銀心湖鉄道勲章シリーズ

銀心湖鉄道勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

銀心湖で行われた式典の全過程を記録した勲章シリーズ。
差し込む陽光が、喜びを覆い隠さんとする暗雲を散らした。
どんな身分や立場にあろうと、全員がこの瞬間を心より祝福している。

 

勲章一覧 全10種類


 

勲章一覧

  1. 「終着駅」
  2. 「遠方からの客人」
  3. 駄獣フィギュアマニア勲章
  4. 「平和よ永久に」
  5. 雪境観光勲章
  6. 「駄獣の帰還」
  7. 「火種の守り人」
  8. 巨像の守護者勲章
  9. 雪地先駆兵勲章
  10. 窮地攻略勲章

 

01 「終着駅」


貴殿は銀心湖行きの列車に乗り、無事終点までたどり着いた。
恐ろしいほど美しい景色が、車窓越しにどんどん過ぎ去っていく。温かな休憩室まではあと少しだ。

入手条件:指定の功績勲章を9枚獲得

 

02 「遠方からの客人」


貴殿はイェラグの式典で、ヴィクトリアの子爵と知り合った。
彼と会ったのはその一度だったが、これほど早く再会の時が訪れたことはまったくの予想外だった。

入手条件:「銀心湖鉄道」開催期間中に、ハロルドを雇用する

 

03 駄獣フィギュアマニア勲章


貴殿は十分な数のブラインドボックスを開封した。
色とりどりのフィギュアを眺めていれば、駄獣というものがイェラグ人の生活と切っても切れない存在であることがわかる。

入手条件:「銀心湖鉄道」開催期間中に、「車内販売」で駄獣ミニフィギュアを4000個消費する

 

04 「平和よ永久に」


貴殿は様々な勢力が蠢くイェラグの式典を見届けた。
物語はまだまだ続いていくが、これは一つの良き終わりであり、また良き始まりでもあるのだ。

入手条件:★3評価で「3番ホーム」の全てのステージをクリア(チュートリアルを除く)

 

05 雪境観光勲章


貴殿はこの雪境で最も美しい景色を目の当たりにした。
駆け抜ける高山駄獣たちが蹴り上げる雪と、彼らの吐き出す白い息を眺めていれば、世俗的な悩みのことなどどうでもよくなってくる。

入手条件:「名所巡り」を全てクリアし、報酬を獲得する

 

06 「駄獣の帰還」


貴殿はこの雪境最古の住民を守った。
人々がこの戦場でどれほど争い合おうとも、駄獣は常に、遭遇したすべての出来事を楽しむだけだ。

入手条件:★3評価かつ非常用ストーブで<ガチガチ高山駄獣>を5体以上起こしてからRS-EX-6をクリア

 

07 「火種の守り人」


貴殿はそれを愛するがゆえに、そのささやかな温もりを守ると決意した。
凍えるほどの寒さの中でも、温もりは常に我々を導いてくれる。

入手条件:★3評価かつ<「ジェットボンベ」>によって非常用ストーブを消された回数が4回以下でRS-6をクリア

 

08 巨像の守護者勲章


貴殿は雪境の友人たちと共にこの地の安寧を守った。イェラグの歩みを止めることなど、誰にもできない。

入手条件:「特急列車」 の全てのステージの強襲作戦をクリア

 

09 雪地先駆兵勲章


貴殿は極寒の地で戦う秘訣を完全に我が物とした。
その秘訣は同時に、我々のイェラグに対する理解を深めてくれるものだ。

入手条件:「銀心湖鉄道」開催期間中に、非常用ストーブを累計80回起動させる

 

10 窮地攻略勲章


貴殿は異国からの攻撃を凌ぐすべを完全に会得した。
この厳しい戦いは、じきに小説家が書く摩訶不思議な物語の原型となるだろう。

入手条件:★3評価かつ非常用ストーブを一度でも同時に4つ以上起動させた上でRS-EX-8をクリア

加工条件:★3評価かつ非常用ストーブを一度でもすべて同時に起動させた上でRS-EX-8をクリア

 

感想


サイドストーリー「銀心湖鉄道」の勲章シリーズですね。

任務【「RS-4」をクリアする】を達成で、お迎えできる、イベント限定オペレーター「ハロルド」おじさまを雇用するのが、目先の目標でした。戦闘経験が四十一年もあることにびっくりしましたね。そりゃあボスを倒すのにも苦労するわけだ・・・。

さて、個人的に、厄介だったのが、最終ステージのRS-EX-8ですね。久しぶりに演習チケットを使い切っても、うまいチャードが組めないほど難易度が高めで楽しかったです。

とは言え、今回も、何とかほぼ配置するだけで済む編成や、比較的指揮回数少なめの編成が組めたので、参考になってくれたのなら嬉しいなぁ。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 利刃勲章シリーズ

    利刃勲章シリーズ

  2. 赤松林 勲章シリーズ

    赤松林 勲章シリーズ

  3. アークナイツ RS-8 高レア攻略 【少人数周回用簡単4人12手】

    アークナイツ RS-8 高レア攻略 【少人数周回用簡単4人12手】

  4. アークナイツ RS-EX-2 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

    アークナイツ RS-EX-2 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

  5. アークナイツ RS-EX-6 高レア攻略 【通常&強襲&勲章対応版】

    アークナイツ RS-EX-6 高レア攻略 【通常&強襲&勲章対応版】

  6. アークナイツ RS-EX-4 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

    アークナイツ RS-EX-4 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

  7. アークナイツ RS-ST-2 シナリオのみ

    アークナイツ RS-ST-2 シナリオのみ

  8. 潮汐の下勲章シリーズ

    潮汐の下勲章シリーズ

  9. アークナイツ RS-4 低レア攻略

    アークナイツ RS-4 低レア攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー