アークナイツ 6-15 少人数 周回用 高レア4人版

アークナイツ 6-15 少人数 周回用 高レア4人版

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「6-15 悪くない思い出」少人数 周回用 高レア4人版の説明をしていきます。と言っても、4人配置するだけの簡単なお仕事です。

推奨平均レベル:昇進2 LV.10
 

ミッションドローン「ヒョウバクバチ」とアイスピッカーが同時に戦場に現れた。厳しい戦いになるが、手際よく状態異常と敵の攻撃の対処に当たれ。

 

6-15 少人数 周回用 高レア4人版 攻略動画

6-15 少人数 周回用 高レア4人版の手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

6-15 少人数 周回用 高レア4人版 攻略手順

「6-15 少人数 周回用 高レア4人版」の攻略方法ですが、ブレイズちゃん、アズリウスちゃん、ワルファリンちゃん、そしてラップランドちゃんを順番に配置するだけでOKです。

 


編成ですが、

ラップランド    昇進2LV40 S1 R7
ブレイズ      昇進2LV60 S2 R10
アズリウス     昇進2LV60 S1 R7
ワルファリン    昇進2LV40 S1 R7
※S=スキル、R=ランク

で攻略しています。残りの8枠には、信頼度を上げたいオペレーターを入れています。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ブレイズ(↑)
②アズリウス(↑)
③ワルファリン(↑)
④ラップランド(↑)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で45体。ブレイズちゃんのチェーンソーと、アズリウスちゃんの毒液が、ほぼ解決してくれます。

 

さて、6-15 少人数 周回用 高レア4人版の攻略手順ですが、


まずは、ブレイズちゃんを投入します。

 


続いて、アズリウスちゃんを投入。

 


周囲を回復させたいので、ワルファリンちゃんをIN。

 


最後に、ラップランドちゃんを投入。

というわけで、放置プレイの完成です。終わるまでゲートの中から応援しましょう。

 


後はこのまま敵を倒して作戦終了。無事、6-15 少人数 周回用 高レア4人版 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ブレイズを投入する
②アズリウスを投入する
③ワルファリンで周囲を回復させる
④ラップランドを投入する
⑤ゲートの中から応援する

 

6-15 少人数 周回用 高レア4人版 敵情報

6-15 少人数 周回用 高レア4人版で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

アークナイツ 6-15 スノーデビル
スノーデビル x17
スノーデビルの戦闘員。凍結状態の相手を攻撃するときだけ、攻撃力がアップする。17体ほど襲いかかってくる。

 

アークナイツ 6-15 スノーファング
スノーファング x8
スノーデビルで飼いならしている悪いワンワン。このワンワンも、凍結状態の相手を攻撃するときだけ、攻撃力がアップする。8匹ほど襲いかかってくる。

 

アークナイツ 6-15 ヒョウバクムシ
ヒョウバクムシ x3
スノーデビルの術師に操られている虫けら。死亡時に爆発四散して、物理ダメージ&寒冷状態を付与してくる。沸いてくる数は3匹ほど。

 

アークナイツ 6-15 アイスピッカー
アイスピッカー x5
スノーデビルの特殊近距離戦闘員。凍結状態の相手を攻撃するとき、攻撃力が大幅にアップする。5体ほど刀を振り回してくる。

 

アークナイツ 6-15 ドローン(ヒョウバクバチ)
ドローン(ヒョウバクバチ) x12
範囲術ダメージの氷結爆弾を投下するドローン。当たると【寒冷】状態が付与される。12機も飛来してくる。

 

アークナイツ 6-15 地図情報

アークナイツ 6-15 地図情報
ブレイズちゃん、アズリウスちゃん、ワルファリンちゃん、そしてラップランドちゃんに頑張ってもらうステージ。

 

アークナイツ 6-15 報酬

報酬初回報酬:純正源石
通常報酬:RMA70-12(低確率)
レア:RMA70-24(稀有)
 
その他(低確率入手可能):
砥石、RMA70-12、中級エステル、初級エステル、エステル原料、中級アケトン、初級アケトン、アケトン試剤

報酬は、RMA70-12が低確率でドロップ。RMA70-24が稀有でドロップします。

まとめ


ブレイズちゃん、アズリウスちゃん、ワルファリンちゃん、そしてラップランドちゃんに丸投げするだけ。必要なのはこの4人だけなので、残りの8枠は、信頼度を上げたいオペレーターを入れることができます。

RMA70-12とRMA70-24の両方欲しい場合、4-9のほうがドロップ率が良いのですが、ここも当ロドスだと誤差のレベルでした。それに、信頼度を上げたいオペレーターを入れ替える時、こちらのほうが簡単なので、こっちを周回しています。



2回連続でRMA70-12がドロップ!3回目は落ちませんでしたが、それでも中級アケトンと、結構美味しい副産物がドロップするんですよね。(※)

そんな理由もあり、6-15が好きでまわっています。

※個人の感想であり、同様の結果を以下省略

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 画中人 WR-10 高レア簡単攻略

    画中人 WR-10 高レア簡単攻略

  2. アークナイツ 6-13 シナリオ簡易まとめ

    アークナイツ 6-13 シナリオ簡易まとめ

  3. アークナイツ 6-3 攻略

    アークナイツ 6-3 攻略

  4. アークナイツ LS-6 高レア攻略 【少人数周回用】

    アークナイツ LS-6 高レア攻略 【少人数周回用】

  5. アークナイツ NL-8 高レア攻略 【簡単3人5手、配置するだけ、少人数信頼度稼ぎ版】

    アークナイツ NL-8 高レア攻略 【簡単3人5手、配置するだけ、少人数信頼度稼ぎ版】

  6. アークナイツ 6-7 攻略

    アークナイツ 6-7 攻略

  7. アークナイツ 「理想都市-エンドレスカーニバル-」復刻ライト版 まとめ

    アークナイツ 「理想都市-エンドレスカーニバル-」復刻ライト版 まとめ

  8. アークナイツ PR-B-1 少人数 周回用 3人版

    アークナイツ PR-B-1 少人数 周回用 3人版

  9. アークナイツ AP-5 四人周回 5手 【ブレイズ、マウンテン、スペクター、サリア】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー