アークナイツ 6-17 攻略

アークナイツ 6-17 攻略

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「6-17 冬逝」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:-
 

ミッション我々も、彼女も、最後まで戦い抜くことを選んだ。

 

アークナイツ 6-17 攻略手順

「アークナイツ 6-17」の攻略方法ですが、
このステージは、最初から自動指揮になっていて、文章だけタップして進めていく内容になっています。

 

アークナイツ 6-17 編成
編成ですが、誰もいないように見えますが、実際は3人の固定になっています。

 

アークナイツ 6-17 配置
配置はこんな感じになっています。

配置された順番は、

アーミヤ → ブレイズ → グレースロート

です。

 

アークナイツ 6-17 相手はフロストノヴァ
戦う相手は、フロストノヴァちゃんのみ。

 

さて、6-17の攻略手順ですが、

アークナイツ 6-17 アーツを維持するのもそろそろ限界です!
フロストノヴァちゃんが、ゆっくりと、でも確実に一歩一歩前に進んでいきます。
それをアーミヤちゃんが止めようと必死になります。

 

アークナイツ 6-17 彼女のアーツが……まだ効いてるの!?
「彼女のアーツが……まだ効いてるの!?」

限界なはずなのに、まだアーツが効いている。
フロストノヴァちゃんの凄さを感じますね。

 

アークナイツ 6-17 それでも……それでも! 私はこの手を引かない!
そしてアーミヤちゃんが、フロストノヴァちゃんの目の前に立ち塞がります。

 

アークナイツ 6-17 もう後先考えるのやめた。たとえ全身の血を失っても……
続いて、ブレイズちゃんも止めようとします。

 

アークナイツ 6-17 行かせない!
さらにグレースロートちゃんも「行かせない!」と、止めにかかります。

 

アークナイツ 6-17 フロストノヴァのアーツ
そこへ、フロストノヴァちゃんのアーツが発動!

 

アークナイツ 6-17 全員が寒冷状態&瀕死状態に
ものすごい威力ですね。
たった1回のアーツでピンチに。

 

アークナイツ 6-17 強制退場スキル発動
奮闘するも、ここでフロストノヴァちゃんの、あのスキルが発動。

 

アークナイツ 6-17 全滅
ああ・・・全員やられてしまいました・・・

 

アークナイツ 6-17 フロストノヴァのHPが徐々に減少
ゲートへひとり進むフロストノヴァちゃん。
しかしHPが徐々に減少していき・・・

 

アークナイツ 6-17 フロストノヴァが力尽きる
あと一歩のところで、フロストノヴァちゃんが力尽きてしまいます。

 

アークナイツ 6-17 上を向き、手を挙げるフロストノヴァ
上を向き、手を挙げるフロストノヴァちゃん。
このとき、何を思っていたのでしょうか?

 

アークナイツ 6-17 舞った雪のよう
アークナイツ 6-17 雪の結晶が
最後は、舞った雪のようなエフェクトから雪の結晶へ。

 

アークナイツ 6-17 もう……
アークナイツ 6-17 ……ここまでなのか
「もう……」
「……ここまでなのか。」

 

アークナイツ 6-17 作戦終了
そう言い残し、作戦終了。
これにて6-17攻略完了です。
お疲れさまでした。
 

全体の流れ1.アーミヤが止めようと声をかけ続ける
2.それでも止まらないフロストノヴァと戦うことに
3.ブレイズも参戦
4.グレースロートも参戦
5.奮闘するも、フロストノヴァのアーツで全員退場
6.ゲート間近で、フロストノヴァが力尽きる

 

アークナイツ 6-17 敵情報

6-17で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

アークナイツ 6-17 当ステージでは敵情報を閲覧できません
当ステージでは敵情報を閲覧できません。

敵情報を閲覧できないのは、フロストノヴァちゃんは敵じゃないから。
そう思っています。

 

アークナイツ 6-17 地図情報

アークナイツ 6-17 地図情報
フロストノヴァちゃんを、アーミヤちゃん、ブレイズちゃん、グレースロートちゃんが止めようとするステージ。

アークナイツ 6-17 報酬

アークナイツ 6-17 報酬

報酬初回報酬:純正源石、アーミヤ

報酬は、初回限定で、アーミヤちゃんの印が。

まとめ

アークナイツ 6-17 攻略完了
アークナイツ 6-17 ロドスリーダーアーミヤ、あなたと一緒に戦う。頑張って、ドクター
彼女の戦いを、最後まで見届けるだけ。

それにしても、テキストシナリオではなく、バトルを使った演出。
とても素晴らしいと思いました。

アークナイツ 6-17 アーミヤの印
戦闘終了後に、アーミヤちゃんの印が手に入ります。

あと、上級資格証も5枚貰えます。
やったぜ(おい)

追記:
このステージをもう1回やってみましたが、ステージを○○回クリア系の任務にカウントされるんですね・・・。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ 6-9 攻略

    アークナイツ 6-9 攻略

  2. アークナイツ 6-10 攻略

    アークナイツ 6-10 攻略

  3. アークナイツ CV-EX-2 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

    アークナイツ CV-EX-2 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

  4. アークナイツ 6-13 シナリオ簡易まとめ

    アークナイツ 6-13 シナリオ簡易まとめ

  5. アークナイツ 6-14 攻略

    アークナイツ 6-14 攻略

  6. アークナイツ S6-2 攻略

    アークナイツ S6-2 攻略

  7. アークナイツ 6-11 攻略

    アークナイツ 6-11 攻略

  8. アークナイツ S6-1 攻略

    アークナイツ S6-1 攻略

  9. アークナイツ 6-3 攻略

    アークナイツ 6-3 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー