レインボー小隊の基地スキルで永久機関にする方法

レインボー小隊の基地スキルで永久機関にする方法

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

謝罪:
イベント中に投稿したつもりが、何故か、されていませんでした()

レインボー小隊の基地スキルで、永久機関にする方法を書いていきます。と言っても、やり方はとっても簡単です。

 

制御中枢にレインボー小隊の四人を配置するだけ


画像のように、制御中枢にレインボー小隊の四人を配置するだけでOKです。残りのひとりは、推しのオペレーターか、信頼度を上げたいオペレーターを配置しましょう。

監禁したいオペレーターでも可。

???「ドクター?」

 

アーミヤちゃんを無限に働かせることも可能!?

ヾ(๑╹◡╹)ノ” しゅごい・・・レインボー小隊が四人揃うと、本当に体力が減らないですん・・・

これでアーミヤCEOを無限に働かせr(ここで途絶えている)

体力が減らなくなるので、誰でも無限に働かせることも可能。これはブラックロドス認定待ったなし!

ただし、繰り返しになりますが、ひとつだけ注意点があります。

 

注意点:四人揃わないと永久機関にならない

この永久機関を再現するためには、レインボー小隊が四人必要です。

1.Ash
2.Frost
3.Blitz
4.Tachanka

 

レインボー小隊四人の基地スキルについて





 

基地スキルの効果制御中枢配置時、制御中枢内のレインボー小隊所属オペレーター1人につき、中枢内全員の1時間ごとの体力消費量-0.05

 
レインボー小隊の四人を制御中枢に配置するだけで、制御中枢内の体力が減らなくなります。これにより無限に働けるという悪夢のような環境に・・・。

ちなみに、実際には体力消費がマイナスになるため、少しずつですが、体力が回復していきます。最大のメリットは、入れ替える必要が無くなるので、その点が楽になります。基本放置タイプのドクターにオススメですね♪

ただし、体力消費量が激しくなるオペレーターを入れると、回復量よりも消費量のほうが上回るため、永久機関にはならなくなります。ですので、そこだけ気を付けましょう。

 

まとめ


制御中枢に、レインボー小隊の四人を配置するだけで、永久機関になります。残りのひとりは、推しのオペレーターか、信頼度を上げたいオペレーターを配置しましょう。

なお、期間限定ガチャのため(以下略)

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ 2.5周年記念 オペレーターからの贈り物 一覧

    アークナイツ 2.5周年記念 オペレーターからの贈り物 一覧

  2. 1周年記念公式生放送 最新情報まとめ

    アークナイツ1周年記念公式生放送 最新情報まとめ

  3. アークナイツ素材一覧表

    アークナイツ素材一覧表

  4. アークナイツ1周年記念公式生放送

    アークナイツ1周年記念公式生放送について

  5. 減速+〇〇の組み合わせの中に★4以上の確定タグがあるので見逃さないようにしよう

    減速+〇〇の組み合わせの中に★4以上の確定タグがあるので見逃さないようにしよう

  6. アークナイツ公式生放送 秋の大感謝祭スペシャル 簡易まとめ

  7. 感謝祭記念★6招聘指名券 【2022大感謝祭・春】とは

    感謝祭記念★6招聘指名券 【2022大感謝祭・春】とは

  8. 1年間の血戦と哨戒とは

    1年間の血戦と哨戒とは

  9. アークナイツ 秘書の変え方

    アークナイツ 秘書の変え方

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー