アークナイツ JT8-1 攻略

アークナイツ JT8-1 攻略

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ JT8-1 原野に注ぐ「怒火」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:-
 

ストーリー「一つ賭けをしよう」

 

アークナイツ JT8-1 攻略動画

戦闘前のシナリオ概要:
残虐と悪毒が常態化し、人々は道徳の名のもとの審判を恐れることもなく、善悪の区別もなくなっていた。

戦闘後のシナリオ概要:
憎しみを抑えられない程の悪が横行した時、正義を標榜する戦士は悲痛なる真実に向き合わざるを得なかった。彼女の意思は、自らが背負う影と真実によって呑み込まれてしまう。

 

アークナイツ JT8-1 攻略手順

「アークナイツ JT8-1」の攻略方法ですが、このステージは、6-17と同じように、編成不可&自動指揮で進むステージになっています。

 

アークナイツ JT8-1 編成
編成ですが、誰もいませんが、タルラちゃんのみ登場します。

 

アークナイツ JT8-1 配置
敵の配置はこんな感じになっています。

 

アークナイツ JT8-1 敵の数
戦う相手は、村人7人のみ。残りの1人はタルラちゃんになっています。

 

さて、JT8-1の攻略手順ですが、完全オートで進むステージなので、見ているだけで終わります。


まずは、左下にした村人がゲートに向かって逃げ出そうとします。

 


そこへタルラちゃんが現れ・・・。

 


その村人を燃やします。

 


必死に逃げようとする村人。しかし徐々にHPが減っていき・・・。

 


・・・。(慈悲はない)

 


気が付くと、タルラちゃんの背後は火の海に!

 


パニック状態の村人たち。

 



そこへタルラちゃん怒火の一閃。与えたダメージは6000!それにしてもエフェクトかっこいいですよね。(現実逃避)

 


塵と化す村人たち。

 


一人佇むタルラちゃん。

 


辺り一面は焼け野原に。

 


そしてそのまま本人も消えて作戦終了。jt8-1 攻略完了です。

 

アークナイツ M8-8 敵情報

アークナイツ JT8-1 当ステージでは敵情報を閲覧できません
当ステージでは敵情報を閲覧できません。

 

アークナイツ JT8-1 地図情報

アークナイツ JT8-1 地図情報
タルラちゃんが村人を焼き払うステージ。

 

アークナイツ JT8-1 報酬

アークナイツ JT8-1 報酬

報酬初回報酬:純正源石

報酬は、初回限定で純正源石 x1が手に入ります。

 

まとめ

アークナイツ JT8-1 攻略完了
タルラちゃんの暴走を、最後まで見届けるだけ。

 




戦闘終了後のシナリオにて。タルラちゃん・・・。

 

追記:
このステージも、ステージを○○回クリア系の任務にカウントされました。つまり、デイリーのクリア数稼ぎに非常に適したステージということですね♪(にっこり)

 

次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ JT8-2 攻略

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ M8-6 攻略 【高レア丸投げ13手】 隠し要素「EG-2」解禁版

    アークナイツ M8-6 攻略 【高レア丸投げ13手】 隠し要素「EG-2」解禁版

  2. アークナイツ R8-9 攻略 【エイヤフィヤトラ+低レア簡単11手】

    アークナイツ R8-9 攻略 【エイヤフィヤトラ+低レア簡単11手】

  3. アークナイツ END8-1 シナリオのみ

    アークナイツ END8-1 シナリオのみ

  4. アークナイツ EG-2 シナリオのみ

    アークナイツ EG-2 シナリオのみ

  5. アークナイツ M8-7 攻略 【ブレイズ+低レア簡単9手】

    アークナイツ M8-7 攻略 【ブレイズ+低レア簡単9手】

  6. アークナイツ TR-18 攻略

    アークナイツ TR-18 攻略

  7. アークナイツ M8-1 シナリオのみ

  8. アークナイツ M8-2 シナリオのみ

    アークナイツ M8-2 シナリオのみ

  9. アークナイツ EG-1 シナリオのみ

    アークナイツ EG-1 シナリオのみ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー