ドッソレスホリデー勲章シリーズ

ドッソレスホリデー勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

享楽の都市でのバカンスを記念した勲章シリーズ。
ようこそドッソレスへ。普段の生活を忘れて、思いっきり楽しもう!
もしあなたの休暇を邪魔する者がいたなら、どうするべきかは分かりますね

 

勲章一覧 全12種類


 

勲章一覧

  1. 「享楽の都市ドッソレス」
  2. 「船長の栄誉」
  3. 大会優勝者勲章
  4. 特別招待カメラマン勲章
  5. ショッピング勲章
  6. 「ドッソレススター」
  7. トラブループ勲章
  8. トラブルキラー勲章
  9. 「龍威鼠心」
  10. 「海に遊龍」
  11. 大蒐集家勲章
  12. 愛顧感謝勲章

 

01 「享楽の都市ドッソレス」

「享楽の都市ドッソレス」
命の限り、生きようではないか!
全力で楽しむ、それが生きる意味!

入手条件:指定の功績勲章を11枚獲得

 

02 「船長の栄誉」

「船長の栄誉」
パンチョがずっと肌身離さず持っていた徽章で、現在はエルネストが所持している。
この徽章が表していた意志はとうに消えたが、エルネストはそれでも身に帯びている。彼にとって記念であるのか、それとも自戒であるのか、我々には知りえない。

入手条件:期間中に、テキーラを雇用する。

 

03 大会優勝者勲章

大会優勝者勲章
貴殿はチェンが休暇でドッソレスにいた期間に、大会以外に行っていた様々な活動の内容を知った。
彼女が話していたようにひどい休暇だったが、そこまでひどくもなかった。

入手条件:期間中に、「チェンの調査手帳」を全てクリアし、報酬を獲得する。

 

04 特別招待カメラマン勲章

特別招待カメラマン勲章
ドッソレスの宣伝のために貢献してくれたことを感謝する。
最近、龍門からの客人が注目の的だ。彼女らがドッソレスにいるうちに、ぜひたくさん撮影しておくといい。

入手条件:期間中に、「記念品展示室」の写真を全て収集する。

 

05 ショッピング勲章

ショッピング勲章
貴殿はママジョンズストアで心ゆくまでショッピングを楽しんだ。
購入された品は滞在先のホテルまでお送りいたします。他に何かお申し付けはありますか?

入手条件:期間中に、「ママジョンズストア」でママジョンズクーポンを10000枚消費する。

 

06 「ドッソレススター」

「ドッソレススター」
貴殿はチーム『龍威鼠心』が大会で優勝したのを見届けた。
賞金は沈没したクルーズ船の賠償金と相殺したが、残ったお金だけでも十分にドッソレスで遊び回ることができる。

入手条件:★3で「大会エントリー」の全てのステージをクリア。(チュートリアルを除く)

 

07 トラブループ勲章

トラブループ勲章
貴殿はドッソレスのことを「理解」しはじめたようだ。この「チャンス」に満ち溢れた都市のことを。
有名になれば人々が押し寄せ、面倒ごとを解決すればさらに人気になる。エンドレスリピートだ。

入手条件:★3で「大会の余波」の全てのステージをクリア。

 

08 トラブルキラー勲章

トラブルキラー勲章
貴殿はドッソレスで自分の「地位」を築いた。
無限に繰り返される循環を止める唯一の方法は、自分が十分に強いのを証明することだ。貴殿は成し遂げた。

入手条件:「大会の余波」の全てのステージの強襲作戦をクリア。

 

09 「龍威鼠心」

「龍威鼠心」
チェンと愉快な仲間たちはドッソレスにたむろするギャング団をいくつか潰した。
鬼虎双星、龍威鼠心。

入手条件:「蠢く濁流」の全てのステージの強襲作戦をクリア。

 

10 「海に遊龍」

「海に遊龍」
チェンと愉快な仲間たちは、ロドスの外勤オペレーターと協力して、パンチョ一派の残党を捕らえた。
これ以降、龍門近衛局の名は、ドッソレス裏社会に轟くことになる。

入手条件:★3評価で「蠢く濁流」のDH-MO-1をクリア

加工条件:満ち潮のマス上で撤退または撃破されたオペレーターが6名以下、かつ★3評価で「蠢く濁流」ステージのDH-MO-1をクリア

 

11 大蒐集家勲章

大蒐集家勲章
チェンとリン・ユーシャはドッソレス一のコレクターと名乗っても過言ではなくなっている。
もちろん、これは周知のことであるが、いわゆるコレクターというものは暇に飽かせて無茶なことをしがちである。少なくともドッソレスでは、そう認知されている。

入手条件:期間中に、全種類のラベルを収集する。

 

12 愛顧感謝勲章

愛顧感謝勲章
不幸と無聊、チェンとリン・ユーシャはこの二つのラベルから一つを選ばなければならないかもしれない。
エルネストは何日も夜なべしてチェンのためにこのメダルを作った。チェンに渡したときの彼の表情から考えれば、こんなことになるとは考えていなかったことだろう。

入手条件:期間中に、回収窓口でエルネストの贈物を累計10回獲得する。

 

感想


サイドストーリー「ドッソレスホリデー」の勲章シリーズですね。

イベント期間が3週間もあるだけあり、ボリューム満点な内容でしたね。勲章も普段は10個ですが、今回は12個。集めるのも大変でした。

難易度も高難易度ステージは、新しいギミックであるラベルを装備した状態でクリアするのが前提の難易度になっていたため、苦労したドクターも多いはず。私自身も演習チケットがなくなるまで、何回も繰り返しトライしましたが、その分だけ楽しむことが出来ました。

報酬も、たくさん貰えたので、暫くは大丈夫かな?

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ DH-EX-6 低レア攻略 配置するだけ

    アークナイツ DH-EX-6 低レア攻略 配置するだけ

  2. 贋波勲章シリーズ

    贋波勲章シリーズ

  3. ウォルモンド勲章シリーズ

    ウォルモンド勲章シリーズ

  4. アークナイツ DH-5 低レア攻略 配置するだけ

    アークナイツ DH-5 低レア攻略 配置するだけ

  5. 翠玉の夢勲章シリーズ

    翠玉の夢勲章シリーズ

  6. アークナイツ DH-EX-2 低レア攻略 配置するだけ

    アークナイツ DH-EX-2 低レア攻略 配置するだけ

  7. アークナイツ DH-TR-2 攻略

    アークナイツ DH-TR-2 攻略

  8. 夕景に影ありて 勲章シリーズ

    夕景に影ありて 勲章シリーズ

  9. 黄鉄勲章シリーズ

    黄鉄勲章シリーズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー