アークナイツ 6-6 シナリオのみ

アークナイツ 6-6 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「6-6 過去を語るな」には戦闘がありません。
ですが、せっかくなので、シナリオについて軽くまとめておきます。

推奨平均レベル:-
 

シナリオあの約束を、彼は覚えている。

 

アークナイツ 6-6

今回はシナリオのみ。
読むだけで終わります。

 

さて、6-6のシナリオですが、
メフィストとファウスト、彼らの過去のお話です。

イーノ = メフィスト
サーシャ = ファウスト

アークナイツ 6-6 サーシャ
イーノという少年に、本の内容を聞くところからスタート。

 

アークナイツ 6-6 イーノ
どうやら聞いてきたのは、サーシャという名前のようだ。
いっけん微笑ましい光景に見えるが・・・。

 

アークナイツ 6-6 虐待されているイーノ
実はイーノは家族に虐待されていた。
理由はサーシャにパンを分けていたからだという。

そして、いつも帰りたくない。
帰っても殴られるだけだと怯えていた。

 

アークナイツ 6-6 それでも帰そうとするサーシャ
それでも家に帰そうとするサーシャ。
ここには何もないから、と。

 

アークナイツ 6-6 笑ったらダメ
サーシャが戸惑っていると「君も僕が嫌いなの?」と聞いてくる。
なんでだ?と聞き返すと「いつも笑っているから」と。
そして笑ってはいけなんだと。

 

アークナイツ 6-6 そんなことはない!
そんなことはない!
イーノはずっと笑ってる方が良い。そう答えるサーシャ。
もしかしたら、これが冷笑を浮かべるようになったきっかけなのかも。

 

アークナイツ 6-6 まだ僕の歌が聞きたい?
その後、また怪我をするイーノ。
理由を聞くと、サーシャに言われたとおり、ずっと笑っていただけ。
そう答える。

そして、まだ歌が聞きたいかと尋ねる。
イーノくん。歌が上手なんだね。知らなかったよ・・・。

 

アークナイツ 6-6 日に日に傷が増えていくイーノ
それからも頻繁にサーシャに会いに行くイーノ。
しかし日に日に身体の傷は増えていた。
そして背中に怪我をしているのを見つけると怒りをあらわにする。

 

アークナイツ 6-6 「みんな消えるべきだ!」
みんな消えるべきだ!
語尾を強めるサーシャ。
まさかこの一言が発端になるとは・・・。

 

アークナイツ 6-6 言ってくれたよね?
ある日のこと。
イーノの口から不穏な言葉が。

 

アークナイツ 6-6 息を吹きかけるだけで治った
また傷を追ったイーノ。
しかし息を吹きかけるだけで治ったという。
まさか・・・。

 

アークナイツ 6-6 源石のおかげ
やはり源石が原因だった。
しかも喉に放り込むとか鬼畜なことをする。
・・・いやでもどんな味がするんだろ(少し黙ろうか)

 

アークナイツ 6-6 もう歌は歌えなくなった
その代償として、歌が歌えなくなってしまったイーノくん。
そんなぁ・・・。

 

アークナイツ 6-6 あの子たちにあいつらを
でも何でも出来るようになったと。
そしてこのセリフである。

 

アークナイツ 6-6 チェスの駒
どうやら感染者の子供たちにやらせたようだ。
しかもチェスの駒扱い。
この時点で既に変わってしまっていたんだね・・・。

 

アークナイツ 6-6 本当にやりたいことを
そのことを聞いて、もうするなと諭そうとするサーシャ。
本当にやりたいことをやるんだ、と。

 

アークナイツ 6-6 歌を歌いたい
「歌を……歌いたい……。」
そうつぶやき泣き崩れるイーノ。
だがその願いはもう・・・。

 

アークナイツ 6-6 ここから離れよう
覚悟を決めたサーシャ。
ここから離れて一緒に生きていこうとイーノを誘う。

 

アークナイツ 6-6 源石を飲み込むサーシャ
アークナイツ 6-6 これで同じ感染者
そして採掘場からくすねてきた源石を、イーノの目の前で飲み込む。
これで同じ感染者、二人一緒に生きていくんだと。
あぁ、サーシャまで・・・。

 

アークナイツ 6-6 メフィスト
それからある人物と接触し、新しい名前を手に入れる。
その名は「メフィスト」

 

アークナイツ 6-6 タルラ
接触した相手はタルラだった。

 

アークナイツ 6-6 抱きしめて背中を叩いただけ
タルラは多くを語らなかったという。
ただ、抱きしめて背中を叩いただけだと。

え?なにそれ!
わいもタルラちゃんにギュッてされて背中トントンされたい!!(落ち着け)

 

アークナイツ 6-6 みんな信じてくれた
エレーナ = フロストノヴァ
ボジョカスティ = パトリオット
リュドミラ = クラウンスレイヤー

 

アークナイツ 6-6 ファウストとタルラしか信じられない
そして月日は流れる。
タルラちゃんとファウストくんしか信じられなくなったメフィストくん。
そんなメフィストくんを生かそうとするファウストくん。

やっぱり嫌いになれないなぁ。

 
 

アークナイツ 6-6 敵情報

いないんだなこれが

 

アークナイツ 6-6 地図情報

これもないんだな

アークナイツ 6-6 報酬

アークナイツ 6-6 報酬

初回限定で純正源石が貰えます。

まとめ

アークナイツ 6-6 攻略完了
シナリオを読むだけ。
そんな感じで6-6攻略完了。

虐待の末に源石飲まされたメフィストくん。

明かされた過去がキツいだけなく、
鉱石病の症状による性格の変化。
この恐ろしさがよく分かるシナリオでした。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ CV-EX-2 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

    アークナイツ CV-EX-2 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

  2. アークナイツ 6-16 攻略

    アークナイツ 6-16 攻略

  3. アークナイツ 6-4 攻略

    アークナイツ 6-4 攻略

  4. アークナイツ 6-13 シナリオ簡易まとめ

    アークナイツ 6-13 シナリオ簡易まとめ

  5. アークナイツ 6-10 攻略

    アークナイツ 6-10 攻略

  6. アークナイツ TR-16 攻略

    アークナイツ TR-16 攻略

  7. アークナイツ 6-11 攻略

    アークナイツ 6-11 攻略

  8. アークナイツ S6-3 攻略

    アークナイツ S6-3 攻略

  9. アークナイツ 6-12 攻略

    アークナイツ 6-12 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー