アークナイツ 0-6 攻略

0-6 強撃 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「0-6 強撃」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:LV.1
 

ミッション戦場下部の通路がこじ開けられた。二方向から襲い来る猟犬を先鋒オペレーターで食い止めろ。

 

アークナイツ 0-6 攻略手順

「アークナイツ 0-6」の攻略方法ですが、上側と下側、両方から同時に敵が襲ってきます。ですので、それぞれの道を塞ぐよう先鋒オペレーターを配置し、狙撃タイプで迎撃すればOKです。後は先鋒オペレーターのHPを回復できるよう、ハイビスカスちゃんを配置すれば完璧です。

 

アークナイツ 0-6 編成
編成ですが、ストーリーキャラのみでクリア可能です。

 

アークナイツ 0-6 敵の数
敵は全部で31体。少しだけ多いですが、敵は強くないので、落ち着いて配置していきましょう。

 

アークナイツ 0-6 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①プリュム(←)
②フェン(←)
③レンジャー(←)
④ハイビスカス(↑)
⑤ジェシカ(←)
⑥アドナキエル(←)
⑦アーミヤ(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

ヒットマンが4人いると楽にクリアできます。今回もハイビスカスちゃんに癒してもらいながら敵を叩いていきます。

 

さて、攻略方法ですが、

0-6 プリュム
まずは上側からワンワンがノコノコとやってきますので、先にプリュムちゃんを配置して返り討ちにしてやりましょう。

 

アークナイツ 0-6 フェン
すぐに下側からもワンワンが襲ってくるので、今度はフェンちゃんを配置して撃退させます。

 

アークナイツ 0-6 レンジャー
プリュムちゃんだけでは厳しいので、レンジャーのお爺ちゃんに援護してもらいます。

 

アークナイツ 0-6 ハイビスカス
まだHPに余裕はあるのですが、念のためにハイビスカスちゃんを投入させ、先鋒二人組を回復させます。
 

ポイントハイビスカスちゃんを上の画像のように配置すれば、二人を回復できるので効率が良いです。

 

アークナイツ 0-6 ジェシカ
フェンちゃん1人だけだと大変なので、ジェシカちゃんにガシガシ打ち込んで削ってもらいます。

 

アークナイツ 0-6 アドナキエル
このあたりでドローンが飛んでくるので、アドナキエルくんに対応してもらいましょう。大丈夫。やさしいボイスで撃ち落としてくれます。

 

アークナイツ 0-6 アーミヤ
最後にアーミヤちゃんを配置して、上側からの敵とドローンの対応にまわってもらいます。あっちこっち振り向きながら敵を攻撃するのが可愛いです。わいにも振り向いてほしいなぁ()

 

実はこの時点で敵はまだ半分残っていますが全員配置済み。

 

そうです。放置プレイの完成です。

アークナイツ 0-6 作戦終了
あとはゆっくりお茶でも飲みながら待つだけで作戦終了です。
 

全体の流れ①最初にプリュムを配置して上側からの敵の進行を防ぐ。
②次にフェンを配置して下側からの敵に対応させる。
③レンジャーを配置して援護させる。
④ハイビスカスを配置して先鋒二人を回復。
⑤ジェシカを配置してフェンをサポート。
⑥アドナキエルを配置してドローンを堕とす。
⑦アーミヤを配置してフルボッコチームの完成。

 

アークナイツ 0-6 敵情報

アークナイツ 0-6 オリジムシ
オリジムシ x8
だいたい2匹同時にやってくる。

 

アークナイツ 0-6 猟犬
猟犬 x12
ちょっとだけ足が速い。躾のなっていない悪いワンワン。

 

アークナイツ 0-6 ドローン
ドローン(怪鳥) x3
おもちゃ。

 

アークナイツ 0-6 暴徒
暴徒 x8
ダッシュで襲ってくる変な人たち。

 
 

アークナイツ 0-6 地図情報

アークナイツ 0-6 地図情報
先鋒二人組がやられないよう気を付ければクリアできます。

 

アークナイツ 0-6 報酬

アークナイツ 0-6 報酬

報酬初回報酬:純正源石
通常報酬:入門作戦記録
 
その他(低確率入手可能):
純金、入門作戦記録、源岩鉱、破損装置、エステル原料、ブドウ糖、異鉄の欠片、アケトン試剤

報酬は入門作戦記録が確定で手に入ります。

 

まとめ

時差はありますが、上下から敵が襲ってきます。ですが、先鋒オペレーターを二人配置しておけば時間を稼げます。あとは狙撃タイプを数名と、ヒーラーがいれば放置プレイの完成。落ち着いて配置しましょう。ちなみにアーミヤちゃんの配置場所と向きを間違えたのはここだけの秘密。まぁ、何とかなったので結果オーライです(ドヤ顔)

それと今回はハイビスカスちゃんが大活躍でしたね。そんなハイビスカスちゃん。配置したときの「よいっしょっと」この言い方かわいくありません?わいは置いたときに聞けるとニヤっとなります。(本人は微笑んでいるつもり)

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 0-9 騎士 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-9 攻略

  2. 0-5 腐食 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-5 攻略

  3. TR-3 狙撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-3 攻略

  4. TR-5 アーツ攻撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-5 攻略

  5. 0-2 防衛 攻略【アークナイツ】

    アークナイツ 0-2 攻略

  6. アークナイツ 0-4 攻略

  7. 0-8 狩猟 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-8 攻略

  8. 0-1 崩落 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-1 攻略

  9. TR-1 戦場医療 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-1 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー