孤星勲章シリーズ

孤星勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

トリマウンツの空が引き裂かれたあの夜を記録した勲章シリーズ。
たとえ母の抱擁のごとく暖かな「星のさや」でも、無知のまま眠りにつくのを拒む者もいる。
トリマウンツの上空に真理の影が映った。

 

勲章一覧 全10種類


 

勲章一覧

  1. 「おやすみ、テラ」
  2. 「託された願い」
  3. 特別支援勲章
  4. 「未来。」
  5. 「最優秀工作員」
  6. 「重力の専門家」
  7. 重力技術勲章
  8. 「市民団結賞」
  9. 「自由の翼」勲章
  10. 「集束」

 

01 「おやすみ、テラ」

「おやすみ、テラ」
貴殿は真の星空を目の当たりにした。
いつものように太陽が昇り、星の輝きが永久に貴殿の心にあらんことを。

入手条件:指定の功績勲章を9枚獲得

 

02 「託された願い」

「託された願い」
再び目の前に現れた彼女は、まるで別人のような目をしていた。
ある者は過去に囚われ、ある者は未来に囚われた。そして彼女の選択は、両者を繋ぐ架け橋となることだ。

入手条件:「孤星」開催期間中に、淬羽サイレンスを雇用する

 

03 特別支援勲章

特別支援勲章
貴殿の働きは特別連絡室から高い評価を受けた。
貴殿に働く意志がある限り、クルビアは十分な報酬を支払うだろう。

入手条件:「孤星」開催期間中に、「特別連絡室」で飛行データチップを4000個消費する

 

04 「未来。」

「未来。」
唯一定められた意味と生命の追求の果て。

入手条件:「来たる未来」の全てのステージをクリア(チュートリアルと幕間を含む)

 

05 「最優秀工作員」

「最優秀工作員」
貴殿はすべての任務を順調に成し遂げることができた。
マイレンダー基金は貴殿の能力に注目している。クルビアには貴殿のような人材が必要なのだ。

入手条件:「指令一覧」を全てクリアし、報酬を獲得する

 

06 「重力の専門家」

「重力の専門家」
貴殿は重力を運用する術を完全に掌握した。
ライン生命のナスティ主任は貴殿に大きな関心を抱いており、貴殿の訪問を心待ちにしている。

入手条件:秘密エリアを2か所クリアする

 

07 重力技術勲章

重力技術勲章
貴殿はすでに重力が変化する感覚に慣れてきた。
それは良いことである。未来において、この経験は必ず活かされる時を迎えるだろう。

入手条件:「孤星」開催期間中に、イベントステージで累計30回以上重力を変化させる

 

08 「市民団結賞」

「市民団結賞」
陰からの支援への感謝の印として、ブリキの男は貴殿にこの勲章を贈った。
マイレンダー基金と国防部の衝突は過去のこととなり、未来はクルビアの手に託された。

入手条件:「過ぎぬ過去」の全てのステージの強襲作戦をクリア

 

09 「自由の翼」勲章

「自由の翼」勲章
貴殿が順調にすべての特殊作戦を成し遂げたことにより、国防部から特別にこの勲章が授けられた。
戦争の形が静かに変わり始めている。今すぐ準備に取り掛かる必要があるだろう。

入手条件:「在るべき今」の全てのステージの強襲作戦を★3評価でクリア

 

10 「集束」

「集束」
貴殿はあれがクリステンの個人的な行動ではないことを知った。
彼女の背後には、さまざまな考えが、そしてさまざまな夢がある。

入手条件:「特別調査」の任意の2つのエリアの調査を完了し、報酬を受け取る

加工条件:「特別調査」の全てのエリアの調査をクリアし、報酬を受け取る

 

感想


サイドストーリー「孤星」の勲章シリーズですね。

IW-5クリアで、お迎えできる、イベント限定オペレーター「淬羽サイレンス」ちゃんを雇用するのが、目先の目標でした。成長したサイレンスちゃんですね。見た目もメガネからコンタクトに。メガネ教は発狂してそうですがw

さて、個人的に、敵の中で厄介だったのが、アーク鋒衛隊長ですね。強制移動で簡単に倒せるのですが、近距離術攻撃で攻撃力も高めだったので、くらうと地味に痛かったですね。

次に厄介なのが、やっぱりボスでしょうか。クリステンちゃんのスターリングが厄介で、これの数が多ければ多いほどダメージが軽減されるため、組み方によっては長期戦になることも・・・。

とは言え、今回も、何とかほぼ配置するだけで済む編成や、比較的指揮回数少なめの編成が組めたので、参考になってくれたのなら嬉しいなぁ。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ 「孤星」 まとめ

  2. 利刃勲章シリーズ

    利刃勲章シリーズ

  3. アークナイツ CW-S-4 高レア攻略 簡単9人9手 【通常&強襲対応版】

    アークナイツ CW-S-4 高レア攻略 簡単9人9手 【通常&強襲対応版】

  4. アークナイツ CW-7 前衛ブレイズ+低レア攻略

    アークナイツ CW-7 前衛ブレイズ+低レア攻略

  5. アークナイツ CW-ST-3 シナリオのみ

    アークナイツ CW-ST-3 シナリオのみ

  6. 帰還!密林の長 勲章シリーズ

    帰還!密林の長勲章シリーズ

  7. 将進酒勲章シリーズ

    将進酒勲章シリーズ

  8. ニアーライト勲章シリーズ

    ニアーライト勲章シリーズ

  9. 赤松林 勲章シリーズ

    赤松林 勲章シリーズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー