大騎士領勲章シリーズ

大騎士領勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

マリア・ニアールの騎士の旅を記録した勲章シリーズ。
自分の人生の道中で意義を探し肯定するのは、騎士に属する者だけにとどまらない。
終わりもまた始まりである。真の騎士の旅は幕が上がったばかりだ。

 

勲章一覧 全10種類


 

勲章一覧

  1. 「苦難と闇を畏れるべからず」
  2. 競技場のベテラン勲章
  3. メジャー記念勲章
  4. 零落処刑人勲章
  5. MVP騎士勲章
  6. 「敗者復活戦の伝説」
  7. 騎士マニア勲章
  8. 「沈黙は金」
  9. 「鞭刃騎士」
  10. 消費至上主義勲章

 

01 「苦難と闇を畏れるべからず」

「苦難と闇を畏れるべからず」
貴殿は騎士現在の境遇を目の当たりにし、騎士の途絶えぬ残光も見届けた。
決して元に戻ることのないこの時代、たとえ進んだ先で徒労に終わる運命だとしても、光芒は依然まばゆく放たれ続けるだろう。

入手条件:指定の功績勲章を9枚獲得

 

02 競技場のベテラン勲章

競技場のベテラン勲章
貴殿は規則を十分に利用した。
時には、自分たちの陣営の騎士の戦況を良くするために、コーチとスポンサーたちがあの豪華なVIP席の高級会員たちのポケットから金を出させる方法を考え倒すこともある。

入手条件:期間中に、協賛、豪華協賛、闘志高揚ドローンを累計100体撃破する。

 

03 メジャー記念勲章

メジャー記念勲章
貴殿は騎士競技で見事勝ち上がった。
大騎士の至る所で目にするメジャー記念章は、価格もとてもお手頃。だが、その中でも第1回、第18回と第22回の記念章にはプレミアがついている。

入手条件:★3で「大競技場」の全てのステージをクリア。(チュートリアルを除く)

 

04 零落処刑人勲章

零落処刑人勲章
貴殿は突然の襲来に対してもなお逆転勝利を収めた。
商業連合会の処刑人と対峙した際には、商業連合会自身の戦法を使って彼らを打ち破るべし。

入手条件:★3かつ協賛ドローンを4体以上撃破してMN-8をクリア。

加工条件:★3かつ協賛ドローンを全部撃破してMN-8をクリア。

 

05 MVP騎士勲章

MVP騎士勲章
貴殿は場外の援助を活用し強敵を撃破した。
昔、おごり高ぶっていた騎士たちは、武芸以外の全てのものを一切頼りにしなかった。だが、勝利の為、観衆の為、名誉と富の為にドローンが落としたブルーのドリンクを初めて拾って飲んだ騎士が現れたことで、全てが一変した。

入手条件:★3かつ協賛ドローンを3体以上撃破してMN-EX-8をクリア。

 

06 「敗者復活戦の伝説」

「敗者復活戦の伝説」
貴殿は手強い騎士と同じフィールドに立ち競い合った。
かつて、メジャーの初戦で敗者復活戦にまわるも、かの伝説の騎士一人の力だけで連勝し続け、最終的に優勝した騎士団があった。この伝説は後世の人々にも繰り返し賞賛されたが、実はその伝説の騎士団は優勝直後に金銭的な問題によって解散している。

入手条件:「死闘の檻」の全てのステージの強襲作戦をクリア。

 

07 騎士マニア勲章

騎士マニア勲章
貴殿は全ての場外イベントに参加した。
知るところでは、もしカジミエーシュの隅々まで十分に楽しみたいなら、たとえ遊べる時間が一日に12時間あったとしても、百年は滞在する必要があるという。

入手条件:「場外イベント」を全てクリアし、報酬を獲得する。

 

08 「沈黙は金」

「沈黙は金」
貴殿は数多くのメディアの外面的な言葉を閲覧した。その労を讃える。
騎士の意義がすり減っていくのは、決して騎士だけのせいではない。歓声をあげる観衆一人一人に責任があり、歓声を生み出す商人一人一人が信条を傷付けているのである。

入手条件:「マリア・ニアール」で、15本のニュースを閲覧する。

 

09 「鞭刃騎士」

「鞭刃騎士」
ゾフィアがメジャー参戦時に自分でデザインした紋章。
今となっては紋章の意義は消え失せており、当初の頃に戻ることは無い。しかし、ゾフィアはそれでも何日もかけて真摯に彫刻した。

入手条件:期間中に、ウィスラッシュを雇用する。

 

10 消費至上主義勲章

消費至上主義勲章
貴殿はスタジアム周辺の免税店で買いに買いまくった。
商業連合会への納税が無いため、ここの商品は相対的にかなり安くなっている。消費主義の落とし穴だ。

入手条件:期間中に、「免税ショップ」でミェシェコ競技証券を4000個消費する。

 

感想


サイドストーリー「マリア・ニアール」の勲章シリーズですね。

SNSなどでも人気に高いゾフィアおばさんこと、ウィシュラッシュちゃんをイベント限定報酬としてお迎えできるイベントで、ニアールちゃんの妹であるブレミシャインちゃんが主役のイベントでした。

出てくる敵では、特に遠距離物理をしてくるブレードヘルム精鋭騎士くんが厄介でしたね。気を付けないと、高台にいるオペレーターが瞬殺されるので、編成や配置順には結構悩みました・・・。

他には、個人的にムリナールおじさんが好きなので、いつかオペレーターとして登場して欲しいなぁ。いろいろと苦労してそうなところもすこですw

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ MN-3 攻略

    アークナイツ MN-3 攻略

  2. アークナイツ MN-EX-5 攻略

    アークナイツ MN-EX-5 攻略【エイヤフィヤトラ】

  3. 蛮鱗勲章シリーズ

    蛮鱗勲章シリーズ

  4. 吾れ先導者たらん勲章シリーズ

    吾れ先導者たらん勲章シリーズ

  5. 淵黙勲章シリーズ

    淵黙勲章シリーズ

  6. アークナイツ MN-EX-8 攻略

    アークナイツ MN-EX-8 攻略【高レアに丸投げ】

  7. アークナイツ MN-ST-1 シナリオのみ

    アークナイツ MN-ST-1 シナリオのみ

  8. 利刃勲章シリーズ

    利刃勲章シリーズ

  9. マリア・ニアール 報酬一覧

    マリア・ニアール 報酬一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー