アークナイツ M8-4 シナリオのみ

アークナイツ M8-4 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ M8-4 うたかたの「意志」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

シナリオいかなる思想も伝わっていくうちに、変質するか、根本から別物に変わっていく。実践のみが理念を証明できる。しかし我々は知っている。一度起こった事は、二度とやり直しができないのだと。

 

アークナイツ M8-4 シナリオ動画

盾兵とロドスは共闘することに同意したが、封鎖層の構造部に侵入したロスモンティス小隊メンバーが、待ち伏せに遭い生死不明に。焦ったロスモンティスは、アーツで封鎖層を破壊する。

 

アークナイツ M8-4 ピックアップ



開幕はロドスのオペレーターと盾兵さんとの会話。ほうほう、遊撃隊の皆さんと共闘するです?

 


目の前で直接言われたら、その日1日は凹む自信があります()

 



ロスモンティスちゃん・・・。

 




ロスモンティス小隊が!

 


小隊との通信が途絶え、焦ったロスモンティスちゃん。アーツを暴走させ、封鎖層を破壊しようとする。

 




ロスモンティスちゃんを敵に回してはいけない(戒め)

 


看病したい。

 



チェンちゃんの記憶?がアーミヤちゃんの中に。話し相手はバグパイプちゃん!

 



なんて言ったんだろう気になるw

 


チェンちゃん宛の通信が届いた模様。

 





チェンちゃんの表情を楽しむコーナー(違います)

 

アークナイツ M8-4 報酬

アークナイツ M8-4 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

初回限定で、純正源石が1個貰えます。

 

まとめ



シナリオを読むだけ。

フェリーンもコータスも可愛いなぁ。

 

次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ R8-6 攻略

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ EG-3 シナリオのみ

    アークナイツ EG-3 シナリオのみ

  2. アークナイツ TR-18 攻略

    アークナイツ TR-18 攻略

  3. アークナイツ JT8-2 高レア攻略 【11人9手配置するだけ】

    アークナイツ JT8-2 高レア攻略 【11人9手配置するだけ】

  4. アークナイツ R8-9 攻略 【エイヤフィヤトラ+低レア簡単11手】

    アークナイツ R8-9 攻略 【エイヤフィヤトラ+低レア簡単11手】

  5. アークナイツ R8-2 攻略

    アークナイツ R8-2 攻略

  6. アークナイツ EG-4 シナリオのみ

    アークナイツ EG-4 シナリオのみ

  7. アークナイツ R8-1 攻略

    アークナイツ R8-1 攻略

  8. アークナイツ JT8-1 攻略

    アークナイツ JT8-1 攻略

  9. アークナイツ END8-1 シナリオのみ

    アークナイツ END8-1 シナリオのみ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー