アークナイツ 0-3 攻略

0-3 追撃 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「0-3 追撃」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:LV.1
 

ミッション敵ドローンが出現し、すぐ狙撃オペレーターを配置して迎撃せよ。

 

アークナイツ 0-3 攻略手順

「アークナイツ 0-3」の攻略ですが、飛行タイプのドローン(怪鳥)が出現します。狙撃オペレーターを編成して撃ち落としていきましょう。

 

アークナイツ 0-3 編成
編成は、ストーリーキャラであるヤトウちゃん、レンジャーのお爺ちゃん、アーミヤちゃん、アドナキエルくんの4人だけ。

補足:この画像では、アーミヤちゃんがLV5ですが、LV1でクリアできます。

 

アークナイツ 0-3 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ヤトウ(←)
②レンジャー(←)
③アーミヤ(←)
④アドナキエル(↑)

です。矢印は、配置する際の向きになります。
 

ポイントアドナキエルくんだけ向きを上に。理由は、上側を飛行するドローンに対応するためです。

 

アークナイツ 0-3 敵の数
敵は全部で23体。

 

さて、0-3の攻略手順ですが、

アークナイツ 0-3 ヤトウ
まずは、虫が二匹湧いてくるので、ヤトウちゃんでブロック!3セット続きます。

 

アークナイツ 0-3 残りの三人を配置
時間はたっぷりあるので、その間に残りの三人を配置しちゃいましょう。次に兵士が2体と虫が2匹x3セット来ますが配置済みなので問題なし♪

 

アークナイツ 0-3 ドローンの登場
討伐数14前後。ここで、ドローンという名のオモチャが1機飛んできます。画面の上側を通行するので、上側に攻撃がいくよう狙撃オペレーターを配置しましょう。

 

アークナイツ 0-3 あともうちょっと
その後に、兵士が1体x2セットと、兵士1体に虫2匹。

 

アークナイツ 0-3 これで最後
さらに虫2匹とドローン1機。これで最後です。このオモチャも上側を飛んできますが、レンジャーのお爺ちゃんと、アドナキエルくんに任せておけば大丈夫です。

 

あとはこのまま敵を倒して作戦終了。無事、アークナイツ 0-3 攻略完了です。お疲れさまでした。

 

このステージは、慣れていないと最初は慌てるかもしれませんね。ですが、ストーリーキャラだけでクリア可能なので心配は要りません。慌てず指揮していきましょう。
 

全体の流れ①最初にヤトウちゃんを配置する
②ドローン用にレンジャーのお爺ちゃんを配置する
③アーミヤちゃんを配置して援護する
④最後にアドナキエルくんを配置する

 

アークナイツ 0-3 敵情報

アークナイツ 0-3で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

アークナイツ 0-3 オリジムシ
オリジムシ x16
虫が16匹。数が多いだけ。

 

アークナイツ 0-3 兵士
兵士 x5
ただの兵士が5体。余裕ですね。

 

アークナイツ 0-3 ドローン
ドローン(怪鳥) x2
ドローンという名のオモチャ。攻撃してこないただの飾り。

 

アークナイツ 0-3 地図情報

アークナイツ 0-3 地図情報
ドローンに警戒するだけのただの一本道。

 

アークナイツ 0-3 報酬

アークナイツ 0-3 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1
通常報酬:入門作戦記録(確定入手)
 
その他(低確率入手可能):
純金、入門作戦記録、源岩鉱、破損装置、エステル原料、ブドウ糖、異鉄の欠片、アケトン試剤

報酬は、入門作戦記録が確定で手に入ります。

 

まとめ

先鋒オペレーターと狙撃オペレーターを配置しておけばクリアできちゃいます。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 0-9 騎士 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-9 攻略

  2. TR-1 戦場医療 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-1 攻略

  3. TR-3 狙撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-3 攻略

  4. アークナイツ 0-4 攻略

  5. TR-6 範囲攻撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-6 攻略

  6. 0-5 腐食 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-5 攻略

  7. 0-1 崩落 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-1 攻略

  8. TR-5 アーツ攻撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-5 攻略

  9. TR-4 先鋒部隊 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-4 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー