アークナイツ JT8-2 高レア攻略 【11人9手配置するだけ】

アークナイツ JT8-2 高レア攻略 【11人9手配置するだけ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ JT8-2 瞠目の先に「黄昏」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:昇進2 LV.30
 

ストーリー記憶も現実も全て解き放たれた。彼女にはわかる。時は来たと。
(一部ストーリーの初見の場合スキップできない)
<噴気孔>一定時間ごとに高温ガスが吹き出し、乗っている対象にダメージを与える。

 

アークナイツ JT8-2 攻略動画

アークナイツ JT8-2の手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

アークナイツ JT8-2 攻略手順

「アークナイツ JT8-2」の攻略方法ですが、先鋒と前衛と重装で防衛しながら、術師で削り倒していくだけでOKです。

 

アークナイツ JT8-2 編成
編成ですが、

術師 アーミヤ     昇進2 LV80 S3 R7
先鋒 テキサス     昇進2 LV80 S1 R7
先鋒 シージ      昇進2 LV90 S2 R10
前衛 ブレイズ     昇進2 LV90 S2 R10
重装 サリア      昇進2 LV90 S1 R10
医療 ナイチンゲール  昇進2 LV90 S2 R7
医療 シャイニング   昇進2 LV90 S2 R8
補助 濁心スカジ    昇進2 LV90 S2 R10
術師 エイヤフィヤトラ 昇進2 LV90 S2 R10
術師 イフリータ    昇進2 LV90 S2 R10
特殊 ミヅキ      昇進2 LV40 S1 R8
※S=スキル、R=ランク

で攻略しています。

 



ちなみに、初回攻略のみ、昇進2のアーミヤちゃんが必須になります。

 

アークナイツ JT8-2 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①先鋒 シージ(↓)
②補助 濁心スカジ(←)
③重装 サリア(↓)
④術師 イフリータ(←)
⑤前衛 ブレイズ(↓)
⑥医療 ナイチンゲール(←)
⑦術師 エイヤフィヤトラ(←)
⑧医療 シャイニング(↓)
⑨特殊 ミヅキ(←)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

アークナイツ JT8-2 敵の数
敵は全部で32体。タルラちゃんと、帝国精鋭先鋒が地味に厄介です。

 

さて、JT8-2の攻略手順ですが、

アークナイツ JT8-2 シージ
まずは、先鋒のシージちゃんを投入。敵を迎撃しながら、コストも稼いでもらいます。

 

アークナイツ JT8-2 濁心スカジ
続いて、周囲にバフをかけながら、回復もさせたいので、補助の濁心スカジちゃんにお願いしちゃいます。

 

アークナイツ JT8-2 サリア
守りを固めながら、周囲も回復させたいので、重装のサリアちゃんにお願いしちゃいます。

 

アークナイツ JT8-2 イフリータ
敵でBBQしたいので、術師のイフリータちゃんを投入。

 

アークナイツ JT8-2 ブレイズ
そろそろ上側からも敵が進攻してくるので、前衛のブレイズちゃんを投入。

 

アークナイツ JT8-2 ナイチンゲール
下側の周囲を同時に回復させたいので、医療のナイチンゲールちゃんもIN。

 

アークナイツ JT8-2 エイヤフィヤトラ
そして、タルラちゃんを削り倒していきたいので、術師のエイヤフィヤトラを投入しておきます。

 

アークナイツ JT8-2 シャイニング
さらに周囲(主にエイヤフィヤトラちゃん)を回復させたいので、医療のシャイニングちゃんもIN。

 

アークナイツ JT8-2 ミヅキ
最後に、周囲のフォローに入ってもらいたいので、特殊のミヅキきゅんを投入っと。

以上。というわけで、放置プレイの完成です。

 

アークナイツ JT8-2 作戦終了
後は、このまま敵を倒して作戦終了。無事、JT8-2 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①先鋒のシージを投入する
②補助の濁心スカジを投入する
③重装のサリアを投入する
④術師のイフリータを投入する
⑤前衛のブレイズを投入する
⑥医療のナイチンゲールで周囲を回復させる
⑦術師エイヤフィヤトラを投入する
⑧医療のシャイニングで周囲を回復させる
⑨特殊のミヅキを投入する
⑩ゲートの中から応援する

 

アークナイツ JT8-2 敵情報

アークナイツ JT8-2で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

アークナイツ JT8-2 感染者監視官
感染者監視官 x12
ウルサスの感染者許さないマン。ウルサス民間人に対して遠距離攻撃してくる。12体ほど襲いかかってくる。

 

アークナイツ JT8-2 ウルサス裂獣
ウルサス裂獣 x10
ウルサス軍が調教した悪いワンワン。血と肉を求めて鎧を食いちぎってくるらしい。ひえっ。10匹ほど噛み付いてくる。

 

アークナイツ JT8-2 帝国砲撃誘導機
帝国砲撃誘導機 x1
全体的にステータス高めの生意気なドローン。1機だけ飛来してくる。

 

アークナイツ JT8-2 帝国精鋭先鋒
帝国精鋭先鋒 x8
JT8-2の鬼門その1。ブロックするまで遠距離攻撃をしてくる。HPが半分になると攻撃力が上昇する。8体ほど襲いかかってくる。

 

アークナイツ JT8-2 タルラ
タルラ x8
JT8-2の鬼門その2。未ブロック時は、遠距離範囲術攻撃を、ブロック時は、近距離確定ダメージを与えてくる。HPが半分以下になると、防御力と術耐性が大幅に上昇し、スキル攻撃である【灼熱の息吹】(最後に配置されたオペレーターに対して、一定期間、毎秒確定ダメージを与えてくる)の発動間隔が短くなる。

 

アークナイツ JT8-2 地図情報

アークナイツ JT8-2 地図情報
タルラちゃんと、帝国精鋭先鋒が地味に厄介なステージ。

 

アークナイツ JT8-2 報酬

アークナイツ JT8-2 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1
通常:人工ゲル(低確率)
レア:融合ゲル(稀有)
 
その他(低確率入手可能):
砥石、RMA70-12、中級エステル、初級エステル、エステル原料、中級アケトン、初級アケトン、アケトン試剤、素子結晶、半自然溶剤、切削液

報酬は、上記の報酬が各確率で手に入ります。

 

まとめ

アークナイツ JT8-2 攻略完了
先鋒と前衛と重装で防衛しながら、術師で削り倒していくだけ。育成が必要ですが、サクッと終わります。

 


また、このステージを攻略することで、異格システムが解放され、前衛のアーミヤちゃんを使用できるようになります。

 

次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ JT8-3 攻略

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ M8-2 シナリオのみ

    アークナイツ M8-2 シナリオのみ

  2. アークナイツ EG-3 シナリオのみ

    アークナイツ EG-3 シナリオのみ

  3. アークナイツ R8-4 攻略

    アークナイツ R8-4 攻略

  4. アークナイツ TR-18 攻略

    アークナイツ TR-18 攻略

  5. アークナイツ M8-4 シナリオのみ

    アークナイツ M8-4 シナリオのみ

  6. アークナイツ M8-5 シナリオのみ

    アークナイツ M8-5 シナリオのみ

  7. アークナイツ R8-1 攻略

    アークナイツ R8-1 攻略

  8. アークナイツ R8-10攻略 【ブレイズ+低レア配置するだけ】

    アークナイツ R8-10 攻略 【ブレイズ+低レア配置するだけ】

  9. アークナイツ R8-7 攻略

    アークナイツ R8-7 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー