アークナイツ R8-10 攻略 【ブレイズ+低レア配置するだけ】

アークナイツ R8-10攻略 【ブレイズ+低レア配置するだけ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ R8-10 「沈黙の殺戮者」の攻略をしていきます。ブレイズちゃんに丸投げしていますが、配置するだけの簡単なお仕事です。

推奨平均レベル:昇進2 LV.20
 

ミッションウルサス帝国の精鋭はかつて度重なる戦争の中で摩耗し尽くした。しかし帝国は何度でも繰り返し新たな精鋭を育て上げた。帝国とは、斯くあるべきだ。
<障害物>敵の進攻ルートを遮る。
<ウルサス民間人>敵に倒された時、耐久値が減少

 

アークナイツ R8-10 攻略動画

アークナイツ R8-10の手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

アークナイツ R8-10 攻略手順

「アークナイツ R8-10」の攻略方法ですが、ブレイズちゃんと重装で防衛しながら、術師と特殊オペで削り倒していくだけでOKです。

 

アークナイツ R8-10 編成
編成ですが、

ブレイズ     昇進2 LV90 S2 R10
グム       昇進1 LV60 S1 R7
ガヴィル     昇進1 LV60 S1 R7
カシャ      昇進1 LV60 S2 R7
イーサン     昇進1 LV60 S1 R7
※S=スキル、R=ランク

で攻略しています。

 

アークナイツ R8-10 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ブレイズ(↑)
②障害物 x2
③グム(←)
④イーサン(↑)
⑤カシャ(↓)
⑥ガヴィル(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

アークナイツ R8-10 敵の数
敵は全部で43体。ブレイズちゃんがいるだけで、難易度がグッと下がります。

 

さて、R8-10の攻略手順ですが、

アークナイツ R8-10 ブレイズ
まずは、敵が進攻してくるので、ブレイズちゃんでブロック!

 

アークナイツ R8-10 障害物(1)
アークナイツ R8-10 障害物(2)
続いて、障害物をポンポンと配置して、敵の進攻ルートを変えさせます。

 

アークナイツ R8-10 グム
ブレイズちゃんをフォローしたいので、グムちゃんを投入っと。

 

アークナイツ R8-10 イーサン
さらにフォローしたいので、イーサンくんをこっそりと投入。

 

アークナイツ R8-10 カシャ
硬い敵が湧いてくるので、カシャちゃんにお願いしちゃいます。

 

アークナイツ R8-10 ガヴィル
最後に、帝国精鋭先鋒の引き付け役と、周囲も回復させたいので、ガヴィルちゃんをIN。

というわけで、放置プレイの完成です。終わるまでブレイズちゃんでも応援していましょう。

 

アークナイツ R8-10 作戦終了
後は、このまま敵を倒して作戦終了。無事、R8-10 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ブレイズを投入する
②障害物を2個設置する
③グムを投入する
④イーサンを投入する
⑤カシャを投入する
⑥ガヴィルで周囲を回復させる
⑦ゲートの中から応援する

 

アークナイツ R8-10 敵情報

アークナイツ R8-10で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

アークナイツ R8-10 感染者監視官
感染者監視官 x28
ウルサスの感染者許さないマン。ウルサス民間人に対して遠距離攻撃してくる。28体ほど襲いかかってくる。

 

アークナイツ R8-10 ウルサスコマンドー
ウルサスコマンドー x7
ブロック数2以上のオペレーターのみブロックできる。防御力が高めなので、出来る限り術攻撃で倒そう。7体ほど襲いかかってくる。

 

アークナイツ R8-10 帝国精鋭先鋒
帝国精鋭先鋒 x3
ブロックするまで遠距離攻撃をしてくる。HPが半分になると攻撃力が上昇する。3体ほど襲いかかってくる。

 

アークナイツ R8-10 ウルサス民間人
ウルサス民間人 x5
救助対象者。倒される前に防衛ラインまで撤退させる必要があるので地味にキツイ。今回の対象者は5名。

 

アークナイツ R8-10 地図情報

アークナイツ R8-10 地図情報
帝国精鋭先鋒が地味に厄介なステージ。

 

アークナイツ R8-10 報酬

アークナイツ R8-10 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1
通常:マンガン(低確率)
レア:上級マンガン(稀有)
 
その他(低確率入手可能):
砥石、RMA70-12、中級エステル、初級エステル、エステル原料、中級アケトン、初級アケトン、アケトン試剤、素子結晶

報酬は、マンガンが低確率で手に入ります。

 

まとめ

アークナイツ R8-10 攻略完了
ブレイズちゃんと重装で防衛しながら、術師と特殊オペで削り倒していくだけ。ブレイズちゃんに丸投げしていますが、配置するだけの簡単なお仕事です。

 

次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ M8-7 攻略

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ M8-5 シナリオのみ

    アークナイツ M8-5 シナリオのみ

  2. アークナイツ M8-1 シナリオのみ

  3. アークナイツ M8-6 攻略 【高レア丸投げ13手】 隠し要素「EG-2」解禁版

    アークナイツ M8-6 攻略 【高レア丸投げ13手】 隠し要素「EG-2」解禁版

  4. アークナイツ TR-18 攻略

    アークナイツ TR-18 攻略

  5. アークナイツ M8-7 攻略 【ブレイズ+低レア簡単9手】

    アークナイツ M8-7 攻略 【ブレイズ+低レア簡単9手】

  6. アークナイツ R8-9 攻略 【エイヤフィヤトラ+低レア簡単11手】

    アークナイツ R8-9 攻略 【エイヤフィヤトラ+低レア簡単11手】

  7. アークナイツ R8-8 攻略 【シルバーアッシュ】

    アークナイツ R8-8 攻略 【シルバーアッシュ】隠し要素「EG-1」解禁版

  8. アークナイツ R8-7 攻略

    アークナイツ R8-7 攻略

  9. アークナイツ EG-2 シナリオのみ

    アークナイツ EG-2 シナリオのみ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー