アークナイツ 0-7 攻略

0-7 感染 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「0-7 感染」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:LV.1
 

ミッション盾を備えた敵は防御力が高い。術士オペレーターで対処せよ。

 

0-7 感染 攻略手順

「0-7 感染」の攻略方法ですが、真ん中を守るように術士を二人以上配置し、あとは狙撃タイプを数名置けばOKです。

 

0-7 感染 編成
編成ですが、ストーリーキャラのみでクリア可能で、今回ヒーラーは不要です。
ハイビスカスちゃん「そんなぁ」

 

0-7 感染 敵の数
敵は全部で20体。
盾野郎さえ対処できればクリアできます。

 

0-7 感染 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

フェン → ドゥリン → アーミヤ → ジェシカ → レンジャー → アドナキエル

です。

前回のトレーニングで仲間になったドゥリンちゃんが早くも大活躍してくれます。
終わったら一緒にお昼寝しようね。

 

さて、攻略手順ですが、

0-7 感染 フェン
敵は真ん中を襲ってくるので、まずはフェンちゃんを配置して防ぎます。

 

0-7 感染 最初の敵
待っていると、下側から盾を持った怪しいやつが出てきます。

 

0-7 感染 ドゥリン
今度は上側から虫けらどもが。ここは盾野郎ともども、ドゥリンちゃんに葬ってもらいましょう。

 

0-7 感染 アーミヤ
カサカサとムシの大群が襲ってきたのでアーミヤちゃんを投入します。
「貫く!」
そう叫びながら敵を屠っていくアーミヤちゃん。僕の心も貫いてほry

 

0-7 感染 ジェシカ
ドゥリンちゃんだけに負担をかけさせるわけにはいかないので、ジェシカちゃんに手伝ってもらいます。

 

0-7 感染 レンジャー
同じくアーミヤちゃんの負担を減らすためにレンジャーさんを配置。
攻撃スピードがはやいので心強いですね。

 

0-7 感染 アドナキエル
最後にアドナキエルさんを配置して、フルボッコチームの完成です。

 

0-7 感染 全員配置済み
この時点で敵が半分以上残っていますが、既に全員配置済み。
またまた放置プレイの完成です。

 

0-7 感染 終わるのを待つだけ
あとはボーッとしてOK。
今回の配置だと、フェンちゃんはただ立っているだけの人なのでぶっちゃけ、いなくても大丈夫だったりします。

フェン「・・・。」

 

0-7 感染 作戦終了
そんな感じで作戦終了です。
 

メモ1.最初にフェンを配置して敵の進行を防ぐ。
2.次にドゥリンを配置して機動盾兵を撃退させる。
3.アーミヤを配置して援護させる。
4.ジェシカを配置してドゥリンをサポート。
5.レンジャーを配置してアーミヤをサポート
6.アドナキエルを配置してフルボッコチームの完成。

 

0-7 感染 敵情報

0-7 感染 オリジムシ
オリジムシx14
しょせん虫けら。

 

0-7 感染 兵士
兵士x3
ただの兵士。

 

0-7 感染 機動盾兵
機動盾兵x3
ドゥリンちゃんとアーミヤちゃんにお任せ。

 

0-7 感染 地図情報

0-7 感染 地図情報
真ん中さえ守りきればクリアできます。

0-7 感染 報酬

0-7 感染 報酬

報酬初回報酬:純正源石
通常報酬:ブドウ糖
 
その他(低確率入手可能):
純金、入門作戦記録、源岩鉱、破損装置、エステル原料、ブドウ糖、異鉄の欠片、アケトン試剤

報酬はブドウ糖が貰えます。

まとめ

ドゥリンちゃんが大活躍するステージ。
アーミヤちゃんと二人仲良く盾野郎を気持ち良く駆逐してくれます。
さて、作戦も終了したし、三人仲良く川の字でお昼寝でもしようか。

0-7 感染 怪訝そうな顔
おや?なんで怪訝そうな表情をしているんだい?

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 0-2 防衛 攻略【アークナイツ】

    アークナイツ 0-2 攻略

  2. 0-1 崩落 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-1 攻略

  3. 0-6 強撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-6 攻略

  4. TR-2 精密射撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-2 攻略

  5. TR-1 戦場医療 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-1 攻略

  6. 0-3 追撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-3 攻略

  7. 0-10 苦境 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 0-10 攻略

  8. TR-6 範囲攻撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-6 攻略

  9. TR-3 狙撃 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-3 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー