アークナイツ M8-8 攻略 【高レア丸投げ7手】

アークナイツ M8-8 攻略 【高レア丸投げ7手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ M8-8 夢からの「覚醒」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:昇進2 LV.30
 

ストーリー其は頭脳を有し、源流を有す。命運を有し、消却の刻をも有す。家畜と悲劇、その他一切合切。真に自らの人生を選べる者などいるのだろうか?

 

アークナイツ M8-8 攻略動画

アークナイツ M8-8の手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

アークナイツ M8-8 攻略手順

「アークナイツ M8-8」の攻略方法ですが、重装で防衛しながら、狙撃と術師で削り倒していくだけでOKです。

 


編成ですが、

狙撃 エクシア     昇進2 LV90 S3 R10
重装 サリア      昇進2 LV90 S3 R10
医療 フィリオプシス  昇進2 LV80 S2 R7
医療 ナイチンゲール  昇進2 LV90 S2 R7
補助 濁心スカジ    昇進2 LV90 S2 R10
術師 イフリータ    昇進2 LV90 S2 R10
※S=スキル、R=ランク

で攻略しています。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①狙撃 エクシア(←)
②医療 フィリオプシス(↓)
③重装 サリア(←)
④術師 イフリータ(↓)
⑤補助 濁心スカジ(↓)
⑥医療 ナイチンゲール(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で66体。特に難しいところはありません。

 

さて、M8-8の攻略手順ですが、


まずは、狙撃のエクシアちゃんを投入。敵をアップルパイしていきます。

 


続いて、周囲を同時に回復させたいので、医療のフィリオプシスちゃんをIN。

 


守りを固めたいので、重装のサリアちゃんにお願いしちゃいます。

 


敵でBBQしたいので、術師のイフリータちゃんを投入。

 


周囲にバフをかけながら、回復もさせたいので、補助の濁心スカジちゃんにお願いしちゃいます。

 


さらに周囲を同時に回復させたいので、医療のナイチンゲールちゃんもIN。

 


その直後の討伐数20。メフォスト・歌う者が目の前にワープしてくるので、重装サリアちゃんのスキルを解放!

というわけで、放置プレイの完成です。終わるまで、術師のイフリータちゃんでも応援していましょう。

 


後は、このまま敵を倒して作戦終了。無事、M8-8 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①狙撃のエクシアを投入する
②医療のフィリオプシスで周囲を回復させる
③重装のサリアを投入する
④術師のイフリータを投入する
⑤補助の濁心スカジを投入する
⑥医療のナイチンゲールで周囲を回復させる
⑦重装サリアのスキルを解放する
⑧ゲートの中から応援する

 

アークナイツ M8-8 敵情報

アークナイツ M8-8で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

アークナイツ M8-8 寄生兵
寄生兵 x27
HPが徐々に回復する兵士。強さ的には、ただの兵士と特戦兵士を足して2で割ったような感じ。27体ほど、どこからか湧いてくる。

 

アークナイツ M8-8 寄生流れ者
寄生流れ者 x12
HPが徐々に回復する浮浪者。ノーマルVerと比較して、攻撃力以外の全てのステータスが若干上がっている程度。12体ほど、どこからか湧いてくる。

 

アークナイツ M8-8 狂化寄生兵
狂化寄生兵 x12
HPが徐々に減少する寄生兵。その代わり、HPと攻撃力が大幅に上昇している。12体ほど、どこからか湧いてくる。

 

アークナイツ M8-8 狂化寄生投擲兵
狂化寄生投擲兵 x6
HPが徐々に減少する投擲兵。命を削りながら、体内から発生している源石を殴りつけてくるマゾ野郎。6体ほど投げつけてくる。

 

アークナイツ M8-8 サルカズ寄生ケントゥリオ
サルカズ寄生ケントゥリオ x8
遠距離範囲術で、3人を同時に攻撃してくるサルカズの傭兵。8体ほどドレインしてくる。

 

アークナイツ M8-8 メフォスト・歌う者
メフォスト・歌う者 x1
メフィストくんの成れの果て。遠距離範囲術攻撃をしてくる上に、ステージ上を常時毒状態にする。

 

アークナイツ M8-8 地図情報

アークナイツ M8-8 地図情報
メフォスト・歌う者が地味に厄介なステージ。

 

アークナイツ M8-8 報酬

アークナイツ M8-8 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1
通常:中級装置(低確率)
 
その他(低確率入手可能):
純金、合成コール、中級源岩、初級源岩、源岩鉱、中級装置、初級装置、破損装置、人工ゲル

報酬は、中級装置が低確率で手に入ります。

 

まとめ


重装で防衛しながら、狙撃と術師で削り倒していくだけ。サクッと終わります。

 

次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ EG-3 シナリオのみ

⇒ アークナイツ JT8-1 攻略

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ R8-6 攻略

    アークナイツ R8-6 攻略

  2. アークナイツ EG-4 シナリオのみ

    アークナイツ EG-4 シナリオのみ

  3. アークナイツ JT8-3 高レア攻略 【7人8手】 隠し要素「EG-4」解禁版

    アークナイツ JT8-3 高レア攻略 【7人8手】 隠し要素「EG-4」解禁版

  4. アークナイツ JT8-2 高レア攻略 【11人9手配置するだけ】

    アークナイツ JT8-2 高レア攻略 【11人9手配置するだけ】

  5. アークナイツ END8-1 シナリオのみ

    アークナイツ END8-1 シナリオのみ

  6. アークナイツ R8-2 攻略

    アークナイツ R8-2 攻略

  7. アークナイツ EG-5 シナリオのみ

    アークナイツ EG-5 シナリオのみ

  8. アークナイツ R8-7 攻略

    アークナイツ R8-7 攻略

  9. アークナイツ M8-4 シナリオのみ

    アークナイツ M8-4 シナリオのみ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー