショットを投稿してください。ゲーム内UIを非表示にするためには右下の「目のアイコン」をクリックしてください。
宿舎のスクリーンショットにオペレーターが映っていても構いませんが、スクリーンショットの加工やモデルの変更はしないでください。

不正に編集された応募作品は掲載および選考対象外となります。
ただし、スクリーンショットに宿舎以外のものが含まれる場合は画像の一部を切り取る(トリミング)ことは構いません。
(※ 上下を切り取ることで宿舎デザインを見やすくするため。)

 

投票期間

2021年12月6日(月)20:00 ~
2021年12月10日(金)19:59

 

投票方法

(1)キャンペーンページにログインをする。
(2)投票期間中、他のドクターの作品を1日合計3回まで「いいね!」をすることができます。
(3)ドクターの「いいね!」と運営の厳正なる審査の上で、合計20名様に素敵なプレゼントが!

※ 同日に同じ応募作品に2回投票することはできません。
※ 投票には、ドクターレベルがLv10に到達したアカウントが必要です。
※ 「いいね!」の回数は毎日4時にリセットされ、また3回まで応募作品を「いいね!」することができます。

 

プレゼント内容

 

注意事項

・株式会社Yostarは、取得した個人情報について、プレゼントの送付、お問い合わせ対応、本人確認のためだけに利用いたします。
・必要事項に不備や虚偽があった場合は、当選が無効になる場合がございます。
・本キャンペーンの運営は、『アークナイツ』運営が行ないます。
・運営は、必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・参加者は本キャンペーンの参加にあたり、本注意要項および運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・『アークナイツ』とまったく関係のない画像を投稿、悪意のある投票等の行為が確認された場合、投稿アカウントの利用を停止させていただくことがございます。
・キャンペーンの参加にはTwitter、Yostarアカウント、AppleIDいずれかとアークナイツを連携したアカウントが必要です。
・抽選結果に関するお問い合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・当選された方の権利を他人に譲渡、貸与などすることはできません。
・意図しない当選の場合、当選拒否も可能です。
・当選時には日本語でのみご連絡させていただきます。
・本キャンペーンは予告無く変更、中止されることがあります。予めご了承ください。
・株式会社Yostarのプライバシーポリシーについては、「プライバシーポリシー」よりご確認ください。
※次の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・ご入力いただきました必要事項に不備や虚偽があった場合。
・抽選結果のご連絡後、通知メール内に記載されている期限までにご返信がなかった場合。(※抽選結果のご連絡は、当選者のみに行っております。)
・お客様が本注意事項に違反する行為をしたと株式会社Yostarが判断した場合。
・その他、株式会社Yostarが不適切と判断する行為が確認された場合。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツの育成パックについて

    アークナイツの育成パックについて

  2. イベントスカウト「連合作戦」とは

    イベントスカウト「連合作戦」とは

  3. アークナイツ素材一覧表

    アークナイツ素材一覧表

  4. 1周年記念公式生放送 最新情報まとめ

    アークナイツ1周年記念公式生放送 最新情報まとめ

  5. 公開求人★5特別指名券とは

    公開求人★5特別指名券とは

  6. カジミエーシュ騎士競技前夜祭

    カジミエーシュ騎士競技前夜祭

  7. アークナイツ オペレーター 英語表記リスト

    アークナイツ オペレーター 英語表記リスト

  8. 見逃してない?公開求人の組み合わせで「テンニンカ」をお迎えできます

  9. アークナイツ 2.5周年記念 オペレーターからの贈り物 一覧

    アークナイツ 2.5周年記念 オペレーターからの贈り物 一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー