逆理演算 ミッドナイト 攻略 【簡単5手】

逆理演算 ミッドナイト 攻略 【簡単5手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 ミッドナイト「月夜に煌めく魔王の剣」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYほとんどのオペレーターにとっては信じがたいかもしれないが、ミッドナイトの剣術は本人が述べるとおり「輝しくも優雅」である。彼が本気で剣を振るったならば、アーツへの防御力が低い敵などはまるで相手にもならない。チームメイトが敵をミッドナイトの間合いに誘導してくれば、残る仕事は彼のショーを安心して楽しむことだけである。さあ、華麗なる月下に舞う剣影をご覧あれ!

 

逆理演算 ミッドナイト 攻略動画

逆理演算 ミッドナイトの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 ミッドナイト 攻略手順

「逆理演算 ミッドナイト」の攻略方法ですが、三人で防衛しながら、前衛ミッドナイトさんのスキルを2回解放するだけでOKです。

 

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣 スキル選択
編成画面はありません。選んだスキルはS1「エンチャントα」Lv7です。

 

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①前衛 ミッドナイト(→)
②重装 スポット(↓)
③重装 カーディ(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣 敵の数
敵は全部で22体。特に難しいところはありません。

 

さて、逆理演算 ミッドナイトの攻略手順ですが、


まずは、前衛のミッドナイトさんを投入します。

 


続いて、左下側ルートに向かって敵が進攻してくるので、重装のスポットくんでブロックさせます。

 


右下ルートにも敵が進攻してくるので、こちらは重装のカーディちゃんにお願いしちゃいます。

 


討伐数3前後。硬い敵が進攻してきますが、ちょうど前衛ミッドナイトさんのスキルゲージが溜まるので解放!

 


最後は討伐数21。重装兵が進攻してきますが、タイミングよく前衛ミッドナイトさんのスキルゲージも溜まるので解放。

 

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣 作戦終了
あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 ミッドナイト 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①前衛のミッドナイトを投入する
②重装のスポットを投入する
③重装のカーディを投入する
④前衛ミッドナイトのスキルを解放する
⑤前衛ミッドナイトのスキルを解放する

 

逆理演算 ミッドナイト 敵情報

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣 双剣士
双剣士 x15
両刀使い。15体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣 軽装兵
軽装兵 x6
物理防御力が高めの兵士。6体ほど襲いかかってくる。

 

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣 重装兵
重装兵 x1
軽装兵がより硬くなった兵士。1体だけ進攻してくる。前衛ミッドナイトさんの術攻撃で殴り倒そう。

 

逆理演算 ミッドナイト 地図情報

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣 地図情報
ミッドナイトさんが主役のステージ。

 

逆理演算 ミッドナイト 報酬

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ

逆理演算 月夜に煌めく魔王の剣 攻略完了
三人で防衛しながら、前衛ミッドナイトさんのスキルを2回解放するだけ。サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 逆理演算 メランサ 攻略

    逆理演算 メランサ 攻略

  2. 逆理演算 バニラ 攻略 【簡単1手】

    逆理演算 バニラ 攻略 【簡単1手】

  3. 逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

    逆理演算 エイヤフィヤトラ 攻略 【簡単13手】

  4. 逆理演算 マゼラン 攻略 【簡単S3R7 16手】

    逆理演算 マゼラン 攻略 【簡単S3R7 16手】

  5. 逆理演算 チェン 攻略 【簡単S3R7 8手】

    逆理演算 チェン 攻略 【簡単S3R7 8手】

  6. 逆理演算 ファントム 攻略

    逆理演算 ファントム 攻略

  7. 逆理演算 マウンテン 攻略

    逆理演算 マウンテン 攻略

  8. 逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

    逆理演算 ナイチンゲール 攻略 【簡単 S2 操作】

  9. 逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

    逆理演算 ドゥリン 攻略 【簡単8手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー