VIGILO 我が眼に映るまま 勲章シリーズ

VIGILO 我が眼に映るまま 勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

イベント「VIGILO -我が眼に映るまま-」では、2種類の特殊褒章を獲得できます。
イベントストーリーの解禁や報酬との交換といった入手条件を達成すると、功績勲章をゲットできます。

 

勲章一覧 全2種類


 

勲章一覧

  1. 「我が身に問う」
  2. 「一歩また一歩」

 

01 「我が身に問う」

「我が身に問う」
これは貴殿の勲章、これは貴殿の物語、その意義は貴殿にだけ属する。
貴殿は貴殿であるが、自分をさらに理解することは決して悪いことではない。

入手条件:「我が眼に映るまま」で、全てのストーリーを解禁する。

 

02 「一歩また一歩」

「一歩また一歩」
「外勤コーデ購入のおまけとして贈られる記章
その歩みと共に知見を深めていけば、希望も増えていく」

入手条件:「我が眼に映るまま」の期間中に限定コーデ「荒野を往く」を獲得する。

 

感想



オムニバスストーリー「VIGILO 我が眼に映るまま」の勲章シリーズですね。

今回のイベントは、オムニバスストーリーなのでイベントステージは少なめですが、全体的に難易度は高めな気がしました。

また、勲章は2つだけと少なく、ステージクリアに関係なく貰えるので、イベントに参加できた人なら、ほとんどの人が手にできたはず・・・多分。

そして、「我が因果」から見られるオムニバスストーリー。どれも考えされられる内容でしたね。おそらく、またある程度通常ステージ(ストーリー)を進めて、このオムニバスストーリーを読み返したら、今度は違った感想になるのかな?何となくですが、そんな気がします。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 利刃勲章シリーズ

    利刃勲章シリーズ

  2. ウォルモンド勲章シリーズ

    ウォルモンド勲章シリーズ

  3. アークナイツ VI-4 攻略 【ソーンズ】

    アークナイツ VI-4 攻略 【ソーンズ】

  4. ダーティマネー勲章シリーズ

    ダーティマネー勲章シリーズ

  5. 夕景に影ありて 勲章シリーズ

    夕景に影ありて 勲章シリーズ

  6. 赤松林 勲章シリーズ

    赤松林 勲章シリーズ

  7. アークナイツ VI-3 攻略 【シルバーアッシュ、ブレイズ】

    アークナイツ VI-3 攻略 【シルバーアッシュ、ブレイズ】

  8. アークナイツ VI-1 攻略

    アークナイツ VI-1 攻略

  9. 風雪一過勲章シリーズ

    風雪一過勲章シリーズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー