【完全受注生産】アーミヤちゃんのぬーどるストッパー

【完全受注生産】ぬーどるストッパー アーミヤ フィギュア

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

カップ麺が主食になりつつあるわいです。このカプメン、気を付けないとフタがパカッと開いてしまい中途半間な出来になっちゃうんですよね・・・。

それを手軽に防いでくれるのが、ぬーどるストッパーです。

カップ麺のフタをおさえるのが目的で、腰掛けていたり寝転んでいたりして、基本的に接地面広めの立体化されたポーズに。

それがよくあるフィギュアと違って魅力的だったりします。そして、ついにアークナイツからも登場しました。

 

「アークナイツ」のぬーどるストッパーが発売!


それがこちらです。限定コーデ「見習い宅配人」のアーミヤちゃんが、ぬーどるストッパーフィギュアに!
 

スペック作品名:アークナイツ
名称:ぬーどるストッパーフィギュア-アーミヤ-
価格:2,200円 (税込)
対象年齢:15歳以上
材質:ATBC-PVC、ABS
全高:約130mm
発売・販売元:フリュー株式会社

 
ちなみに、 << 完全受注生産 >> とのことです。

予約受付期間:
2021年09月01日 10:00 ~
2021年10月11日 23:59

発送予定:
2022年1月 ~

F:NEX限定で!ここでしか買えません!!

明日方舟 F:NEXストアはこちら

 

アーミヤちゃんのぬーどるストッパー画像一覧

あどけない表情が可愛い
あどけない表情が可愛い!

 

衣装や小物も丁寧に表現
衣装や小物も丁寧に表現♪

 

どこから見ても可愛い
どこから見ても可愛い・・・

 

「見習い宅配人」姿が可愛いアーミヤちゃん
「見習い宅配人」姿が可愛いアーミヤちゃん。

 

カップ麺やデスクの上など、ドクターのお側に
カップ麺やデスクの上など、ドクターのお側に。

 

F:NEX限定で!ここでしか買えません!!

明日方舟 F:NEXストアはこちら

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ コミックアンソロジー

    アークナイツ コミックアンソロジー

  2. アークナイツ 簡体字版 1周年記念カフェグッズ 関連商品

    アークナイツ 簡体字版 1周年記念カフェグッズ 関連商品

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー