アークナイツ 秘書の変え方

アークナイツ 秘書の変え方

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

こんなツイートを見かけました。

 

アークナイツをやりました。10分ほど秘書の変え方を探しましたが、見つからなかったので閉じました

 

もしかして、他にも秘書変更のやり方がわからなくて、困っているドクターさんがいるのでは?と思ったので、その方法を動画も添えて書いていきます。

 

アークナイツの秘書の変え方 動画

アークナイツの秘書の変え方手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

アークナイツの秘書の変え方 手順


まずは、トップ画面にいきましょう。すると画面の左中央あたりに、矢印の回転マークがあるので、そこをタップします。

 


すると、秘書変更画面に移行できるので、「秘書変更」をタップします。

 



変更できるのは、お迎えできているオペレーターさんのみ。その中から最推しを選びましょう。(※)

画面の右上の「入手時間」をタップすると、お迎えした順番に並び替えることが出来ます。

※ 別に最推しじゃなくてもOK。あくまで個人の独り言です。

 



今回は、★6招聘指名券でお迎えした、術師のパッセンジャーさんに、秘書をお願いしようと思います。特殊のファントムさんの見た目も声を担当している石田彰さんも素敵ですが、術師のパッセンジャーさんも良いんですよねぇ。声も櫻井孝宏さんなので、いつまでも聞いていられます♪

あとは、画面上部にある、お家アイコンのホームボタンをタップすれば・・・

 


無事、秘書を変えることが出来ます。

 

以上が、アークナイツでの秘書の変え方になります。

一人でも参考になれば幸いです。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 必要理性 敵の数 通常報酬 レア報酬 検索データベース

    必要理性 敵の数 通常報酬 レア報酬 検索データベース

  2. 1年間の血戦と哨戒とは

    1年間の血戦と哨戒とは

  3. アークナイツ2.5周年記念公式生放送 画像まとめ

    アークナイツ2.5周年記念公式生放送 画像まとめ

  4. PRTS殲滅代理カードとは

    PRTS殲滅代理カードとは

  5. エンカクの手紙とは

    エンカクの手紙とは

  6. アークナイツ公式生放送 秋の大感謝祭スペシャル 簡易まとめ

  7. 感謝祭記念★6招聘指名券とは

    感謝祭記念★6招聘指名券 【2021大感謝祭・秋】とは

  8. アークナイツ1周年記念公式生放送

    アークナイツ1周年記念公式生放送について

  9. 公開求人 Q&Aコーナー

    公開求人Q&Aコーナー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー