アークナイツ 0-8 攻略

0-8 狩猟 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「0-8 狩猟」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:LV.1
 

ミッション大量のオリジムシが9時の方向から出現。範囲攻撃を持つ術師オペレーターで対処せよ。

 

0-8 狩猟 攻略手順

「0-8 狩猟」の攻略方法ですが、先鋒二人で敵の侵攻を防ぎつつ、12Fさんを含む術士を三人以上配置。あとは狙撃タイプとヒーラーを配置すればOKです。

 

0-8 狩猟 編成
編成ですが、ストーリーキャラのみでクリア可能です。

 

0-8 狩猟 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

フェン → プリュム → ジェシカ → 12F → アーミヤ → ハイビスカス → ドゥリン

です。

前回のトレーニングで仲間になったF12さんが早速大活躍してくれます。
マジで頼りになるトカゲ。

 

0-8 狩猟 敵の数
敵は全部で40体。
しっかり編成し、落ち着いて配置していけばクリアできます。

 

さて、攻略手順ですが、

0-8 狩猟 フェン
下側から最初の敵が襲ってくるので、フェンちゃんを配置して防ぎます。

 

0-8 狩猟 プリュム
今度は上側からくるので、プリュムちゃんを配置します。

 

0-8 狩猟 ジェシカ
敵を削りたいので、ジェシカちゃんを投入。
さっそく振り向いてバシバシ打ち込んでくれます。

「はぁ、かわいいなぁ」

 

0-8 狩猟 F12 アーミヤ
コストが貯まり次第、12Fさんとアーミヤちゃんを参戦させます。
ただし術師は必要コストが高めなので、貯まり次第すぐに配置させましょう。

 

0-8 狩猟 ハイビスカス
先鋒のHPが減ってきているのでハイビスカスちゃんに癒やしてもらいましょう。
僕も先ほど突き指したので舐めて治してほry

 

0-8 狩猟 ドゥリン
おっと、この状態だと、最後に敵にすり抜けられてしまうので(※初見プレイ時にやらかした人)、ドゥリンちゃんに手伝ってもらいましょう。
あいかわらず眠そうだけどそこが良い。

 

0-8 狩猟 作戦終了
よし。これで全員配置済みなので、後はみんなにお任せしていれば作戦終了しちゃいます。
お疲れさまでした。
 

メモ1.最初にフェンで下側から来る敵の進行を防ぐ。
2.次にプリュムで上側からの侵攻を防ぐ。
3.ジェシカでHPを削らせる。
4.12Fで敵をまとめてドカン。
5.アーミヤで兵士を撃退させる
6.ハイビスカスに先鋒のHPを回復させる。
7.ドゥリンでサポート。

 

0-8 狩猟 敵情報

0-8 狩猟 オリジムシ
オリジムシx33
虫けらどもが大量に襲ってくる。

 

0-8 狩猟 兵士
兵士x7
ただの兵士だけど最後にまとめて来る。

 
 

0-8 狩猟 地図情報

0-8 狩猟 地図情報
3つのゲートからわんさか沸いてくる。

0-8 狩猟 報酬

0-8 狩猟 報酬

報酬初回報酬:純正源石、ラヴァ
通常報酬:入門作戦記録
 
その他(低確率入手可能):
純金、入門作戦記録、源岩鉱、破損装置、エステル原料、ブドウ糖、異鉄の欠片、アケトン試剤

報酬はラヴァちゃん!

まとめ

前回仲間になったトカゲと術師が大活躍するステージ。
クリアするとラヴァちゃんが仲間に。
どうやらハイビスカスちゃんの双子の妹らしい。

0-8 狩猟 ラヴァ
ハイビスカスちゃんとラヴァちゃんで挟まれるようにしながら、川の字でぐっすり眠りたいなぁ。
だけど、なんだか二人は仲が良くないっぽい。

しかもラヴァちゃんに触ろうとすると
「触るな・・・・・・ぎゃあー!」
と悲鳴が。(´・ω・)そんなぁ

声優は水橋かおりさん。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 0-9 騎士 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-9 攻略

  2. 0-5 腐食 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-5 攻略

  3. TR-1 戦場医療 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-1 攻略

  4. TR-6 範囲攻撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-6 攻略

  5. TR-4 先鋒部隊 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-4 攻略

  6. 0-10 苦境 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-10 攻略

  7. アークナイツ 0-4 攻略

  8. 0-2 防衛 攻略【アークナイツ】

    アークナイツ 0-2 攻略

  9. 0-3 追撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-3 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー