アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法

アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法について書いていきます。

 

アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法動画

条件さえ満たしていれば、すぐに入手できますが、手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

「一通目の手紙」入手方法


まずは、医療オペレーターであるセイロンお嬢様の潜在を6にします。

 


次に、ホーム画面から端末をタップし、下部中央のサイドストーリーを選択します。

 


その中から、青く燃ゆる心をタップ。

 


右下にある記録復元を選択。

 


すると、セイロンの手紙を受け取ることができるので、タップします。

 


これにより、条件を満たすため、画像のように、「一通目の手紙」勲章を入手できます。

 

もうひとつの極秘勲章である「烈火の中の破片」は、こちらの記事を参考にしてください。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツの育成パックについて

    アークナイツの育成パックについて

  2. アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

    アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

  3. 2022音律聯覚記念パックとは

    2022音律聯覚記念パックとは

  4. 赤松林 勲章シリーズ

    赤松林 勲章シリーズ

  5. ニアーライト勲章シリーズ

    ニアーライト勲章シリーズ

  6. 上級資格証で交換できるオペレーターの法則

    上級資格証で交換できるオペレーターの法則

  7. 松煙勲章シリーズ

    松煙勲章シリーズ

  8. 鉛封勲章シリーズ

    鉛封勲章シリーズ

  9. 贋波勲章シリーズ

    贋波勲章シリーズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー