アークナイツ CB-ST3 シナリオのみ

アークナイツ CB-ST3 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「CB-ST3 黎明の刻」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

シナリオ幕の裏に隠れている人は、いつもカーテンコールの後に意見交換をする。次の劇をより良くするために、あるいは、ただ互いを謀る回数を清算するだけか。

 

アークナイツ CB-ST3 シナリオ動画

廃墟同然のバーで、思う存分酒を飲みながら、話に花を咲かせたペンギン急便一同。ラテラーノから来た■■■■■はモスティマを連れて旅立つ。そしてこれから先には新たな戦いも待っているのだった。さあ、日が昇る。

 

アークナイツ CB-ST3 ピックアップ


開幕は龍門市街 バー「大地の果て」跡地。

 



わいも梅酒で乾杯しよっと♪

 


ボス・・・。

 



エクシアちゃんもモスティマちゃんと乾杯♪

 


「B級グルメベスト100ガイドブック」わいにもプレゼントしてほしい!

 


超有能な執事さん。腕利きのヒットマンだからオペレーターとして来てほしい!(欲望まみれ)

 



おや?また新しい人が。どうやら任務ごとに名前がコロコロ変わるらしい。

 





苦難陳述者・・・。モスティマちゃんも驚いたのか、開いた口が塞がらない様子。

 



ちなみに前の任務のときは「神に選ばれた監督者」だったらしい・・・。

 


モスティマちゃんの膝枕!そしてこの慈愛に満ちた表情。これは天使様に違いない。

 


ボス生きてた!

 



そしてまた絡まれるバイソンくん。

 


ここからエンドロールが。

 






バイソンくんの仇を取るべく移動中のペンギン急便の皆さま。

 

アークナイツ CB-ST3 報酬

アークナイツ CB-ST3 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

初回限定で、純正源石が1個貰えます。

 

まとめ


シナリオを読むだけ。

モスティマちゃんの旅行記読んでみたいなぁ。

 

アークナイツ イベント「喧騒の掟」の次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ CB-EX1 攻略

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ CB-7 攻略

    アークナイツ CB-7 攻略

  2. アークナイツ CB-ST1 シナリオのみ

    アークナイツ CB-ST1 シナリオのみ

  3. アークナイツ CB-EX5 攻略

    アークナイツ CB-EX5 攻略

  4. アークナイツ CB-EX7 攻略

    アークナイツ CB-EX7 攻略

  5. アークナイツ CB-EX1 攻略

    アークナイツ CB-EX1 攻略

  6. アークナイツ CB-EX3 攻略

    アークナイツ CB-EX3 攻略

  7. アークナイツ CB-4 攻略

    アークナイツ CB-4 攻略

  8. アークナイツ CB-EX6 攻略

    アークナイツ CB-EX6 攻略

  9. アークナイツ CB-6 攻略

    アークナイツ CB-6 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー