夕景に影ありて 勲章シリーズ

夕景に影ありて 勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

オムニバスストーリー「夕景に影ありて」では、2種類の特殊褒章を獲得できます。
オムニバスストーリーの解禁や、報酬との交換といった入手条件を達成すると、功績勲章をゲットできます。

 

勲章一覧 全2種類


 

勲章一覧

  1. 「岐路を彷徨う」
  2. 物静かな研究者

 

01 「岐路を彷徨う」


浮ついた理想は、都市が移動する際の轟音によって全てをかき消される。航路の外で、彼らはそれぞれの過去を振り返り、無言で別れを告げた。
『希望を捨てる理由などない』

入手条件:「夕景に影ありて」で、全てのストーリーを解禁する。

 

02 物静かな研究者


うず高く積まれた本に囲まれた部屋の片隅――これ以上に勉強に没頭するのに適した部屋があるだろうか?
小道具の配置に写真写りの良い表情の研究。映える写真を撮るためならば、これらのことに一日の大半を費やしても、彼女は全く厭わないだろう。

入手条件:「夕景に影ありて」開催期間中に、コーデ「偽装」を獲得する。

 

感想





オムニバスストーリー「夕景に影ありて」の勲章シリーズですね。

今回のイベントは、オムニバスストーリーなのでイベントステージは少なめですが、最初から強襲ステージもあり、初心者ドクターさんは、かなり苦労したと思います。<ロンディニウム都市防衛副砲>が追加とかこれ本当に最初のステージなの?と何度も確認してしまいましたw。そしてAW-S-1とAW-S-2は、どちらも固定編成で、ムリおじお試しステージとなっていて昇進2 LV.90 S3 R10という最強なステータスとなっており、彼の強さを体感できるステージになっていました。いや、ムリおじ最推しのわいのとっては大歓喜のボーナスステージでしたね。

また、勲章は2つだけと少なく、ステージクリアに関係なく貰えるので、イベントに参加できた人なら、通常ステージの周回でも、交換に必要な「制式機械パーツ」を集められたということもあり、ほとんどの人が入手できたのでないかと。

そして、「辺境の記録」から見られるオムニバスストーリー。全部で7つあり、今回も読み応えありまくりでした。どのストーリーもムリおじが関わっていて、またもやわいは悶ながら読んでいましたw

ちなみにムリおじはもちろんお迎えしたし完凸済みです。ガチャの動画もあるので、時間のある方は見てくださいね(無編集ですけど)。それでは!

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ AW-S-2 攻略 【簡単8手】

    アークナイツ AW-S-2 攻略 【簡単8手】

  2. 遺塵の道を勲章シリーズ

    遺塵の道を勲章シリーズ

  3. アークナイツ AW-5 高レア攻略 【簡単3手、配置するだけ】

    アークナイツ AW-5 高レア攻略 【簡単3手、配置するだけ】

  4. 贋波勲章シリーズ

    贋波勲章シリーズ

  5. 翠玉の夢勲章シリーズ

    翠玉の夢勲章シリーズ

  6. 喜色満面

    喜色満面

  7. マンスフィールド勲章シリーズ

    マンスフィールド勲章シリーズ

  8. アークナイツ AW-7 高レア攻略 【簡単8手、配置するだけ】

    アークナイツ AW-7 高レア攻略 【簡単8手、配置するだけ】

  9. ウォルモンド勲章シリーズ

    ウォルモンド勲章シリーズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー